topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


劇的なお宿(号泣) - 2010.08.16 Mon

たらいまぁ~~~~







先ほどラブラブラウンドから無事にご帰還しましたぜよ
(まだぜよかぜよ)(意味不明)



天候にも恵まれ
我々は・・・
(いきなり堅苦しい)


この死者が出そうな熱射地獄の中


ななな~~~んと


ワン&ハーフラウンドをこなしてまいったわけでありんす
(次はおいらんかい!)




詳しい事はまた後日
(いつだか知れぬ)(苦笑)




ちなみに・・・


今回2泊したお宿は・・・・


ゴルキチなら誰もが憧れる
こんな劇的なロケーションでありました!







CIMG1277.jpg


                        019.gif



CIMG1276.jpg



窓の外


緑あふれるフェアウエイ~~~~~~~










外観はこんな感じ


CIMG1283.jpg











そして今回は特別に
めったに見る事の出来ない

ミッドナイトのグリーンをお見せしましょう


CIMG1292.jpg










だ~~めだ!

眠すぎる



明日のオペは「肺切除術」
早く起きて予習しなくっちゃ~~



おやすみベイビー



                  053.gif




ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

なんかラブラブなラウンド、ラブラブなお泊り。。。
想像してるとバンバンも恋がしたくなってきた~~

No title

もしかして「龍馬伝」の見過ぎですか?v-414

高杉晋作役の俳優さん格好良いですよね~v-398

・・・って、そんなことよりも、ゴルフ場の中で眠れるって幸せですねv-410

日の出とともに練習場に向かって、アプローチとパット練習したいですv-224

Re: バンバンさん★

ツーサムって
よっぽど仲が良くないと最悪な展開になる可能性も。
大げんかになっちゃうカップルをよく見かけます。

私達の場合
ダーリンが私よりはるかに上手いのと
私が生意気な事言ったり口答えしても
怒ったりしない大きな器があるから大丈夫なんですよね・・・

Re: よっちさん★

私の場合は
「JIN」を見て(知ってますか?医療もののドラマです)
影響されちゃいました~~

よっちさんなら絶対に早朝からアプローチ練習やパット練習をするんだろうなって
実は考えていました(笑)
私は根性が無いので
ぐっすり寝ていましたけど・・・

考えて見たらなんてもったいない事しちゃったんだろう!!!!
絶好の練習のチャンスだったのに~~!

No title

この暑い中、ラブラブで1.5ラウンド!
すごいですねぇ、脱帽ですv-12

また、素晴らしいところにお泊りのようで、
ラウンド・レポート&お宿のレポート楽しみに待ってます。

しかし、大きな手術を控えた夜更けにブログの更新・・・、
なんてアクティブな人なんだ、メイさんv-8

No title

おかえりアルぜよ~v-507

や~~っe-266
夜のコース、なんだかムーディーですねe-266
ラブラブララブなウンドレポ楽しみにしてま~すe-343

No title

おかえりなさ~いe-266
ここってもしかして久慈ですか?

行った事はないのですが、友人が久慈の会員で
コースの中にお宿があって
ナイターもあるって言ってた様な・・・
しかもお医者様なので共通点がありすぎて・・・

つづき楽しみにしてますねんv-238v-224v-238

Re: CLS333さん★

いや~~
暑さなんてなんのその!医者と看護師がゴルフしてて
熱中症になってたらシャレにならないっす(爆)
だけど
子供の冷えピタをおでこに貼って
ヘラヘラ笑っている私達を見て
周りの人達は絶対にそういう職業の人間だなんて思わないだろうな~~ww
ちなみに明日は
形成外科の手術につきます~~
あ、足の指の切断だった。

Re: 女子部長ちゃん★

きゃははは~~
みんな私の毒牙にやられてますね(爆)
その調子その調子!
みんなアホになりましょう!
人生楽しく行きましょう!

Re: ぽよこちゃん★

ここは千葉県のレインボーヒルズと言うゴルフ場です。
結構気に入っててリピしてます。
何しろ移動が無くて部屋からコースに出れる所が最高ですね!!

No title

お帰り~
ラブラブ旅行素敵だったじゃない?
ロマンチック~!!

いいなぁー(●^o^●)ポッ・・・

うちはそういうトコにお金掛けたくないわ
お金ないけど・・・

相手がダンナじゃなければお金なくても頑張るケド・・・
だからとってーーーーもメイちゃんが羨ましいのだぁ~
うっ(>_<)ナミダー

Re: ひめこちゃん★

あんなにひめこちゃんになついている??
良い旦那さまを何でそんなに邪険にしちゃうの?
(もったいないぞ~~)

でも
なんとなくひめこちゃんのきもちわかっちゃったりしてね(。・w・。) ププッ

暑くて

暑くて大変そうw 水がぶ飲みだね(;^ω^)

いつも宿が最高だけど今回も(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

ミッドナイトグリーンに 恋しちゃいそう(爆)

Re: 暑くて

misaちゃんはダーリンとゴルフしないの??
たまに見かけるダーリンとのデート記事
いつも楽しみにしているんだけどなあ~~(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/400-d463ad42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私が壊れた日(爆)*もれなく動画が付いてきます(汗) «  | BLOG TOP |  » 今宵もこれで・・・・(爆)

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
143位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

