topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんな練習場でも良いじゃないか♪ - 2010.06.08 Tue

ゴルフの練習に行きたい!!!!


プロゴルファーサル



仕事帰りに行けたらいいのにと思っていた矢先に



駅近の
オンボロ練習場
(球にひびが入っていたり欠けていたり変色していたりは当たり前)

500円を払えば永久にゴルフバックやシューズを預かってくれるシステムがある事を知り



思わずダーリンをアッシー君にして
なくなっても良いような古いアイアンセットとウッドを置いてきた。



鳥かご状態だし
どうせ飛距離は重視しない。




ただ
クラブを振りたいだけだ
スイングに熱中したいだけだ



しかも打ち放題もある!!
いつも行くセレブな練習場のボール単価の約半額!!

(いつも行く練習場にはあのゴルフ馬鹿俳優の渡辺裕之が練習に来ています


これなら気兼ねなく
私の一番の弱点



「アプローチ」の練習がバンバンできるじゃないですか!!!



bunker.gif


今年は何としてもアプローチの苦手意識を克服して


ショートゲームを極めるぞ!!



ベストスコア更新する記録をどんどん出したい!

(現在のベストスコア94)



よっしゃ~~~~~~!!






本日の私・・・・


恐ろしいほどポジティヴだわ・・・・・




ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお、おいちゃんを上回るポジティブさん。

おいちゃんも練習行きたい~
素振りも飽きたよ~^^;

Re: バンバンさん★

家で素振りをしているんですか?
(部屋で??)
私も昔流行っていたんですけど
フローリングの床を思い切りダフってから(滝汗)(;^ω^)
あまりやらなくなっちゃいました・・・・

でも結局まだ一度も行ってないんですよ・・・。

あーーメイちゃん
いいわぁーマジ
ポジティブ♪素敵~!!!

セレブなうちっぱに
あの色が異様に黒いゴルフ馬鹿俳優が来るの?
打つ前に
「ファイトいっぱぁーーーーつ!」って
言うのかな???
見てみたぁーい♪

アプローチをボール代を気にせずに練習できるなんて、なんて素晴らしい~(*^_^*)
アプローチが得意になれば、簡単に10打は縮まりますよ(^_^)v
ベストスコア更新が見えてきましたね!(^^)!

Re: ひめこちゃん★

そうなのよ~!
一番端っこで練習していたんだけど
周りに凄い人だかりでね・・・(苦笑)

練習ごときに
あんなにギャラリーに見られてたら
練習にならないじゃんって思ったけど
さすが俳優・芸能人だけあるわ!
全然平気で練習していたわ~~~(汗)

私なんて
ティーグランドで
知らないオッサン一人に見られていても緊張しちゃうのになあ(爆)

Re: よっちさん★

えええ
か、か、か、か・・・・・・
(おちつけ!!)\(◎o◎)/!

簡単に10打????
80台も夢じゃないじゃないっすか~~~~~~!!

がんばろう!!

おぉおおおぉ~~~!!!
メイさんみなぎるアプローチ魂v-41

上達にはショートゲームを制する事って よく聞きますよね
10打も縮むなんてi-183
ぽよこもアプ連気合入れます!!!

仕事も忙しいでしょうし、練習場が職場→家の近くにないとしんどいですねー。
そんな中道具を預かってくれるシステムがあるのは良いですね☆

ショートゲームはとっても大事です☆
確実にスコア縮まりますので、お互い頑張りましょ~(´▽`)

Re: ぽよこちゃん★

しかし!!

アプ練ってかなり腰に来るのよね~~(;^ω^)
夢中になって打ちまくっていると
腰が・・・・・・
でも頑張るしかないのよね!うん!!10打縮めるぞ!!

Re: ナルさん★

確実に縮まる!!!!!

この言葉がさらに私の闘争心をかき立ててしまいましたよん!!!
今年こそは絶対に成果を出してやるぞ!

あの人ってさ>渡辺さん
めっちゃ毎日練習するんでしょ??

よくテレビで言ってるもんね

そっかセレブ練習場があるんや?
それを知ってびっくり(笑

でもこういう練習場でアプローチ練習すると
絶対うまくなるよね!

頑張って!!

よい練習場を見つけられましたね(笑)

500円で永久的にグッズお預かりokとは、ありがたいですわねv-10
アプローチは練習あるのみですね~っ
メイさん、がんばって下さいましぃ~っv-238

Re: タイトルなし

あの黒い人(爆)
自分のゴルフに酔っている感じがあるよね(爆)
私が見たのは一度きりだったけど・・・

セレブな練習場は
まるでゴルフ場のクラブハウスような設備が整っていて
(セレブなレストランもついています)
平日入場料が600円
一球19円です。

Re: よい練習場を見つけられましたね(笑)

Bihadaさま~~!!
Bihadaさまはゴルフをなさるんですか?
想像しちゃいます~~!!
ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/357-84ad6bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

燃えたぁ «  | BLOG TOP |  » 初めてやってみた~~!4回目で成功!(苦笑)

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
143位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

