topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


「サヨナライツカ」を一人で観てきました!。・゚・(ノД`)・゚・。(ネタバレ無しです) - 2010.03.01 Mon

今日は朝から車の中でダーリンと喧嘩になった。

(・・・と言うより、一方的に私がキレまくった)(;^ω^)



風邪気味で体調がすぐれないのもあって
午前中オペに就いて午後から早退させてもらった。



具合が悪かったけど
なんだかむしゃくしゃして感情を吐き出したい衝動に駆られ




思い切り泣ける映画を一人で観に行く事にした。



それがコレ!


image.jpg



サヨナライツカ




ネタバレにならないようにしますので安心して下さい。



最初は官能的すぎて引いちゃったけど・・


だんだん引き込まれて行き・・




ひたすら泣ける泣ける!
涙が止まらない!!




主人公の気持ちが良くわかる!!
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





しかし頭にきた事がある!


主婦二人組!
興奮気味に喋りまくりながら
コーヒーとポップコーンの大きなカップを抱えてのご入場!



「隣に来るなよ~~!」

って祈っていたら何と隣に座るじゃないの!!

ガァ──(_△_;)──ン



映画予告の時は
でっかい声でベラベラ喋りまくり

( ゚Д゚)ゴルァ!!




食べまくり

( ゚Д゚)㌦ァ!!





映画が上映されると今度は



意味もなく
「うんうん!」って声に出してうなずくし!

ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!



「お前そこ笑う所じゃないだろぉ?」ってところでクスクスと笑うし!


(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!



そう言う無神経な
まるで恋愛とは無縁のような人が近くに座るとせっかくの映画も興ざめ!!


ホントに腹立ったなあ・・。




ちなみに・・


おひとり様で


タコスランチを食べちゃいました!


P1000330.jpg


美味しかった!







ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

ただいま!昨日上海から戻りました。
機内で「サヨナライツカ」を読み始め まだ泣けるところまではいっていません。楽しみ!
読み終わったら劇場へ行ってきます!

Re: ドレミドちゃん★

私も原作を読んでみようと思っています!
本当は原作を読んでからの方が良かったかな・・
でも発作的に行ったので・・・
(乙女の複雑な心境の変化です)
乙女??∵;(:;゚;ж;゚;;;;.)ブーッ

こんにちわん♪

ぉひとり様の映画鑑賞って、貴重な時間ですわよね~っ
こちらの映画は、友人から聞いた話ですと。。。
西島さまのバディに釘づけになるとかで。: ;゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
そこに激しく食らいついたBihadaでございますが。。。
内容もよいのでつね(´^ิ ౪ ^ิ)モフ♡
タコスランチもおいしそぉぉ~っ

Re: こんにちわん♪

> 西島さまのバディに釘づけになるとかで。: ;゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

そうそう!!
ミポリンに視線が行く前に
西嶋様のヨーロッパの彫刻のようなバディにクギ付け状態でした!!この映画の為にトレーニングして脂肪をそぎ落としたのだと思います~!きっと!

また遊びにいらしてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/271-c99fe183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッドナイトの病棟は心霊現象だらけ~! «  | BLOG TOP |  » 全天候ゴルフ?(;^ω^)

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
119位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

