topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めての体験(;一_一) - 2010.02.25 Thu

私は家に帰ると
さっきまで怖かった気持ちもどこかへ消えてしまい

何事もなかったかのように食事を済ませてお風呂に入って布団に横になった。



隣でテレビの音がする。
何せその頃の我が家は公団住宅でふすま一枚で隣の居間と区切られていたので
隣の物音がはっきり聞こえる。



仰向けに寝て布団をかぶった。
隣には妹が眠っている・・

真上にある白熱灯の豆電球がうっすら光っているのを見つめていたら
だんだん眠くなってきた・・・・。





CACFQ2WY.jpg










どのくらい眠ったのか・・

なんとなくうっすらと目が覚めた。


天井の明りがぼんやりとまだついている・・・・
隣の部屋で両親がテレビを見ている音がする・・・










また眼を閉じようと思った・・



その時です!






ドーンという衝撃を胸の上に感じ


びっくりして目を見開いた!






「苦しい・・・・・・・!だ、誰か・・・お母さん・・・」




誰かが私の上に乗っかっている感覚が。


すると・・・



薄暗い豆電球の明かりに照らされて・・・

ぼんやりと人の姿が現れたんです!!!





怖いけど私はしっかりその人を見た。


その人は
なんだか黒いような茶色いような色をしている




着物を着た老婆だった


その老婆は

私のお腹の上あたりにまたがって仁王立ちになっている


そして

私をじっと見下ろしている・・・




つづく・・・




ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こわっ><
今、朝の4時。。。
あ~~~こわっ。。。

でも、興味津々。
つづきヨロシク~~^^

Re: バンバンさん★

こんな時間に起きているんですね~!(;^ω^)
続きをお楽しみに~~!

NoTitle

リアルですよねぇ(笑

私は上にまたがれた経験はありません。
幸い、私に挨拶して通って行ったり、
私のご飯食べている人がいたくらいです(笑

Re: いくちゃんさん★

> 私のご飯食べている人がいたくらいです(笑

って・・・??v-40

マジありえない~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/264-0c74a7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何故見えちゃうの聞こえちゃうの? «  | BLOG TOP |  » 私が霊を見るようになったきっかけとは・・?

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
117位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

