topimage

2017-08

 - --.--.-- --


やったぜNIPPON!寝不足注意報発令中~♪ - 2010.06.25 Fri

20100625-00000062-jij_vanp-socc-view-000.jpg





凄いじゃない~~!! 

正直勝てると思わなかったよ!




(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)



20100625-00000006-jijp-spo-view-000.jpg





おめでとう日本



その頑張りは


日本国民にやればできると言う希望を与えてくれたと思う!






マジ鳥肌立ちましたね





ところでみなさん!




居眠りしないで今日一日無事に乗り切りましょうね!




ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事

● COMMENT ●

No title

ホント、嬉しい!
鳥肌立ちましたね~!
思えば叶う!やれば出来る!のですね。

眠い~~~ですけど、今日も仕事頑張ります(-_-)

No title

皆、ちゃんと起きてみてたんやなぁ。

私、しっかりプロ花だけ見て夢の中でした(笑
だめなんだ、サッカー!

あのじれったいのが(笑
これ性格ね!!

No title

ぽよこもヤル気の微塵も感じられないバカ息子に
「ほれ観てみぃ!!!あんだけダメだダメだと期待されてなかったチームが予選通過したよ!!!
やれば出来るんだ!!!」 と熱く語りました。

スルーされましたけどね・・・。

今日は立ち寝・・・大丈夫でしたか?
ホント面白すぎ注意報ですからi-237i-237i-237

Re: にたまごんさん★

絶対駄目だなんて言われてても
こういう事があるんですね!
私も人生あきらめないで頑張るぞ~~!
にたまごんさんもお仕事頑張って下さいね!!
更新楽しみにしています!

Re: いくちゃん★

確かにサッカーって苦手な人は苦手だよね!
ボ~~と見てたらなんにもわからないし
その気持ちわかりますよ!

Re: ぽよこちゃん★

やる気の微塵も無いなんて・・・(。・w・。) ププッ
そんな事無いって!絶対球に目覚める時が来るから!!
面白注意報ずっと発令中ですからね~~!

No title

あーーーん

日本マジ南アフリカ行ってからすごいたくましく強く
チームがまとまってきたねぇー
すごいねぇー
あんな強いと思った代表初めてみたヨ~

おかげで
昨日・・・仕事中なんど首が・・・垂れたことか!!!
気合だぁーーーみたいな
歯医者でさ・・・口あけて寝てたのってひめこだけかも(^.^)

ゆうべはビール1本飲んだら
気づいたら今朝だった・・・PCの前で大仏のように座ってた(--〆)

Re: No title

∵;(:;゚;ж;゚;;;;.)ブーッ

大仏って・・・
マジで笑えるんだけど~~!!!

でもわかる!!

私の場合

よだれ垂らした大仏でございます!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/370-a8bc089b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふん!絶対に負けないわよ! «  | BLOG TOP |  » 超ヤバかったです~!(涙)

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
157位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

