topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


元彼からの手紙。ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン - 2010.04.14 Wed

元彼からこんな手紙が来ました・・・。いまさらって感じです!(怒)



メイ、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたメイをなつかしく思います。

おれの興味が薄れ始めて、イライラしたメイが「私に興味がないなら、さっさと振ってよ」と言って別れたあの日から、もう33年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらメイからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはメイのほうでしたね。ときどき告白されるメイに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。メイがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

確かあのとき、メイにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのメイは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

メイは付き合った当初のテンションがやけに高くて、「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、ノリの悪いおれに怒っていましたね。やはり最終的にはメイのテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

メイとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはメイのことがそれでも好きでした。これからもメイらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。




ブッ( ;゚;ж;゚; )゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ







なんちゃってね。

これは初恋の人からの手紙というサイトで作ってもらいました!



いくらなんでも

ゴキを素手でなんて・・・・・・・

(*≧∀≦)




ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

真面目にかなりビックリしました!!

しかし、33年前って。。。
メイさん、まだ生まれてないでしょ?(*^_^*)

なんてね~(ちょっと言い過ぎたかな(^_^;))

No title

なんちゅー男かと思いました・・・^^;
でもおもしろそう・・やってみよ。。

ゴキちゃんせめてティッシュ1枚で。。

Re: よっちさん★

だ・・・だいぶ言い過ぎです!!
(# ゚ Д ゚ #)

Re: No title

ぜひぜひやってみて!!
オチが面白いから!

No title

ちょっと
ちょっと・・・

ビックリしたわぁー( 一一)

何って

あの不気味なヤツ・・・ゴキを

素手でしとめるなんて・・・

メイちゃん
たくまし過ぎぃって思ったわん♪♪

Re: ひめこさん★

だははは~~!
ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)
自分でもびっくりしたもん
あの文章・・・
ひめこちゃんも試してみて♪

No title

これ、知ってるよぉ(笑

何かで載ってた!!

マジで読んでしまった私でしたけど、
何か問題ありかしらぁ?(笑

Re: いくちゃん★

少し前に話題になった奴です。
よろしかったら本日の笑える動画もチャレンジしてみて!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/163-4f7b676c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうこんなのばっかり~!!ゴォ━━━(´д゚ll)━━━ン・・ «  | BLOG TOP |  » 完全に頭にきた!!絶対に許せねえ!

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
157位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

