topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


現状から脱出せねば! - 2010.07.27 Tue

・・・と言う事で
(ってまたいきなり)





最低なスイング動画



ぷれぜんと ふぉ~ ゆ~~~





[広告] VPS


(またもや何故か途中で切れちゃうし・・・)









[広告] VPS



(もう全然ダメ!ダウンスイングでクラブが身体と一緒に回ってる!!これじゃ早く振れるわけが無い!)

(クラブを下ろすのがワンテンポ早い。タメを作らないと一生これだよ!!)

(トップで我慢が足りない!)




私のライフスタイルでも適応できる
新しいスクールを探して

イチからやり直さねば・・・・





ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

にゃはははは~!!!
『ぷれぜんと ふぉ~ ゆ~~~』って
メイさん!!!
ただの解説文っすよi-278

メイさん・・・方向音痴だったのですね
重度の・・・i-278
それは運転には危険過ぎるので

セレブで暇つぶしな練習場をメイさんが
セレブでアスリートな練習場に変えちゃって下さいv-218

Re: ぽよこちゃん★

あ~~~ん!!
予約登校してさっき楽しみにして見たら動画が!!!
おかしいのよね~!
ブログ全部の動画が見れなくなっちゃってるの。
動画リストがゼロになっちゃってて
(実際はリストあるのよ・・・意味不明)
ちょっと問い合わせてみよ~~っと!!
しばしお待ちを!!

No title

そうですかぁ~
メイさんにあったスクールが見つかるといいですねぇ。
猛暑、猛暑・・・とテレビや新聞でいっていると
ますます暑く感じちゃうから困ります。
いらっしゃる患者さんもみんな汗だくで可哀想です~(>_<)

No title

メイさん、
左足だけ頑張って動かさないで
スイングしたら完璧になるよぉ!

トップの位置もいいし!
すぐに直りますよ!!
↑生意気コメですねぇ(笑

ハンチングが似合ってる!

No title

はじめまして。twitter経由で遊びに来ました!!(^_^)
力強いスイングですね。
右に行かせたくないために、インパクトして左に引っ張る?傾向があるみたいですね。
ってそんな私もその傾向があるのです。(人のこと言えませんね)
トップもきれいだし、スイング軌道もきれいだし、すぐに治ると思いますよ!!
お互いに一生懸命頑張って、楽しいゴルフライフを過ごしましょう!!

また、遊びに行きます。
私のブログにリンクを勝手にはらせていただきます。

No title

メイさん、こんばんは。

スイングきれいですよv-218
ご自分で修復ポイントも把握していらしゃるし、
良きアドバイザーを探すのが近道かぁ?

うちのNちゃんもタメが作れなくて苦労しています。

Re: にたまごんさん★

しばらくは自主連ですかね・・・(汗)
にたまごんさんのご主人は何科を開業されているんですか?
開業医の妻って凄く憧れます~~(*^_^*)

Re: いくちゃん★

左足・・・
そうなんですよね~
ちょっと前までベタ足で頑張っていたんですけど
かかとを浮かして下ろした後にクラブを下ろすというドリルを習ってから
こういうスイングになっちゃったの・・・
できれば昔のベタ足に戻したいのよね・・・・(涙)

Re: m.hさん★

はじめまして!
私も時々お邪魔させていただいていました!
とても読んでいてためになる感じなので。

コメントありがとうございます!
なんだかやる気が出ました!!!
私もリンクさせていただきますね!
宜しくお願いします!

Re:CLS333さん★

褒めていただいて嬉しいです!
でも駄目駄目ですよ~~~~(涙)
タメが作れないと
何もかも駄目だって思えちゃうほど
タメの重要性を感じています!
女の人ってなかなかこれが苦手なんでしょうか・・・?

No title

こんにちは! また邪魔させていただきました。

相変わらず、バックスィングの軌道がいいですね!
インに上がる癖を何年かけても修正できない我輩には、とても羨ましい軌道です。メイさんの軌道を分けてほしいくらいです。また、トップまでの右ひざ、右腰の位置もすごくいいです。

(お節介ですみません)
クラブと身体が一緒に… インパクト寸前まで右足体重のままダウンスィングされてるからですね!その他に気になる箇所も、左肘のたたみ方を修正することで解決できますよ!



Re:creekさん★

色々褒めていただきとてもうれしいです。
バックスイングは自分でもまあましだと思っているんですが・・・・


> クラブと身体が一緒に… インパクト寸前まで右足体重のままダウンスィングされてるからですね!その他に気になる箇所も、左肘のたたみ方を修正することで解決できますよ!

おっしゃるとおりです!!!
そうなんですよね!左足への体重移動が毎回私の課題となっています。
どうしても不安でインパクトまで体重を移動する事が出来ないんです・・・
(打ちに行ってしまうと言うのでしょうか)
どうしたら思い切り左に乗ってスイングできるようになるんでしょうか?

No title

メイちゃん~混みあってるわ!!ココ§^。^§


なんでいつも動画が途中でキレちゃうの?
でもいいじゃーん!
トップの位置がいいんだもん
きちんと当たってるし~!!

ガンバだねぇーあとちょいだよー♪

No title

おはようございます。
コメントありがとうございました。
リンクの件ですが、FC2ブログの場合、ブログを書くところで、左のメニューの中で、「環境設定」→「リンクの設定」で、私のブログタイトルとURLを設定いただけると、リンクがはることができると思います。(^_^)

お手数をかけますが、これからもよろしくお願いいたします。

No title

最初の動画の打ち下ろしは気持ちよさそうですね~v-398
天気も最高ですしねv-278

そして2つ目の動画・・・
ご自分で分析されている通りだと思います。

分かってるんですから、これはもう頑張って練習するっきゃないですねv-91

がんばって~v-410

Re: ひめこちゃん★

混み合っているって言ったら
ひめこちゃんの所には負けますよ~~!!\(◎o◎)/!

動画はどうして切れちゃうのか不明なの~~
アルバムのは最後まで見れるのに
アップすると切れちゃうのよ!

Re:m・hさん★

早速やってみましたらできたみたいです。
ありがとうございました。

Re: よっちさん★

打ち降ろしがあると言う事は
打ち上げもあると言う事で・・・
結構タフなコースでした~~
(前回はベストスコア2日続けて更新したのに・・・)(涙)
自分の欠点がわかっているのだから頑張らなくっちゃ!
よっちさんのように自分をいじめるように頑張ります(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/386-973b7c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレが楽しみで旅行するのよね~♪ «  | BLOG TOP |  » 師匠との決別を決めました・・・・・・

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
168位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

