topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


エジプト一人旅★ナイル川ディナークルーズでベリーダンスを。 - 2009.04.05 Sun

一行は今晩宿泊予定のホテルにいったん帰って出直す事に。



バスの中からの眺めですが・・・。





大型観光バスが通るって言うのに
この狭さと人の多さ!
しかもみんな避けようともせず・・・。





なのにバスの運転手は構わず突き進むし・・・。





道路に無意味に人が立っていたり横断していたりします。
よ~くご覧ください。







先頭の座席になんか座るもんじゃないです












ホテルで少し休憩した後
おじ様達がひそかに楽しみにしていた

∵;(:;゚;ж;゚;;;;.)ブーッ

「ナイル河ディナークルーズベリーダンスの夕べ」


へ出かけた。

















そしていきなりですが
この画像から・・・

ブッ( ;゚;ж;゚; )゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






おお・・でもコブラの頭にも見えるか・・・??(爆)





生野菜がタブーだって分かっていても
他の物は消化に悪くて食べる気がしない人が・・・。

下痢をしすぎて水分も不足して生野菜についつい手が伸びる・・・。













この頃になると

参加者がほとんど全滅に近い状態に・・・。

下痢が止まらず衰弱・・。

私が持ってきた
日本の下痢には効き目が強烈過ぎるから半分だけ飲むようにと言われた薬も
一回一袋でも改善が見られず、見る見るうちに色々な人に配り無くなっていく・・・。






一番若い彼女も夕方からとうとう下痢に・・・。




徹底的に衛生面に気を配っている私は
とりあえずまだセーフ♪

ナースの仕事の知識は結構役立っているのかも??









脂っぽい物も何でも美味しく頂きました!
ワインも進みます♪
(そういえばみんなお酒も飲めない状態だったなあ・・・・)







いきなり前に呼び出された二人。

派手な演奏とともにバースデーサプライズが始まり

それぞれご主人や奥さんがいるけど
もう一度他人同士のケーキカット??


そして
企画側が記念写真をパチ!


で、な、なんと

その後しばらくしてから二人の元に出来上がった写真を持った店の人が・・。
当然プレゼントかと思いきや


「写真のお金払って下さい♪」


とな・・・。





さすがに二人ともちょっとムッとしてましたね・・(苦笑)









いよいよステージが始まった。




何となくアコーディオンって言うのが昭和な感じだけど

癒されちゃったりして・・・。





結構ノリノリのダンサー





ちょっとつっ走りすぎ??
隣のおじさんの目つきが愉快~!











で、お待ちかねのベリーダンサーの登場!




ピントがぶれちゃっててすみません。

何せあちこちくねくねしながら動き回ってしまうので(苦笑)

なかなかシャッターチャンスが決まらず・・。

SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEE!!!!




おじ様達が

まるでカメラ小僧のように群がって写真を撮りまくっているのを見て

あっけにとられてつい写真を撮るのを忘れちゃって

(食事もろくにできないのにこういう時は元気だなあ・・・)












回転舞踊「タンヌーラ」



とにかく最初から最後まで

ず~~~~~~~~~~~っと高速でぐるぐる回っていました。


小さい頃男の子に混じって遊んだ木製のベイゴマ回しを思い出していました(笑)







そうこうしているうちにお開きに。














やっと4日目が終了。
あと2日もある・・・。

(((((;´;.゚;w;゚;`.)))))ガクガク






窓から外を覗いてみました。

そろそろホームシックな感じかな?



ダーリンは元気で働いているかしら?
愛する息子達はちゃんとご飯食べているかしら?


携帯は爆発しちゃったし~(涙)










明日はいよいよ特急列車の旅です!






モーニングコール
5:15


出発
6:30ロビー集合



修業は相変わらず続いて行くのだった・・・。



・・・・・・to be continued 

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/156-e2faeb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「おくりびと」DVD観ました (゚д゚)イ-ヨイイヨ- «  | BLOG TOP |  » イタリアンディナー at セルリアンタワー

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
157位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

