topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


宮澤賢治 さんを見習え~~~~?(´゚д゚`)ポカーン - 2010.08.05 Thu

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ・・・・・・・






あ”つ”い”~~~~~~~~~っ

あ”つ”い”~~~~~~~~~っ

あ”つ”い”~~~~~~~~~っ

あ”つ”い”~~~~~~~~~っ



CIMG1270.jpg


正午の練習場にやってまいりました大バカです


あ”つ”い”~~~~~~~~~っ

(しつこいんだよ)


それにしても何という素晴らしい青空と白い雲






CAJ3IDLI_20100804195605.gif


私、空が好きなんだよね














テイクバックを少し変えて
身体のねじりをもう少し頑張るようにしたら


今まで出た事が無い「シャンク」という厄介な症状が出現し始めちゃった


あれって出始めると止まらないのね・・・
ビックリだ

シャックリだ 

(全然イケてないジョーク)








シャンクって何が原因なの?
止めるにはどうしたらいいのか分からず
タダおさまるまで打ち続けちゃいました。



それでも
なんとなく力感が出てきた私のスイング



[広告] VPS




今日はドライバーはイマイチだった・・・
(つかデジカメのメモリーが不足でこれ以上録画不可能だったのだった)


[広告] VPS







クラブハウスにあるレストランで久しぶりにおひとり様ランチを楽しむ


CAE5HBBU.jpg


「野菜たっぷりピリ辛ラー油タンタン冷やし中華」



激ウマ~~~~~~~~だったざますyo~~~~







ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おっ!

かなり良い感じで振ってますね~v-398

力感に淀みがないというか、スムーズな感じで流れるように振れてると思いますよv-410

このまま一気に上達しちゃいましょうかっv-363

No title

炎天下の真昼間の練習お疲れさまでしたぁー

うん・・・メイちゃん凄すぎ!!!(^^)

それにしても・・・ピリ辛らー油タンタン冷やし中華(長い名前だわぁ)
めちゃくちゃ美味しそう♪
暑いときに絶対にいいと思う~

炎天下でゴルフするにはまず体力だもんね
しっかり食べなきゃ!!!

No title

さすがメイさん!!!
昼連とは気合入りまくりですね

先日の動画よりもしっかり振れてると思います
なんて、ぽよこが言うのも何ですが^^;

ぽよこも昨日、仕事帰りに夕連してきましたよ
汗だくだくで・・・
調子が良いのか悪いのか???
まだまだって感じでしたぁ

野菜たっぷりピリ辛ラー油タンタン冷やし中華
コレ辛くないバージョンがいいな
とっても美味しそうなんだけど
辛いの苦手なんだもん^^;

Re: よっちさん★

よっちさんに褒められるとかなり嬉しいな~~v-10

だけど練習場で振れてても
絶対的にラウンドでは振れないの・・・

メンタルなのか
下手くそなのか・・・・v-406

Re: ひめこちゃん★

> 炎天下の真昼間の練習お疲れさまでしたぁー
>
だってひめこちゃんとか
よっちさんとか
みんなみんなすごく練習しているのに
私我慢できなくなっちゃったよ~~~!
暑い夏に辛い物って意外とマッチするのよね~~!
カレーとかマジで美味しいもんね♪v-238

Re: No title

昼でも夜でも真夜中でも早朝でも
できる時は行くぞ練習へ!!!!!
(鼻息荒過ぎ)v-16
ぽよこちゃんは辛いの駄目なの??
あんなに美味しいのに~~!!
代謝も上がってダイエットにも最適なのに~~v-238

No title

このクソ暑い中、練習されていたんですか~!!!
すごいなぁ、体育会系ですね?(^^)
私は今日の日中外歩きをしたんですけど
日傘をさしていても足がジリジリして死にそうでした(笑)

おつかれさまです~♪

Re: にたまごんさん★

そうなんですよ。
このくそ暑い中
行ってまいりました~~~~!!(爆)

No title

メイさん
昼間に練習行く気になる、
丈夫なカラダに感謝です。

なかなか良い感じに振ってますね~。
おーっと上から目線はだめ。

Re: まーさーさん★

そうですよね~~!
特に私のような仕事をしていると痛感します。
健康でいられる事に感謝しなくては!
上から目線なんかじゃないですよ~
もっとどんどんアドバイスして下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/393-fc72c296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずっと欲しかった物!とうとう手に入れた!!(^◇^) «  | BLOG TOP |  » 練習したいお化け?

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
157位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

