topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


NY一人旅★マンハッタンを攻略せよ!@チェルシー - 2009.06.25 Thu

NY旅行2日目

日本からインターネットでアクセスして現地のガイドに市内観光を申し込んでいた。

今日はその市内観光に出かけた







その日は運悪く国連が開催されていてNYの街は超騒がしく警備が厳しい。
道路も規制されている。

ガイドさんの車がかなり遅刻してホテルに到着した。








観光ルートに予定されていた国連ビルは結局、警備の関係上近くに行く事が不可能になってしまったということでその代わりに特別ルートをガイドさんが選んで周ってくれる事になった。

ある意味ラッキー?








観光メンバーは全部で4人

私、カリフォルニアに留学している日本人の女の子、日本から来た新婚カップルさん






まずガイドさんは

チェルシー地区にある面白い店が並ぶアーケード

(私には薄暗い地下道に思えたけど)
を案内してくれた。











どこがアーケードの入り口なのかわからないほど地味。

何の看板も出ていないので全く目立たない。







ちょっと~!

この画像を見て

薄暗いアーケードの一角に

こんなに可愛いケーキ屋さんを見つけました







アメリカっぽくすごい色だけど

(゚∀゚ ;)タラー


めちゃ可愛い!


こんなケーキ買っても食べられないよね~





写真を取り捲りながら歩いていたら

そろそろハロウィンの準備が始まるNYのための

すごいかぼちゃが店頭に並んでいたので







もう少し時期が遅かったら
街にいっぱいお化けかぼちゃが氾濫していて
楽しかっただろうな~~!

残念!


アーケイドはこんな感じ。





何とも飾りっけのない・・・・・。





こんな所に
イスとテーブルがあって

おじさん達が座ってくつろいでいる??

(実際の所何してるんだろうって感じでしたが)(゚∀゚ ;)タラー



なんともNYチックだわ~






こんな感じで薄暗くて
壁とかもボロボロ・・・。

でも

そこがNYって感じで渋くってカッコ良かったなあ~








このあともまだまだ市内観光は続きます~~~~


つづく






ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/123-9dc2ce29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイケル逝く・・・・・合掌。 «  | BLOG TOP |  » NY一人旅★デリでお買いもの~♪

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
158位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

