topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまには良いかもね~こういうの♪ - 2010.06.11 Fri

やっと仕事を終えて
英会話教室でネイティヴの講師と楽しく語らい

ゴル連はできなかったけど

(明日レッスンだからイイのだ)





やっとくつろぎワインタイム



仕事帰りに買って帰ってきました♪

CIMG1168.jpg


私の大好きな


ブルゴーニュのピノノアール


と共に

新発売の


タパスタ「イカスミ」「ペペロンチーノ」


これ結構イケます!


ワインに合う!
是非お試しあれ!

でも個人的には
私はチーザの方が好き♪


今日はダーリンが学会で居なくて
一人で寂しくワイン飲んでます。


一本空けちゃいそうですね~~~
(。・w・。) ププッ



これから
一人でDVD観賞と行きましょうか~!
シアワセ~~(*^_^*)



ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんだか大人の女~って感じです
お部屋もシンプルでインテリア雑誌に載ってるみたいなんだろうなぁ~と ひとり妄想してしまいました(笑

ぽよこもワイン好きです
1度1人で2本半飲んだら 翌日大変な事になりました・・・
少しずつ飲むように心がけてます(笑

楽しいひとときを♪♪♪

至福の時間ですね~♪
DVDは何を観たんですか?^^
プリズンブレイク以来、ハマれるものがなくて。。。

Re: ぽよこちゃん★

リビングはかなりシンプルです♪
広い空間を重視しています。
(素振りができるように)(爆)ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

ひえ~~!
ぽよこちゃんって凄い酒豪なのね!
2本半も飲めちゃうなんて\(◎o◎)/!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

昨日はワイン飲み過ぎて寝ちゃいました(爆)
でも
本当は泣ける映画をチョイスして
TSUTAYA宅配レンタルで
「クレイマークレイマー」ト「エレジー」を見る予定でした~

「24」観ました??ハマりますよあれは簡単に!

おはよー!!

今日は二日酔いじゃない??
私は昨日2杯飲むのも飲めなかった!

だめね、疲れすぎてるんやわ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: いくちゃん★

二日酔いって経験した事が無いのよね~~!(。・w・。) ププッ
今日はこれからレッスン行って美容院でカラーしてなんとなんと~~!
おひとり様でSACの映画を観に行ってきます~~!
疲れ過ぎてて眠っちゃったらどうしよう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/359-0d954d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女50歳。おひとり様でSATC2を観てきた♪で、考えたこととは? «  | BLOG TOP |  » 燃えたぁ

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
137位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

