topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


嫌なんだけど・・・・幸せ? - 2010.05.13 Thu

何を隠そう







実は本日は私の誕生日なのでした


(ってか・・最初っから全然なんも隠して無いじゃん・・・・)








こんな日に限って
オペが延びて残業で遅くなっちゃって・・・
「辛いわ~」と思ったけど








思い足を引きずって家にたどり着いたら・・

愛する息子達が誕生プレゼントとケーキを




みなさんこれ知ってます??

かの有名な








DSCF3916.jpg


「堂島ロール」



そして後ろに写っているのが

プレゼントの「デジタルフォトフレーム」





もう・・・

母は最近涙腺が緩いのか・・・・


泣きそうでした・・・









それにしてもこの「堂島ロール」

DSCF3917.jpg



激ウマ!!!



こんな美味しいロールケーキ!
生れて初めて食べたぁ!!


周りのスポンジもふっわふわだし

クリームがもう甘さと言いコクと言い・・・

もう


昇天ものでございました








ダーリンも

「一番最初にメイの誕生日におめでとうを言うよ」

って昨日の夜の11時過ぎから0時を迎えるまでずっと電話で喋ってくれました




歳とるのは嫌だけど・・・


私は幸せ者です





ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイさんお誕生日おめでとうございますv-352v-352 息子さんたちの気持ちで、疲れも吹っ飛びましたねv-410オペ室は、なかなか時間が読めないので大変ですね。

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
すばらしい息子さん達で幸せですねー。

ロールケーキぜったい美味しいですよね。
父の日頼んでみようかなー?
だめだろうなー。

Re: 黄色いうさぎさん★

ありがとうございます!

ほんとにオペ室は予想がつかないので大変です。

Re: お誕生日おめでとうございます。

まーさーさんは堂島ロール知ってるんですね!
あれは間違いなく美味しいです!
父の日に頼んでみたらどうですか?
みんなだって絶対に食べたいと思っているから!

メイちゃん!素敵なバースデープレゼント貰ったね!
歳はとりたくないけど
やっぱり子供から心のこもったプレゼント貰うと
嬉しくてこれからも頑張ろうーーーって
気持ちになるものねぇ^^;

堂島ロールひめこも食べたいなぁー
いいなぁー昇天しちゃったの???
うーーー^^;

お~ぉ
メチャクチャ幸せそうですね。
良い誕生日を迎えられて良かったですね。

おめでとうございました!(^^)!

お誕生日おめでとうございます!

いい息子さんと彼ですね。
うらやましいよ!!

私も堂島ロール、大好きです☆
上海万博にも出店してるんだってぇ!

おめでとうございます!

一日遅れてしまいましたが
HAPPY BIRTHDAY メイさん♪(´▽`)*:.。
素敵なお誕生日を過ごされたのですね~
文面から幸せオーラがふわふわと~♪

ロールケーキもふわっふわでおいしそ~
丸ごとパクつきたいっ( ´艸`)




遅ればせながら。
オメデトです~~~
これからも幸せな日々が訪れますように・・・。

しかし何で堂島ロールってあんなにおいしいんだろ。。。

Re: ひめこちゃん★

ありがとう!
ホントに子供からもらうプレゼントって感無量!
堂島ロールは当日賞味期限だから
ネット販売も宅配もしてくれないのよね。
近くのデパートに売っている所は無いかしらねえ・・・?

Re: よっちさん★

ありがとうございます!

あまり嬉しくないけど・・・・・(苦笑)
ここまで元気に歳をとってこれて幸せだと思いました!

Re: いくちゃん★

ありがとうございます!

えええ?

上海万博にまで???
(と言うか…なぜそこに??)(;^ω^)

Re: 女子部長ちゃん★

ありがとうございます!

ええ!
これなら丸ごとかぶりついても全然行けますよ!

Re: バンバンさん★

ありがとうございます!
バンバンさんも食べた事があるんですね!
本当に美味しいですよね!
生クリームがかなり美味ですよね!

あまり甘くないけど
とっても満足感のある上品な味です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/337-2c76cab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オバサンの秘密のデート作戦開始!? «  | BLOG TOP |  » 頼む!飛んでくれぇ!(爆) NEW FW#7動画

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
157位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

