topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


恥ずかしすぎる動画だよ~(涙) - 2010.04.25 Sun

ラウンドしてきました






もう絶対に許せないこんなスイング



恥を忍んでお見せします。

再生は一回だけでやめて下さい!




[広告] VPS









ホントに見ていて泣きたくなった・・・

超カッコ悪・・・・







そして

決定的に史上最低なショットをあえてお見せします



コレを見せることで
自分を辱めて奮い立たせるのです!!

(てか・・私はMか?????)





では

みなさん笑ってやってください!

ええ!

遠慮なく笑い転げてやってください!!!




ちなみに・・・

白くてふわっと舞い降りてきたのは
季節外れの雪です






[広告] VPS





あまりにも大胆に
オレンジ色のボールが右横にすっ飛んだのをご覧になりましたでしょうか??







そのあと

輪をかけてカッコ悪く崩れ落ちる私の後姿に哀愁を感じていただけましたでしょうか







こ、こんな事で負けるものか!

足が痛くて練習できなかったからに決まっている


(こういうのはポジティブ・シンキングとは言いません)
(単なるアホです)







おっしゃぁぁぁぁ~~~~~っ


今晩から全身の筋トレを開始する






あ・・・

でも明日からにしよっと
だって今日は帰ってきたばかりで疲れてるし








だめだこりゃ?





ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

見ちゃった・・・(-_-)

下半身が痛いとドッシリ安定しないから
ボールの頭叩いちゃうよねぇ~
仕方ないさ!!!
まずは脚直そう~♪

無理な筋トレしてもよけい痛めちゃうし^^;

雪が舞ってたの?すごい!!!
寒かったんですねぇー
でもでも・・・アツいか・・・そこは・・・(^^)v

いいじゃないですか^^
私はまだあまりラウンド行ったことないですけど、OBとはお友達ですよ!!!!
それに寒かったから体もしっかり動かなかったんじゃないですか!!!
とりあえず足を治してくださいね♪
私も筋トレしようかな(^^)

疲れているんだよー!!!

メイさん、ハードな生活してるんだから
仕方ないわぁ!!

お互い、筋肉つけましょ♪
私はお腹周りを強化したいと思います☆

ゴルフ、どうして練習どおりにいかないのかしらね??

アドレスよし!
テークバックよし!
トップよし!

何を言えば、切り返しとインパクトの時の体重の位置に問題があるような気がしますが・・・
まあ、実際に見たわけではないので詳しいことは分かりません。。。
サラ~っと、聞き流して下さいね(*^_^*)

Re: タイトルなし

ああ・・・やっぱり見たのねv-406

下半身が安定しないって致命的だって改めて気付いたわ・・・

Re: サンダーソニアちゃん★

ううううう
なんてお優しいお言葉v-238
でもやっぱり辛いっす・・・

Re: いくちゃん★

ラウンド前の練習では良い球が出ていたのよ。
やっぱりライが悪いと駄目ね。
下半身が弱いんだワ絶対に!!

Re: よっちさん★

> 何を言えば、切り返しとインパクトの時の体重の位置に問題があるような気がしますが・・・

その通りなんですよ!!
さすがよっちさん!!!!v-12

コーチにも同じ事をいつも言われます。
トップまでは特に直す所が無いと
でも切り返しから体重移動が駄目駄目だとe-259

まずはじめにお詫びが…

動画、しっかり2回以上見ちゃいました。

(*_ _)人ゴメンナサイ

でもテークバックはオンプレーンでスゴいキレイですよ☆
この形はマネしたいです~。
足が痛かったら踏ん張れないから、体重移動は難しいですよね。
体しっかり治してから筋トレp(#^▽゜)q ファイトッです!

Re: ナルさん★

み~た~な~~~~!!!
v-39

なんちゃって~~!
テークバックを褒めてくれてありがとう!
足は当分治りそうもないのでゆっくり頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/319-0f6fcb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

史上最悪のブログ(●`w´●)ニァ・・ «  | BLOG TOP |  » あの田崎真也さんのワインセミナーに参加しました♪

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
174位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

