topimage

2017-04

 - --.--.-- --


どうしたらいいのやら・・・・ - 2012.10.14 Sun

Jyojyoenにて
長男とのツーショットを次男が撮影してくれた



with my son






愛する28歳の息子の追い出し&感謝パーティ開催



どうすれば
笑顔で送り出せるのかイメトレ中(笑)











だけどぶっちゃけ





結婚すると決まったわけではない二人に
今後どう接して行けばいいのか


(特に彼女に)
(しかも彼女は息子より6つも年上)












さっぱりわからん








私の頃は
親公認の同棲なんてありえなかったからな~~





だれか
同じような境遇の迷えるお母さんいませんか~~











とりあえず



特選薄切り肉一枚だけで胸やけした
老いを感じて悲し~~~私に愛の手を(爆)








にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

羽ばたく前に言わせて♥ - 2012.10.13 Sat

28年間育ててきた長男


もうすぐ
新しい生活のために巣立とうとしてる




CA0A41F4.jpg



いよいよ??



まだ実感わかないような・・・




CAYSGUU5.jpg


生まれた時

4200グラムもあった君

臆病な君は
なかなか出てこようとしないから

おかあは

分娩台の上にあぐらかいて坐りながら君の登場を待ったよ







CARVDFXK.jpg


この写真・・・・

まだまだ新米の私を置いて
自分でさっさと天国に行っちゃった亡き母が撮ったんだ


家族で信州旅行をした時の物

懐かしいなあ・・・







CACMZJC6.jpg



誰よりも幸せだったひととき

私にはもう戻っては来ないんだね




だから私の分も

いっぱい幸せになってね


そうしたら
おかあはきっと淋しくない・・・・



かも?(苦笑)






CAV7SXQV_20121012160448.jpg

大人になっても
こんなプレゼントをくれた君


私の誇りです









おかあが・・


全てを失ったと思った今年の春のあの日・・・




会社を休んでまで
ずっと一緒にいてくれてありがとう


生きる勇気をくれてありがとう




あれから未だに
心の傷が癒えなくて
仕事に就けないでいる駄目なおかあだけど




もっと強くなるよ

強くならなくっちゃね!



うん

笑顔で送り出すから


笑顔で送り出したい






でも


最後くらいHUGさせろ~!


恥ずかしくても我慢だよ!




ちいちゃい頃は
君の方から抱きついて甘えて来たんだぞ!












もしも


嫌になったら
いつでもまた帰っておいで(笑)




君の部屋はしばらくこのままにしておくよ








にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

凹んでいたらダメだと母は思った - 2012.05.12 Sat

来週面接をいくつか控えているので
(ナースのお仕事以外の・・・・・)うさぎ


今日美容院に行ってきた。





帰ってくると

洗濯が済んでいてきちんとベランダに干してあった
(今日は長男も次男も仕事が休みだったので)






そして


二人でそわそわしながら


「おかあ。ちょっと早いけど・・・・」












「この花は母の日のプレゼントで~」とちょっと照れくさそうに説明。

IMG_1478.jpg





「・・・でこれは誕生日のプレゼント」とちょっと自慢げに?

IMG_1483.jpg



私コーヒーが大好きで
いつも飲んでいるのを見ていたらしく
チャラいチャラいと思っていた次男が提案してくれたんですって(笑)

お店で飲むような凄く美味しいコーヒーが自宅で簡単に飲めるようになった~
マジで嬉しいです



「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオプレミアム」
(どんなに優れているか知りたい人はここ ↑ をポチってね)






このほかに誕生日ケーキも買ってくれていた

ローソクは太いのが5本(苦笑)うさぎ




blog.jpg



いや~・・・
今回の事で結構息子達に心配をかけちゃっていて・・・
こんな母なのにって嬉しいやら切ないやら・・・・


でも本当にこの子達を産んで良かったって思います





母は頑張らなくっちゃ。





にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
1778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
99位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

