topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


NY一人旅★いきなり何故この話題? - 2009.06.06 Sat

いよいよ・・・・。

30年以上待ちつづけた憧れの地に到達







手荷物をヨイショと頭上の棚から下ろす。
(といっても成田で買った免税品だけ)

∵;(:;゚;ж;゚;;;;.)ブーッ





送ってくれるCAに軽く会釈をして・・・・。
心臓のビートが徐々に上昇していく・・・。








わ~~~!廊下の掲示物が全部英語だ!!!


(当たり前の事に大感激)

ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)





入国審査を受けようと思うとドキドキして
(というよりビビって)(苦笑)

トイレに行きたくなる私・・・・。










目の前のお尻が異様に大きい外人の女の人につられて
私も人の流れを横切って


「初トイレ in USA」 (爆)


ブッ( ;゚;ж;゚; )゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



中に入ると目の前に並ぶドア・・・。

「え?」







扉は日本では考えられない大きさ。

小さいのだ!



膝くらいの高さから下の部分は無い。

しかも座って目の前を見ると・・・。

扉の隙間からかなり外の様子が見える。



ということは?

つまり外からも私が見えるということだ










後から入ってきた日本人の若い子達も

「なにこれ~~!もろ見えるじゃん!」

と大騒ぎをしている。








多分防犯上のことなんだろうけど
日本人の感覚だと異様・・・・。







でもこんな事で驚いていてはこの先やっていけないから
頑張ってそこで用を足して・・・・。


「べ、便座の位置が高い!!」


お子ちゃまが大人用の便器に座っているみたい。


かなり悲しい・・・・・・。(苦笑)









というか

こんなトイレ事情ばかりに時間をかけていたら進まない~!

「いい加減引っ張るのやめろ~~~」

って皆様からのブーイングが聞こえてきそう・・・










つづく~




ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/132-f5ce4e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NY一人旅★アメリカ入国審査でおでこを???? «  | BLOG TOP |  » NY一人旅★機内でのひとりごと。

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
151位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

