topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


期間限定・数量限定商品に飛びつくのはアタシ~~(爆) - 2010.08.11 Wed

良い子のみんなは

どのお店のハンバーガーが好きかな???




オバチャンは~~


やっぱり






















「モスバーガー」ぜよ!
(なんで急に龍馬なんだ)




昨日レッスンの前に
期間限定




CABRAWWO.jpg


「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」

を食べた!



これを食べようと思うと
レッスンに行く気になれた(爆)







いま
食べるラー油って流行ってるでしょ?



辛いもの大好きな私はもう我慢できなかった!




なんか


トマトの薄切りがいまいちイケて無かったけど
(端の方は使わないで欲しかったなあ~~~)




想像どおりの味で美味しかった!!






だけど・・・

食べ終わった後の包み紙を見たら





CABHL9H6.jpg




マジで凄い油・・

ラー油なんだから当たり前っちゃ~当たり前だけど・・・







お口直しに・・・



























笑える(ハンズフリーb


はんずふり~(バカかっ)




ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

キターーーーーっ
久しぶりに爆笑ぜよ(ん?)

この人のセンス好きですぅ(ノ-^0^)ノ

この人を選んだメイさんも好きですぅv-10

でも・・・辛いの・・・無理っすe-259

No title

ガムテープで貼ったら確かに便利かも(笑)

ラー油バーガー人気ですね~
まだ食べていないんです。
早く行かねばっ・・・ですっ(笑)

Re: ぽよこちゃん★

そうですか!!好きですか!!
( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

辛いの駄目?あ~~~~~~~~そうなんだ~~!
美味しいのになあ・・

Re: にたまごんさん★

ラー油バーガーは期間限定で終了したんだけど
人気があったので数量限定で再販売しているんですよ~
だからお早めに食しに行った方がイイですよん!!

わたしはこれだ!

私はフレッシュネスバーガーが好きでーす。

バンズがおいしいよ!
でも出来上がりまで時間がかかるんだよね。。。

ファストフードだけど 以外に 待つ時間は長いのだ。

No title

絶対に定番商品になることを希望してるわぁー

前回のとき食べて:・・・口のまわりギトギトにさせて
かぶりついて
アレ・・・絶対にヤバイよね。お口でっかくあけて食べないと!!
だもん・・・いい男の前じゃ食べれないわぁー(*_*;

ラー油チーズバーガーの方がもっと美味しいヨ~
いいお値段するけどねぇー420円だったかな?

No title

アハハe-452
凄い光景に笑ってしまいましたe-330

私もモス大好きですe-328
シェイクもモスが一番美味しいですe-343
でも高くて・・・e-350
中々お目に掛かれませんe-446

No title

流行ってから3年は寝かせるタイプなので
まだ食べるラー油にお目にかかった事ないです^^
このバーガー定番になればいいのに。

お口直しでさらに胸焼けしそうでした~~。笑
いい歳したオジサンだしw

いつもどこからこういう画像を拾ってくるんですか?

Re: わたしはこれだ!

フレッシュネスバーガーも美味しいよね!!
モスもその場で作ってくれるんだったと思うけど
マックはその点ちょっとね・・・・(汗)

Re: ひめこちゃん★

ホントにお上品には絶対に食べられないお品です(爆)
何枚ナプキンを使った事か・・・・
しかも身を乗り出してガッついているように食べないと
油がぽたぽた洋服に容赦なく落ちるし~~
ラー油チーズバーガーとどっちにしようかと迷ったけど
また行く時はそっちを頼んでみよ~~っとv-238

ちよ

確かにモスは割高ですよね。
マクドは100円商品があってお金が無い時なんてホントに助かっちゃう♪

Re: 女子部長ちゃん★

3年も経ったらきっと廃盤??になっちゃうよ~
今のうちに食らっといて下さい(爆)
変な画像はネットを散歩中に発見していただいてくるんです(笑)

No title

みさもモスバーガーが好き~♪

最近こまめに更新してるね☆ 背景も色々あって
楽しめてるようだね~~(o^―^o)ニコ
メイちゃんの近況を知れて なんだか ウレシ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

Re: misaちゃん★

ここは好きなゴルフの話題で思い切り書けるので気に入ってます。アチラのブログはお料理色が強すぎてちょっと私のキャラじゃないの(爆)みさちゃんのブログ更新したら必ず見に行ってますよ~~!(コメントしない時もあるけどごめんね~~~!)これからもよろしくね!!(^◇^)

No title

メイさんv-22、おはようございます。

相変わらず楽しんでいらっしゃるようで・・・。
食べるラー油、大ヒットですよね。
火付け役は「桃ラー」でしたっけ?
本家本元、一度食べたくて探してますが、
スーパーの棚はいつもカラッポでガッカリです。

ぎゃはは!、ハンズ・フリーって、アナタ。
すごいの拾って来ますね。
鼻まがってるしv-12
(私的にはまず、シート・ベルトのヨジレから直してあげたい。)

Re: CLS333さん★

私はよく知らないのですが
桃屋が火付け役らしいですよね。

マダマダ掘り出し物の画像があるのでまたアップしますね~^
(要するに更新のネタが無いのだ)(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/397-0aa1f2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今宵もこれで・・・・(爆) «  | BLOG TOP |  » 浮気もたまには良いもんだ?

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
181位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

