topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


どんだけ~~~~~~(爆) - 2010.06.22 Tue

合宿ラウンドの続きです


結局根性無しの私達
そのままお風呂に直行し汗を流した後
車で一時間ほどの所にある


東急ハーベスト鬼怒川に到着


荷物を置いて
女子と男子に分かれ
しばらくお部屋で休んだ後
(女子は休まずガールズトークに花を咲かせておりましたが)

タクシーを呼んで

話題のイタリアンのお店にGO


CIMG1179.jpg


美味しいイタリアワインが瞬く間に空いて行く・・・




CIMG1173.jpg

超美味だったいわしのマリネ!ワインに合うんだこれがまた!!



みなさんと

ノリノリだす~~~




CIMG1178.jpg




私がチョイスした「ウニとオクラの冷製パスタ」

細めのアルデンテのパスタにウニのソースが絡んでもう昇天






CIMG1181.jpg

見て下さい!このやわらかそうでジューシーな子羊のお肉チャン





夢中

男子は骨に夢中





CIMG1186.jpg


ハイ二本目のワイン行きましょ~!今度は辛口の白で






CIMG1188.jpg

お次はカルボナーラ


カルボナーラは胃にもたれて苦手な私ですがコレは全然大丈夫でした




いったいどんだけ食べれば気が済むんだ~~!


ってお次は

このお店のウリ
窯焼きピザ


CIMG1189.jpg

生地がふわふわもちもち!!チーズが濃厚!絶品!!



・・・でお次
(どんだけ~~~~~~~~)




CIMG1182.jpg

えっとなんだったけコレ・・・

ズッキーニがめちゃくちゃ美味だった事は覚えてます。網焼きのお肉が香ばしくてたまらんかったわ!!




さらに!!


お店のスイーツのメニューを見せてもらって

選ぶのが面倒だったので

なんと
全種類オーダー!!

(君達酔っ払い過ぎだろ?)





CIMG1190.jpg



CIMG1192.jpg



ぜ~~~~んぶ綺麗に平らげて

ご機嫌な私達は



その足で

宿に戻ってからの二次会用

お酒(ワイン二本と焼酎一本)

(どんだけえええええええええええっ)

大量のおつまみを購入して帰りました!


その様子はまた後日更新します~~



ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

骨に夢中な男子のお写真がかなりツボでした。
次回の更新も楽しみにしてます♪
・・・メイさんが何かやらかしたに違いない!( ̄ー☆
期待してまーす♪

女子部長

色気より食い気って感じでしょ?
ま、興味ないからいいんだけど~~(爆)
私何かやらかすように見える???
(。・w・。) ププッ

Re: 女子部長


ヤダ呼び捨てにしちゃったじゃない!!(;^ω^)
「女子部長ちゃん★」ですよ!!!

No title

今日は応援ありがとうございました~(*^_^*)

合宿の第2弾は食べ物ばかりでしたね~(^_^;)

これがメイさんのブログの良いところですからね(^_^)v

しかし、メイさんの食事はいつも美味しそうだな~!(^^)!

Re: よっちさん★

いや~~
食い気ばかりでちっともゴルフの練習をしない駄目な私でございます~~!

No title

メイさんのお泊りゴルフはいつもゴージャスで羨ましいな~^^

ぽよこカルボナーラ作るの得意なんですけど!
コレちょっと斬新☆☆☆

たまごは麺にからめないで半熟たまごをのっけてますか?
粉チーズもからめずフリカケ方式なんて(**)
極め付けが水菜!!!
だから胃がもたれなかったのでしょうか?

Re: ぽよこちゃん★

ぽよこちゃんはお料理が上手そうですね~!
私はもっぱら外食派です。
(昔はよく作ったんですけどね・・・)
カルボナーラは本当にあっさりしていて凄く美味でしたよ~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/366-1024dee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

騒ぎ過ぎた大人達(爆) «  | BLOG TOP |  » コレが禁止されるとかなりキツイと思ったww

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
152位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

