topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


憧れの200ヤード! - 2010.02.16 Tue


どれだけ練習したら200ヤードに届くのぉ?






やっぱり


腰の回転と体重移動か!





いや!!



ヘッドアップだ
右足側の壁が甘い!

タメができてない!?




ああああああああああ



わかった!!


















センス無いのか・・

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!







ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あんまりスイングの細かいことを気にせずに、伸び伸びと振ることが飛距離アップの秘訣のような気がします。
形に囚われて、変に力が入るのが、飛距離アップの一番の障害なのではないでしょうか。。。

Re: 三度の飯さん★

色んな事を頭で考えると
体の動きが妙にぎこちなくなっちゃいますよね!
「ダウンスイングは一番最初にあそこが動いてその次にここが動いて・・・」
とかね~~(;^ω^)

でものびのび振ると私みたいな下手くそは
体が暴れちゃってまともに当たらないんですよ~^
。・゚・(ノД`)・゚・。

下半身だけはどっしりしっかりしなくちゃと思うのですが・・・v-12

No title

確かに飛距離は出たほうが・・・って思います。が、
安定性のほうがおいちゃんはほしいです。
初心者ならではの、かっ飛ばしは封印してます^^;

でも・・・・。
カッ飛ばしたいですよね~。

詳しくは分かりかねますが、ハーフスイングでミート率上げては
どうでしょうか・・・。ナンテ生意気に。。

Re: バンバンさん★

ハーフスイングでミート率アップ!!v-218

私の弱点なんですよ~
非常にミート率が悪い!!

さくらちゃんが言っていました
「飛ばす秘訣はスイートスポットに当てること」って!

おっしゃる通りだと思います!

お初!

遊びに来ましたよ~。
ゴルフのことはわからないけどね、、、
でも父が元気なうちに一緒にまわりたいなぁ、、、
できればハワイでv-10

Re: お初!

よく遊びに来てくれました!!!
嬉しいです!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
ドレミドちゃんの事はいつも思い出している私です。
あっちのブログはしばらくお休みするかもしれませんが
その内またひょっこり戻ると思うので??
(浮気性なのよね・・私)
ハワイ!!きっと行けますよ!!
また遊びに来てね!私も行きます!!v-222

飛びますよ!

ミート率上げれば飛ぶようになりますよ!
だって私も最初は180yが目標でしたから!!

デジカメの件ですが、
私はデジカメのムービーをそのまま使ってます☆
いつでもご質問してくださいね!!!

Re: 飛びますよ!

いくちゃんは一体何ヤード飛ぶんですか?
秘訣を教えて~~!
デジカメを使っているのですね!
さっき私もカシオの新兵器の撮り説を読みふけっていましたv-87

No title

私の飛距離ですか??

そうだなぁ・・・
キャリーで180yは行きます。ランでかなり稼ぐので(笑
だいたい200y弱くらいじゃないかなぁ?

キャリーで常に200y出るよう頑張ってます☆

コツは有村智恵ちゃんみたいに
コンパクトでミート率上げて振りきることでしょうか??
→練習中ですけど(笑

私もカシオだよーーー

Re: いくちゃんさん★

すっご~~い!!v-12

いいな~いいな~~!!
そんなに飛んだら幸せだろうな~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/250-0577fed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダーリンのチョコを奪って食べた私~~♪(。・w・。) ププッ «  | BLOG TOP |  » 私の理想のスイング♪

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
119位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

