topimage

2011-10

 - --.--.-- --


皆様!ありがとうございました! - 2011.10.30 Sun

みなさま!先ほど大地震に遭ったトルコから無事帰国しました!

私達がツアーで回ったのは東から離れていたので
全く被害に遭う事もなく全行程を網羅する事が出来ました。


ブロ友のみなさまから
ご心配のコメントやメッセージを多数いただきまして
本当に申し訳ないと思ったと同時に

心がホッと温かくなりました。



うさぎ




高校時代の同級生達や
入院していた頃知り合った悪友達(笑)からも

安否確認の(苦笑)電話やメールまでもらってしまいました(涙)



本当にこんな私を心配して下さってありがとうございました
みなさまには後ほどリコメいたします。



ライン





トルコバルーン1

カッパドキアでは絶対に実現させたかった熱気球に挑戦してきました!

ご覧ください!

この高さで胸くらいまでの高さしか無い箱の中にいるだけで命綱もつけていません(汗)




トルコバルーン2

しかも・・・・


まさかの・・・・


不時着のアクシデント!!!?




トルコバルーン3

不時着してるのに
このハイテンションの私はどうよ?


この続きがどうなったかは
たぶん更新すると思います(笑)


うさぎ





ライン




それでは今日はロングフライトでくたくたなので
この辺にします~


あさってから
ダーリンと一緒に仕事が始まります

更新も
ツイッターも
全てがどうなるのか全くわかりません


広い大地と水平線を眺めながら
これからの事どうしようかと色々考えてきました・・・・



私のこれからの日々の価値観が
もしかしたら他の事に変わるかもしれません(笑)





とりあえず

ファジーにやっていきます
無事に帰ってきた事だけお伝えしたかったので


では~~また






ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
143位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

