topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふん!絶対に負けないわよ! - 2010.06.26 Sat

前回からダラダラと続いている
ジュンクラでの合宿記事の更新をいたします~~♪




前夜の大人の飲み会
(なにが大人だよ)



の影響も心配される中


ラウンドは強行された


心配していた雨の影響も全く無い天候


「やっぱ私達の日頃の行いが良いのよね~~!」
(などと自分達の行いが良いと勝手に決めつけ)





??

(マジ腹がヤバいだろ君)




私達にはもったいないほどの
完璧に整備された美しいフェアウエイ


まあどうせ私は

ターフなんて取れるショットは所詮できないので


ダフってボロボロにしないように細心の注意を払わなくては



私達は最終組だったので
かなりの余裕発進



やっぱり後ろの組に追い付かれて
ティーショットを至近距離で眺められるのはプレッシャーだよね




いざ出陣



いちおう・・・


私は可愛らしくレディースティーからのお出まし~~
(気持ち悪いんだよ)







それにしても私の足

日焼け止め塗りたくり過ぎて

まるでヘビ女のように白い

(ヘビ女じゃないだろ!雪女だっつ~の!!)







誰か私を封印して

(あほか)










このコースの魅力と言えば


各休憩所のドリンクが無料

(そこかよ)





CIMG1206_20100622210835.jpg


しかもお菓子までこうして用意してあって


ロッカールームには

無料のヤクルトが山ほど氷水に浸っている


凄いんだよ凄いんだよ~~!

何本飲んだって怒られないんだよ~~







だけどコースはかなりタフでね


CIMG1200_20100622210836.jpg



クリークだのだのバンカーだのって調子に乗ってるんだよねだいたい

(誰も調子に乗ってないと思うんだけど)



これじゃ無傷でグリーンにたどり着けるわけないじゃん












んで?



肝心のスコアはどうなったのさ?







だってさ・・・

前日飲み過ぎと寝不足だったしさ・・・


パー73だったしさ・・・



それにそれに~~~~~~






逃げ道なんて無い

(逃げても無駄だっつ~~の)




あのねあのねあのね


いちお~~


パーは3回取ってるんだからね



すみません


114でした・・・・

(最低・・・)


壁にキック

前回はベストスコアの92をたたき出した実力の持ち主なのに・・

(ばかばかしい・・・)




ああ…今回はまた100切りと言うそびえたつ高い壁を超えられなかった私・・・

(どんだけ高い壁なんだよ)




でも私!

こんな事じゃ負けない!!




少しでも遼君に追いつけるように頑張って練習に励みます

(目標が異常に高すぎるんだよバカ~~~っ)




注:ハイテンションですみません。ワイン片手にご機嫌な更新です。わはは




ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いやーーーー
マジ!!
メイちゃん
職業変えたら???
絶対にいいと思う。
面白すぎ~^^;

腹抱えて笑ったし~
メイちゃんといつか会いたいわ
酒も呑みたいわぁ♪

マジそのテンション好きヨ(^・^)

へび女姿見たいし~
白が眩しいわぁ
そう言えば
四国に似たような雰囲気をかもしだしてるブロガーさんがいるケド^^;


早くメイちゃんが
しらふで遼クンに追いつけますヨーニ☆

Re: ひめこちゃん★

自分では世界で一番不幸な女だと思っているんだけど
何故かこういうテンションになっちゃうのよね・・・(汗)
ボケとツッコミを一人でする技を練習しているんだけど
そういう技を練習する暇があったら
アプローチの技を練習しろって感じです(;^ω^)ハイ

No title

にゃははははは~っっっ
笑いジワが増えるぅぅぅ~~~
家族に「なに夜更けに一人で大笑いしてんだっ気持ち悪いi-191」って言われちゃったよ~

面白すぎ注意報から
面白すぎ警報に格上げされましたからi-237i-237i-237

Re: No title

>家族に「なに夜更けに一人で大笑いしてんだっ気持ち悪い」って言われちゃったよ~

↑ 私はこっちの方がレッドカード退場だと思うんだけど~~!!
 
( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

No title

飲み放題のヤクルトって、逆に身体に悪そうですよね。。。(^_^;)

私も、メイさんに病院へ行くように勧められないように、最近ダイエット始めましたよ~(*^_^*)

Re: よっちさん★

よっちさんって全然太って無い印象なんですけどぉ????
コーチが言ってましたけど
飛距離と体重は多少比例するとか・・・・・
軽くすると飛距離ダウンにつながる恐れもあるかもしれませんが??

No title

お疲れ様でした!!

飲み会の後のラウンドは
さぞかしツライラウンドではなかったでしょうか??

でも楽しいから関係ないか?(笑

でもいいよねぇ!
ラウンドできるんだもん!!

Re: いくちゃん★

まだ具合悪いのね・・・
辛いよね~わかるわ・・・。

私も股関節が痛むとストップせざるをえなくなるので
かなり悲しいですよ。

最近は身体に悪いと思っても
鎮痛消炎剤を飲んででもゴルフしてます(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/372-1c9e364d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不正出血と婦人科と超恥ずかしい衝動買いとは?? «  | BLOG TOP |  » やったぜNIPPON!寝不足注意報発令中~♪

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
119位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

