topimage

2009-08

 - --.--.-- --


NY一人旅★亡き父と母の気配・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 - 2009.08.29 Sat

そこから私は表に出た。

ちゃんとわかってる。

そこを出たら駐車場があるって



この辺がたしかうちの車を止めていた場所。






そういえば
ある日車に乗ろうとしたら
4本ともタイヤが盗まれていて
車が木の箱の上に乗っけられていたっけ~~




幼心に驚いた~~。
泥棒さんもやる事派手だし~~。





ここ~~!!

アパートのプール!!








私達は夏になるとこのプールの会員に登録して
一日中真っ黒に日焼けして遊んでいたっけ。






あの頃は
ジャンピングボードがあったんだけどな~






今は取り外されちゃってる・・・。

私はそこから思い切りジャンプして色々な飛び込み技を練習したんだ~。


「ジャックナイフ」


(上に一度ジャンプして体を折り曲げて両手両足を空中でタッチしてから水に飛び込む)


「バックダイブ」


(その名のとおり。後ろ向きで飛び込む)










これはベビープール。
妹と二人でここで遊んだことも・・・。



一日に何回かプールサイドまでアイスクリーム販売車がやって来る。

「リンリンリン」って鐘を鳴らして ♪


それがめちゃくちゃ美味しかったのよね~~~。
舌がものすごく着色したけど(苦笑)








今回そのアイスクリーム屋さんに遭遇できるかと期待していたんだけど結局あえなかった~~

残念~~~~!!






今でもあるのかなあ・・・?



http://www.animated-gifs.eu/christmas-lights/0026.gif







もっと沢山写真撮ったんだけど
載せきれないのが残念・・・・・


そろそろこの場所を離れないとならない時間・・・・。







これからまだ見に行かなくちゃならない場所がある。


・・・・そう。

毎日通った小学校や中学校。


毎日遊んだプレイグラウンド






でも大丈夫ちゃんと行けるよ。



今の私は完全に記憶を取り戻したから。

30数年間眠っていた記憶。



呼び起こす事ってできるんだ

なんだか奇跡を感じた



http://www.animated-gifs.eu/love-hearts-dividers/0008.gif





私はもう二度とここには来れないと確信していた。

思いは果したから・・・。






30数年前の記憶に
今日の記憶を追加して

色々な思い出が沢山詰まったこのアパートを丁寧にもう一度見回した。





「さようなら。おとうさんおかあさん。さようなら。逢えて良かったよ。懐かしかったよ。本当にもう思い残す事は無いよ。」









後ろ髪を引かれるってこういう事を言うのかな・・。
目の前のドアを開けたらもう戻れない。











まるで帰りのタイムマシンに乗り込むよう。








「えい!」



ドアに手をかけた。

後ろでお父さんとお母さんが並んで見送っているような気がした。






そのまま振り返らないで外へ出た・・・・。













「キイ~~~ッ。バタン。」

背中の方でドアが閉まる音が聞こえた・・・・。





「思いを果したんだ・・・。The End」







なんだか寂しかったけど充実感が溢れていた。
ずっと夢見ていた事を実現させたんだって。


http://img10.glitterfy.com/graphics/28/orange-heart.gif








次の場所に向かって歩き出した。





私の家が段々小さくなっていくのを
何度も何度も振り返って見送った。













夢は自分で実現させるもの。

神様教えてくれてありがとう!


ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
5360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
239位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

