topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やった~~~~~~(^◇^) - 2010.05.09 Sun

お泊りゴルフ第二弾でございます

前回は信州でしたが、今回は山梨に行ってまいりまして・・・

前回の雪交じりの極寒ラウンドとは全く正反対の両日共に素晴らしい天気でした



CIMG1097.jpg

短いコースだったのですが・・・・
アップダウンが激しくて
ブラインドコースも多くて狭くて結構大変でした。




CIMG1098.jpg

見晴らしのいい打ち降ろしのショート

でも油断すると大きな怪我をします~~ので要注意







CIMG1136.jpg


こんなに近くに付けた事もあったけど・・・・

やっぱりバーディは取れませんでした

やっぱりアプローチとパターが命ですよね

(ってもう何年間言い続けているのだ私は!)



だけどこんなダメダメショットもあるし・・






[広告] VPS









全く左に体重移動が出来ていない・・


練習場ではもっとできるのに
何でコースではこんなにへっぴり腰になっちゃうんだろう!

チキンな私・・・


恥ずかしいけど載せます!
この恥ずかしさをバネにします!!

私結構これでも



ストイックなんです

(だからぁ??)









二日目の私

洗面所でこんなことするくらい余裕かと思えば・・・



CIMG1138.jpg




こんな最低なセカンドショットが・・・・



[広告] VPS





はい!とっても恥ずかしいです!
でもいつか

せめてこの素振りくらいスムーズに振れるようにしたいです


[広告] VPS


(素振り載せてどうする・・・・)









アップダウンが凄くて

こんなリフトに乗って超面白かった


CIMG1142.jpg





ところが!

ところがです




こんな私がなんとなんと


一日目


43と言う自己ベストハーフを記録し




ここのところずっと低迷していてハーフ60の120なんてざらに出していた私が

何年かぶりに久々の90台を出して

9639パット。

(後半の体力と集中力に欠けて残念な53を叩いてしまって夢の80台に届かずですが・・・)



そして更に!!!



翌日は自己ベストハーフには及ばなかったけれど
前半後半共に安定したゴルフができて


47-47 36パットで・・・




バンザイのベストスコア


94を達成しました



本当にこんなに嬉しかったゴルフは久しぶりかもしれません♪



もっともっと上手くなりたい!
もっともっとカッコ良く振れるようになりたい!
もっともっと遠くに飛ばせるようになりたい!!


頑張って練習します!





ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイさん。。。

スタンスが右向いてますよ~(^_^;)

でも、ベストスコア更新おめでとうございます(^_^)v

Re: よっちさん★

え???

あ”・・・・(;^ω^)

そうなんですよ・・。
私、ダーリンにも相当言われていました(涙)
どうして右を向いちゃうのかなあ・・・・

ベスト更新おめでとうございます。

シロウトなんですけど、
ドラ離れすぎてるような気がするのですが?
あと5~10センチ手前で、
ナイスショットですね。
ダーリンに聞いてみて。

Re:まーさーさん★

コメントありがとうございます!!

確かに離れ過ぎているかもしれません。
ダーリンにもコーチにもよく
「もう少しボールに近づいて立って!」って注意されます…(汗)

軌道がアウトサイドインの傾向が強い私なので
懐が狭いと振りぬきにくくなっちゃうからかも知れません・・・

インサイドから振れるように練習しないと駄目ですね・・・

的確なアドバイスありがとうございました!
これからもお願いしますね!!

ベスト更新おめでとうございます☆

すごいじゃない!!
ってゆーより
メイさん、めっちゃ足きれい!!

私はデブ過ぎて今年はまだ短いのんはいてないのよ(笑

ずっと隠し続けてやるんだぁ(笑

努力が実りましたね!
頑張ってください☆

メイさんメチャメチャかわいい~
脚も長くてすごくキレイっす!(〃∇〃)

そしてそして...
ベスト更新おめでとうございます♪(ノ>▽<)ノ



Re: いくちゃん★

更新できたのは嬉しいんだけど
どうしても練習のように打てないもどかしさが!!!!

足は出すと痩せますよ!
いやマジで!!
意識するからかも??

Re: 女子部長ちゃん★

ううううううううv-406
か、可愛いだなんて
40もそろそろ卒業のババア捕まえて!!!

嬉しすぎます!!!
絶対に顔見せられません!!v-404

はじめまして。おじゃましますv-353
90代出せたなんてうらやましいです~

なかなか100切りの壁って厚いんですよねv-390
しかも綺麗なコースv-224で最高のゴルフですねv-218

Re: タイトルなし

はじめまして!
簡単なようでかなり大変な100の壁・・・。
そう簡単に切れないものですよね~
私だって次はまた切れないですよきっと~~

あらら、ゆうべアップしたコメがのってないっぽいですね。
もしかしたら鍵コメになってたかも(汗)
失礼しました(・・;)

Re: ナルさん★

はい。鍵コメでしたv-238
なのでとりあえずメッセで返しましょうか??

あらま~(^▽^;)すみませんでしたっ!
うーん、お任せしますです(●´ω`●)ゞ

Re: ナルさん★

メールフォーム??とやらで返しましたが??
着きましたか??(;^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/331-ead6ca55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつこく7番W画像を提供いたしまする(爆) «  | BLOG TOP |  » 調子に乗って大人買い(。・w・。) ププッ

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
137位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

