topimage

2017-02

 - --.--.-- --


大人でも号泣する映画 - 2010.08.21 Sat

昨日ダーリンとラブラブDVD観賞しました
(懲りないやつら)




いい年こいた大人の二人


物語が進むにつれて・・



マジで号泣状態となり・・・・・





ダーリンはこの曲をその後車の中で聴いても泣くようになってしまいましたとさ(爆)





いやマジで


本気でこの曲感動しますって。


平井堅ってバラード歌わせたらピカイチだね







それにしても


ダーリンって感動するとすぐ泣くんだけど
子供みたいで可愛くってたまらん





ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

かなりリアル!!超疲れる! - 2010.03.31 Wed

最近お家に居るのが一番良い!

ひきこもり傾向~~


昨夜は一人で甲州ワインをチーズをおかずにチビチビやりながら
ネットサーフィンを楽しみ

傍にあるソファーにゴロ寝~


ε-(。ノω-`。)チカレタヨ…



今朝はダーリンから8時にコールがあってお喋り~♪

(゚∀゚)ラヴィ!!


それからまた一時間寝ちゃって


11:40からと15:00の2回お茶の間レッスンで英会話三昧♪

1レッスン目は生徒が3人いたので間が持てて楽だったけど
2レッスン目はマンツーだったのでかなり疲れた・・・。
(45分間一言も日本語を喋らずに会話を途切れさせないってかなりハード)

私はたぶん文法も単語もハチャメチャだろうけど講師はおかまいなしにどんどん喋ってくる。

でもめちゃくちゃでも良いからとにかく喋らせようとするNOVAの教育方針は私には向いているかもしれない。


ABCD【E】\_( ´,_ノ` )イーデスネ



その後

最近私は暇を見つけてはDVD鑑賞をしている。

少し前は

「24」


最近では

「グレイズアナトミー」


「Sex and The City」


にハマり・・一気に全巻観終わり



今は


「ER緊急救命室」










の全巻制覇に挑戦し始めました!!!


(`ω´*)oエイ(`ω´*)oエイ(`◇´*)ノオー!!



こうやってみると
私はテンポの速いアメリカのテレビドラマがどうも好きらしい。


とにかく次から次へと息つく暇もなく場面が変わり

よくもまあみんなぶっ倒れないな~って感心するほど患者が運び込まれて対応している。






今日は緊急帝王切開の場面があったけど

帝王切開のオペはもうかなり経験しているので妙に身に迫るものがある。



日本の医療ドラマって私達が見ると

「え??」って思うシーンが多いけど

ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)


ERは結構迫力があり実際にかなり近くリアルな現場を表現していると思う







そのせいか
かなり入り込んでしまい






たぶん口を開けたままフリーズしているに違いなく・・・




ドラマが終わるとともに金縛り状態が溶けて呼吸が正常になる

∵;(:;゚;ж;゚;;;;.)ブーッ


そのせいか

ドラマを見終わるといつも仕事をした後のようにぐったりしてしまう・・・


_ノフ○ グッタリ


息抜きになっているのか疲労の原因になっているのかわからないけど

とにかくこのものすごい超大作ドラマを全巻制覇するぞと燃えている私であった!!



ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

身の毛がよだつほど! - 2010.02.22 Mon

最近DVDをよく観るようになった。



ワインとチーズでほろ酔い気分で
素晴らしい映画を自宅でくつろぎながら観るのもイイ♪



現在更新中のNY一人旅日記。
この旅行の目的のひとつ
「オペラ座の怪人」のミュージカルをブロードウエイで観る事。






先日「オペラ座の怪人」のDVDを借りてきて観た。












ああああああああああ~~~~~~!!!

もうダメだ!!ダメ~~~!!

って叫びそうになるほどの興奮が私を包む。



あの素晴らしいパイプオルガンの響き・・・。

思わず身の毛がよだった。




可憐なクリスティーヌ・・・・。


そして

ファントム!!!!!



カッコ良すぎるわ・・。



悪役のはずなのに
ヒーロー役の役者よりずっとずっと素敵でセクシー











エンディングは
涙なくしては見られません・・・・。











あの第二の故郷のNYがまた恋しくなっちゃった・・・。




本当に私

NYを愛してます


I really love New York !!!!




ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
5404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
229位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

