topimage

2011-04

 - --.--.-- --


ゴルフじゃない時間を・・・・ - 2011.04.30 Sat

ゴールデンウイーク突入って感じの道路状況ですねうさぎ


ここの所の自粛ムードの反動なのかしら
物凄く人が動き始めた感じがします。


きっとゴールデンウイークまでは我慢と決めていた人も多いのでは?






ライン



昨日ダーリンと千葉の某所にある映画館でいまTVCMで話題の

「八日目の蝉」を観てきました。



本当なら映画を見る時間があったら
千葉に居てラウンドしないなんてありえない二人なんですけど

何せ私の左肘がかなり思わしくなく・・・
仕方なくって感じでしたが・・・





八日目の蝉1  八日目の蝉2


八日目の蝉3



ネタバレになるのでコメントはしませんけど

最近の子役って本当に泣き上手!!

泣くおじいさん
(これ子役かよっ!)


芦田愛菜ちゃんが良く泣いてますけど子役

(どのドラマや映画でも泣きっぱなし?)(汗)



個人的には今回の子役の渡邉このみちゃんの演技の方が自然で好きでした。
母親と別れるシーンの迫真の演技で思わずもらい泣きしちゃいましたもん。

えいが



で・・・


何が一番感動したかった言うと

永作博美が40歳とは思えないほど若いという事!!


殆どすっぴんでどアップのシーンもあったけど
すごく肌が綺麗でとにかく30代前半と言っても全然イケちゃう



本当に真に迫る演技で
もうただただ泣けちゃいました・・・うさぎ


(隣でダーリンももちろん鼻をすすって泣いてましたけど)(爆)





余談ですけど

上映中に
隣のカップルの男性がしょっちゅう後ろを向いて後ろの人を睨みつけてたけど
どうやら後ろから椅子をバンバン蹴ってたみたいなのよね。

わざとじゃないんだろうけど
何度も何度もだったみたいでしまいにはその男の人他の席に移っちゃってました。

かなり険悪な雰囲気で
あのカップルは全然楽しめなかったんじゃないかって思いました。

映画館のマナーって大切ですよね。






ライン







ケニア旅行記の続きを早くアップしないと~~


だけど未だに
あの広大なサバンナや動物達
めぐり逢えた人達の事脳裏から離れません・・・・



本当にどんな文章や画像を持ってもあの感動は伝えられないような気がしてしまいます・・









(私の撮った写真のお気に入りのもの達。唯一写してもらったものはブログのトップ画像にしてみました)



I really Love Kenya




go

ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
146位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

