topimage

2017-06

 - --.--.-- --


通販番組の罠にかかった私が買った凄いものとは・・・? - 2011.11.03 Thu

先月
ツアーナースの九州の修学旅行添乗のお仕事の時に

生徒の一人が体調不良を訴えて
結局その生徒と私の二人でホテルに待機という事になり・・・・

(その日は色々楽しみな見学コースがあったのに!!)(# ゚ Д ゚ #)

うさぎ





いい天気の長崎の空をホテルの窓からぼけ~~っと眺めていたんだけど・・・

(そのうちその生徒は超元気になり座って携帯ゲームに勤しんでいた)
(くそ~~~!確信犯め~~!!)



あまりにも暇すぎて
思わずテレビをつけちゃったのがいけなかった・・・・



その時間帯は
魔の

テレビショッピングの時間だったのだ・・・・





普段は見た事もない番組だったのに
なんとなく惰性で見ているうちに・・・


あの


何ともテンポのイイ
甲高い声で喋る男性と

何かにつけて

「え~~~!!」
「うっそ~~~!!?」


わめくアシスタントの女性や
声だけで参加のオバ様達
(・・って録音テープ??)


の魔法に乗せられた私は


なんと


いきなり携帯電話を手に持ち



「か・・・・・・買っちゃおうか・・・」



とかなりヤバい状態に追い込まれた・・
あと一歩という所でとどまっていたのに・・・


あのオヤジがこう叫んだ!!







「今から30分以内にお申し込みの方に限りたった○○円でご提供いたします!」

「電話がかかりにくくなることが予想されますので余裕を持ってお申し込み下さい!」





私は

すでに迷いはすっ飛び
注文OK~~~~~(爆)

(私もただのオバサンだった・・・・)


うさぎ





そして届いた商品がコレ








CAT9XBOF.jpg

うさぎ




届いても
組み立てるのが面倒でそのままトルコに行っちゃったんだけど
昨日長男に頼んで組み立ててもらったの



これって~~!!

結構来るのよ~~

ギシギシと~~~



内転筋と外転筋がビンビン緊張する
大臀筋と中臀筋がグイグイくる

腹筋も収縮する・・・




い~~~~感じだ・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



私はダイエットの目的ではなく
ゴルフに大切な内転筋などの下半身の筋肉を鍛えたくて買ったのだ

更に私は股関節脱臼気味なので
関節周りの臀筋群を鍛え上げることで痛みを軽減する効果も狙え
一石二鳥!!



これで飛距離20ヤード延ばすぞ~~~~
うさぎ




ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

アノ噂のスマートフォンを\(◎o◎)/! - 2010.11.13 Sat

こないだ一時帰宅した時に
(フローリングの傷を治すのに)

今回の入院中に使ったパケット数が気になってドコモのお店に立ち寄ってみた。


002_20101113011723.gif






私めったにメールとかiモードとか使わない人なので
(メールする時はもっぱらウイルコムです)

今回の入院
かなりの回数で使う事になり・・・・(汗)






そういう訳で私は

パケ放題だか
化け放題だか知らないけど(爆)

014.gif






そう言った契約ドコモと結んでいなかったので
(こんな事で堅苦しい言い方すんな!)


息子達

「おかあ・・それかなりヤバいんじゃない?」

ってあきれられて・・・



そんなわけで
ドコモのお姉ちゃんに事情を話して調べてもらったらさ~~~




なななな~~~~~~んと



一万円くらい使っちゃってたのよ!







                      4a46b55d45b7bf75f0548000.gif
          が~~~~~~~ん
                   (・・・・・って死語)









あわてて加入したさ
今からでも間に合うって聞いたから~~



それでね!

ホントはこれから一番書きたい事があるんだよ~~



衝動的

新発売のスマートフォンを予約しちゃったわよ~~


K0000156063.jpg

                               008_20101113011723.gif

                        

話題のギャラクシーでつ~~~~



でもすでに予約だけで100件入っていて品切れ状態だって(汗)


年内には手に入るかもしれないって言われましたが
気長に待つわ~~~~






ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

ずっと欲しかった物!とうとう手に入れた!!(^◇^) - 2010.08.06 Fri

ずっと欲しかったこれ・・・


とうとう買っちゃいました!!







CIMG1265_20100805213347.jpg


パワーストーンブレスレット








閉店間際のお店に一時間粘って


店員さんと二人で作り上げた世界に一個しかないお品・・・






透き通っているのが「水晶」・・・強い浄化力と治癒力。

白くてグレーの模様がはいっているのが「ホワイトハウライト」・・・肉体・精神力を強化し悲しみや寂しさを克服する。頭の働きを活発にする。

薄紫のが「アメジスト」・・・真実の愛を守り絆を深める。

白くて小さいのが「レインボームーンストーン」・・・輝く希望とチャンスを与えてくれる。願いをかなえてくれる。

ブルーに白い縞模様が「ブルーレースアゲート」・・・富や健康幸福をもたらす。感情を落ちつけ対人関係を豊かにする

薄いピンクのが「ローズクォーツ」・・・美と愛の象徴

小さなピンクのが「ロードクロサイト」・・・心に受けた傷を癒し、心身のエネルギー積極性を高めてくれ情熱的な恋愛を誘う。






「買ったら家に帰って必ず浄化して下さい」と言う事で


CIMG1275.jpg



綺麗なお水にしばらくつけて浄化完了

(見てもわかると思うけどお水に漬けたらとたんに石の模様がはっきり現れ出したの~~!)





その他にも
どうしても欲しかった

「ヒスイ」ペンダントにしました。

CIMG1269_20100805213347.jpg


石の持つパワーは

「古くから伝わる魔法の石。災難から身を守る。」


(中身の石は色々変える事が出来るの)




もう嬉しくって
買ってからずっと身につけています♪

こないだの練習も着けていたの!
だからナイスショットが出来たのかしらん??

(私って単純)





ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
125位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

