topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ショットナビポケット・ネオのハザード表示機能へのアップグレード方法です♪ - 2010.06.30 Wed

いやはや・・
まだ出血は続いてますが・・・


今日はいい加減ゴルフネタで行こうと思います




ところで皆さんの中に

これ使っている人いますかね?


12655502674b6ec3bb2c5db.jpg


最近これが手放せなくなっちゃった私なんですが



どんどん出てくる新しい機種

グリーンまでだけじゃなくて

色々なハザードまでの距離もちゃんと教えてくれるんですよね


でもこれはグリーンエッジとセンターまでの距離しか表示してくれないので
ちょっと不満でした。






私はクリークが途中にあったりすると
すごく苦手なんですね・・・



で、

先日のジュンクラ合宿で一緒に暴れた

(いやマジで暴れた・・・)


仲間が同じ物を持っていて


得意そうにこう言ったのだ





「あれ?まだアップグレードしてないの???僕もうとっくにやってるよ!」



そうなんですよ~~!
全然知らなかったけど





plus_down_neo.jpg



発売元のHPに行くと

こんな感じでハザード表示機能へのアップグレード方法が載っているのですよ



さっそく家に帰って私も試してみました



付属のケーブルでパソコンに繋いで私でも出来たので

(丁寧に手順が表示されるので)



ぜひまだアップグレードしていない人が居たら試してみて下さい!


HPはココです






ここをクリックしてね♪








今週末

久々にダーリンとダーリンの友人のドクターと3人でラウンド予定があるのだ

しかもそのドクターの別荘に一泊予定

その時さっそくこれを使ってみようっと





ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

実は、実は、実は・・・

私も昨晩、インターネットでポチッと「GPSナビ」を注文してしまいました~v-398
もう、嬉しくて嬉しくて、早く来ないかな~v-415

嬉しさのお裾分けをどうぞ~(ポチ、ポチ、ポチv-344


No title

自分もコレほし~~です。。
見た目で距離全然分からないし。。。
それも実力!って言われるけど、ラウンド経験が少ないので
なかなかねぇ。。

バージョンアップして、ダーリンとの距離も出たりして・・v-8

Re: よっちさん★

とうとう買ったんですね!!
その気持ちよ~~~く分かりますよ!!
ラウンドで使うの楽しみですよね~~!
使ったらレポお願いしますね!!

Re: バンバンさん★

今これかなり安く売ってますよ!
コレがあればセルフがより楽しくなります♪
ダーリンとの距離は・・・・・
(;^ω^)

No title

ぽよこも持ってるよ~
ダーリンに「キミはコースレイアウトも見ないで闇雲に打つからいつまでたってもヘボゴルファーなんだv-217
コレ使って確認しながら打て」・・・
と渡されました

超便利ですよねi-184
飛距離も計れて嬉しかったり・・・へこんだりね

メイさんのダーリンさんのお友達の別荘では
暴れない様に(ホントは期待してたりしてi-278
気を付けて下さいねi-236

Re: ぽよこちゃん★

ぽよこちゃんのダーリン痛い所突きますね~~!!(苦笑)
私もそうなんですよね~~
とにかく飛ばして先へ進めばいいみたいなマネージメントだから
いつまでたっても上手くなれないんですよ!!!(涙)
お互いに頑張りましょうね~~(^◇^)

No title

私は借り物の
イーグルビューを借りたまま
ずっと持っています(笑
↑ぱくったんじゃなくて、
いる時に交互で使うの。

でもあんまし利用してないなぁ。
目の感覚を思い出したいから。

練習場と山との見え方の勉強しています。

Re: いくちゃん★

確かにこれに頼り過ぎて
自分の距離感が劣ってきちゃったかもしれない~~

No title

私もコレの旧型モデル持ってます~。
壁紙自分で作って貼ったりして重宝してます☆

こっちの新しいタイプのはハザードまでの距離もでて
いいですよね♪(* ̄ー ̄)v
ダンナにはコレの黒を買ってあげましたよ~。

でも何かボタン押したりがめんどくさそうで、私の旧式の方をほしがってるので、私がコッチの新しいナビを使う事になりそうです(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/374-066aa5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すみません!こんなブログしか書けません! «  | BLOG TOP |  » 不正出血と婦人科と超恥ずかしい衝動買いとは??

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
158位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

