topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


超ヤバかったです~!(涙) - 2010.06.24 Thu

昨日は生れてはじめての経験をした!




私の大の苦手な外科のドクターが執刀医で

腹腔鏡下大腸切除術の外回りに就いた。



今年の新人の指導をしながらだったので
(この新人超天然でもう理解不能!!)(爆)



化粧が全部はがれるくらい疲労しきった私・・・・・・








帰りのバス停でバスを待っている時の出来事・・・




超眠い私

特技の立ち寝を炸裂!!!



小雪叫ぶ

(朝からすみません)(爆)




つり革につかまって寝るのは当たり前



だけど今回は

立ったまま眠る事に成功した私!!




ところが・・・




「あの~~~!」




いきなり後ろからド突かれた


小雪叫ぶ

(も一度すみません)(爆)





とっくにバスが来ていて

何と私の前は3メートル以上空いてしまって

前に並んでいる人達は全員バスに座っている状態


私の後ろに並んでいる人達は

進みもせず突っ立っている私に付き合って並び続けていた!!!


小雪叫ぶ

(重ねてすみません)(爆)



バスに乗り込む時も

どんなに気まずい雰囲気だったか・・・



みなさん想像してみて下さいませ・・・・




泣くおじいさん




ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

想像して・・・

おもわず初コメしております。

はじめまして ドラムカン子と申します。
読み逃げばかりしておりましたが、あまりにもおもしろく(失礼)て
これは、お話せねばと思い書いております。アハ

ナースのお仕事って本当に大変だと思います。
相当お疲れモードだったんですね。
立って眠る程・・・・

でも、その時の気持ち分りますよ。
後ろの人達 ごめんよ~~と チョー恥ずかしい気持ちといろいろ・・

バスを早く降りたくなりそうですね。

お疲れのメイさんにポチ♪

No title

よほどお疲れだったのですね!!!!
後ろに並んでいる人達も不思議だったでしょうね^^;
バスに乗り込んだあとの気まずさを想像してみましたが、自分の降りるバス停がいつもより遠く感じたんではないですか??
いつもいつも御苦労さまです♪

No title

相当、お疲れのご様子ですが・・

私は立ち寝はしたことはないです(笑
でもほんまに疲れていたら
しそうになると思われます!!

メイさん、ゆっくり休んでよ!!

No title

ただでさえ神経を使うお仕事なのに
苦手な人や新人さんがいたら疲れがドッと出そうですね><

立ち寝は未経験ですが他人の肩で寝た経験はあります。
これもかなり気まずーでした。笑





Re: 想像して・・・

ドラムカン子さん!!はじめまして~~!
コメントとっても嬉しいです!1
でも私のブログは読み逃げ自由なので(爆)
どんどん読み逃げして下さいww
ホントにバスに乗っている間中視線が気になって眠気はどこかに吹っ飛んでしまいました!

Re: サンダーソニアちゃん★

人間ってホントに疲れると
どんな状況でも眠れるものなんですね・・・
でも我ながら立ったまま眠るほど体のバランスを取るのが上手いと言う事を知りましたが
それなら何でそれが全然ゴルフに生かせないのか!!
全く悔しいです!!(爆)

Re: いくちゃん★

休みたいんだけど
休ませてもらえない雰囲気の職場です・・
熱があるとか下痢だとか
色んな事を行っても全部却下ですから!!
それでも何とかお願いして休ませてもらっても
翌日出勤したら
朝のミーティングの時に
みんなの前で
「昨日は突然休んでしまってご迷惑をおかけしてすみませんでした。これからはきちんと自己管理ができるように気をつけます。」って謝らなくちゃいけない決まりなのよ~~!
ありえないでしょ??(涙)

Re: 女子部長ちゃん★

私もあります!
我慢してくれる人が殆どですけど
何気にもぞもぞ動いて必死になってますよね(苦笑)
本当に申し訳ない気持ちになります。

No title

きゃーーー!!!

どうしたの?メイちゃん!!
疲れてるのはわかる^^;

頑張ってぇー


けど最近のメイちゃんのブログまじ楽しいし~

あの「どつかれた画像」めちゃくちゃ面白いし~

ナイスだわヨ♪スキ!!こういうの(●^o^●)

メイちゃんガンバってぇー(^・^)

Re: ひめこちゃん★

いやいや~~
実はこれが私の実態なのだ~

っつ~~か

ゴルフの練習ネタで書きたくっても
この体調じゃ全く書けないと言うのが本音ですわ(涙)

ひめこちゃんが羨ましい!!
練習してどんどん上達していくんですもの~~!!

No title

メイちゃん 最高~~~~~♪(爆)

Re: misaちゃん★

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/369-9d1cd54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やったぜNIPPON!寝不足注意報発令中~♪ «  | BLOG TOP |  » 騒ぎ過ぎた大人達(爆)

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
143位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

