topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


深夜だったけど行ってきました~~!で。。撃沈(涙) - 2010.08.01 Sun

昨日は頑張ってレッスンに行ってきた



師匠には勇気を出して本当の事が言えた。



でも「退会する」って言えず
「休会します」と言ってしまった自分・・・・



とりあえず引き落とされてしまった8月分だけ
レッスンに参加する事になった。



それが終わったら多分もう二度と戻らないと思うんだけど・・・・



なんか

昔のよき時代の師匠と私の関係が
消えてしまったような気がします。



だからこれで良かったんだと思う




新しい指導者を早く見つけて
新しい私に生まれ変わったつもりで一から頑張るぞ~~!!







で・・・

昨日ダーリンが仕事を終って
10時からラブラブ深夜練習に行ってきた
(なんでもラブラブってつけりゃいいってもんじゃないよオバサン)


夜は涼しくていいな~~!
一階打席も2階打席も人が満員だったよ






[広告] VPS







昨日は
レッスンでは調子良かったけど
やっぱり夜はお疲れモードスイングの軌道がいつもと違うまま・・・



一番最後のアドレスでの姿勢を直した自分のショットが

一番マシだったかも知れないな~~




このあと

アプ練を始めたらいきなりシャンク病にかかり

どのクラブを持ってもシャンクが止まらなくなっちゃったので

潔く練習を終了しました




こういう時は無理しない方が良いし・・・



一球18円じゃ破産しそう・・・
(毎回10円玉2個ばらまいてるようなものだよ~~)



今日もし時間があったら一人で出かけてみようかな~~
近くの練習場ならバスで5分だから


でもいつも混んでるよのね~~

5~60分待ちなんて当たり前だもん・・・・




さてと


家事をもう少ししなくっちゃね!




9月からの海外一人旅の申込用紙も記入しなくっちゃ~~


さて~~

メイさんは今年は何処に行くのかな???

(ちなみに3年前はニューヨーク一人旅、一昨年はエジプト一人旅、去年はイタリア一人旅でした)


ヒント~~

地球の裏側です~~~~全行程乗り継ぎを含め飛行時間23時間


サッカーの強い国がそろっている地域ですよん♪





ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして。

時々遊びに来て頂いているようでm(._.)mアリガト
私も時々お邪魔させて頂いていました。

私はただの主婦で、別世界の方みたいですわ。
パワフルでポジティブで!

ダーリンさんもいらっしゃる、素敵ですね。
ユーミン聴きながら涙・・・ロマンティック!

ゴルフ頑張ってらっしゃいますね。
看護師さんって、大変なお仕事ですよね。
私も事故で入院した時に、看護師さんの大変さを知りました。
うんと、ストレス発散してくださいね。

思い切ってコメントしちゃいました~
お邪魔しました。

Re: 初めまして。

ラブままさん★

いつも読み逃げ状態でスミマセンでした(汗)
コメントを入れようと何度か思ったんですけど
躊躇していました。
とても辛いご経験を乗り越えて
とても前向きで頑張っていらっしゃる姿を拝見させていただいて
私も頑張ろうと思いました。

これからも遊びにいらして下さい!
私も遊びに行きます!

No title

1球18円ですか?それは高いですね!

神戸も同じような金額の練習場もありますが
我、田舎街の練習場は1球9円なので
すごく気の毒な感じがしますね

ゴルフのプロもインストラクターも
自分自身の経験を基に教える方が多くて…

伸び悩んでいる人は
インストラクターを代えるのも
最良の選択かと思いますが・・・

心を鬼にして縁を断ち切るのも
辛いですよね!

今日も練習に行かれましたか?

練習できる人が羨ましいです!

Re: No title

私の師匠はレッスンプロの資格を持っていなくて
ツアープロなんです。
だから自分の経験や感性で指導する所があって
それはいい事もあり疑問を感じる事もしばしばあり・・・・
たまにレッスンプロに習ったりすると
根拠を丁寧に説明してくれて納得がいくんです。

私は理屈っぽい性格だから
レッスンプロの方があっているのかもしれませんね。
頑張ります!

No title

メイちゃーーん
気持ちわかるよ!!やっぱりここまで世話になったって
気持ちもあるよねっ
寂しい感じも・・・

でも自分がこうなりたいって目標や方向性が決まったときって
指導者を変えたくなることある!ある!
変われるヨ~きっと・・・♪

そうーーー一個前記事・・・
パワーストーンの記事。

ひめこ・・・4個オーダーして作ったの。

やっぱりブラックオニキス主体が2本・・・厄除けもあるから。
あとインカローズとムーンストーンが大好きで・・・
それを入れたのを(*^_^*)

インカローズとムーンストーンって
愛と癒し・・・
人にも愛を分けてあげれて
優しい気持ちになれるんですって♪

いつも腕に3本つけてるし~
ピアスも・・・♪

最近はまってるの。結構癒されてるよーーー

Re: ひめこちゃん★

そう??わかってもらえるかしら?
さすがひめこちゃん♪(*^_^*)

ところでパワーストーン!!
やっぱりひめこちゃんもハマっていたのね!
私開眼するのちょっと遅すぎたかも?
もう決めたわ!
絶対に買う!!!!

ひめこちゃんブラックオニキス入れてるなんて渋いね~~!
オニキスって運動能力をアップさせる力があるんでしょ?
わくわくしてきた~!

No title

メイさん1人で色んなとこ行っちゃうんですねi-183
すごい行動力で尊敬してしまう
(退会を休会って言っちゃうとこは親近感ですv-238

ぽよこは人見知りしてしまうので、中々冒険って出来ないんですけど
この秋は勇気を出して、2回ほどイベントに参加してみる事にしました
ブログの皆さんのおかげです

地球の裏側でサッカーが強いって南米ってことですか?
治安とか・・・大丈夫ですか?
あ~でもメイさんならトラブルも
なんなく回避してしまいそうですねi-229

また楽しい旅行記、待ってます♪

Re: ぽよこちゃん★

なんとなく一人旅になっちゃってから
一人旅がとても楽に感じて。
(一人旅と言ってもツアーで一人参加ですよ。危険地域もあるし~~)
(NYはホントに一人旅だったけど・・・)
特に海外はホテルの部屋で自由に過ごしたいから。

そうです~~南米ですよん♪
さいしょアフリカのケニアを計画していたんだけど
なかなかいいツアーが無くて断念!
来年は行こうかな~!

No title

18円v-12

絶対に行きません
そんな高価な練習場v-37

一人海外旅行ですか?
良いですね~

私の代わりに、セントアンドリュースでプレーしてきて下さいな~v-224

Re: よっちさん★

ココが例のセレブな練習場なの~~
渡○とか言う真っ黒な芸能人が来たり・・(。・w・。) ププッ
でもここが一番近いのよ・・・(涙)入場料だけで600円だし(涙)
セントアンドリュース行きたいです~~!
(18ホール回り切る自信がありましぇん)v-40


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/390-23c5b13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習したいお化け? «  | BLOG TOP |  » メンタルもこれで変わる?パワーストーンが欲すいぞぉぉぉ~~~(^◇^)

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
157位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

