topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


私が壊れた日(爆)*もれなく動画が付いてきます(汗) - 2010.08.17 Tue

おこんばんわ~~~~








夏休みは病院が込み合います

休みをめがけて
学生が入院してオペを受けるからです



ココずっと
物凄い数のオペ件数です。

一日30件なんて日もあり・・・・



昨日は私は一日5件のオペをこなす羽目に・・・



でも

私達が頑張れば
新しい命が生まれたり
消えそうな命が助かったりするんですから

そう思えば
辛くても頑張れるのだ



それと同時に
ビルからダイブしちゃう若い子も運ばれてきます
(先日は10階からダイブしてしまった女の子が来ました)
(でも幸い命は助かったんです)


何度も何度もオペを受けて
必死にリハビリを頑張っています

一度は捨てようとした命でも
こうしてもう一度頑張ろうって思えるようになるんです



病院には

本当に色々なドラマがあります




img_984895_21435823_3.gif





さて


感動的なお話の後







最悪な動画をご覧いただきまっせ~~~
(今度は関西弁に挑戦)(爆)





[広告 ] VPS


(アンタ!頭と体が一緒に回ってんじゃん?)







さらに


見たら目が腐るかも知れない動画を~~~(爆)







[広告] VPS

(砲丸投げやってんのかぁ?)




だ、だれかっ
吐き気止めをくれええええ~~




あああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~~~~
もう我慢が出来ないっ!!!





打ちぱに・・・

誰か・・・


打ちぱに・・・・





「私を打ちぱに連れてって~~~~~」




019.gif





ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あらぁ~~~?
v-238v-238ゴルフ旅行の話は
今日も引っ張って終わりですかぁ~~~?笑

帰宅された夜は仕方ないとしても・・・。
5件のオペお疲れ様でした。
仕事で疲れて今日も引っ張ったんですな?笑笑

我輩も5歳の時に団地の4階からダイブしましたョ!

エアコンなんてない時代に
3日間枕元に氷柱を数本立てて
頭を冷やしたと親から聞いてます。

入院していた記憶はないのですが・・・。

No title

私もウチパに連れてって下さいましe-265

大変なお仕事されてるんですね
友達にも何人か、医療系の人達がいますが
大変そうです・・・

でも、ダイブしてしまった若い子が、新しい人生を頑張ってくれる
お手伝いが出来るって素晴らしいですよね
きっと頑張ってくれますねe-454

メイさんも、身体だけは無理しないで下さいねe-343
お互いゴルフいっぱいしましょ~ねぇ~e-446

No title

おこんにちは~~~

メイさんってば真面目なお話の後に
いっつもなんだから( ̄w ̄)Ψ

いくちゃんが近くだったら
まとめて打ちっぱ連れてってくれるのにね

そうだ!!!
メイさんのその美貌と話術で
打ちっぱに来てる上手な男子を逆ナンして
教えて貰うってのは・・・いかが?

ああイケナイ・・・
ぽよこも暑さで変な事口走ってますね(✿ฺ-ω-)


No title

さら~~~~っと、すごいこと仰いますね。
日々たいへんなお仕事、頭が下がります。

それにしても、素晴らしいスタイルに見とれて、
何回も動画廻してしまいました('A`)
メイさんがナース服着て・・・、
ああぁ、入院したい!って、そんなブログじゃあないですよね、ここ。
失礼しました~~e-260

度々すみません

読み直したら、ハートが割れてて
からだとパス入れても直せないし
悲しいから、もう一度…

『連れてって下さ~い』

失礼しましたぁ~

Re: creekさん★

引っ張るつもりは無いんですけど
体力が続かなくって・・・(汗)

ところで!!
4階からダイブ??(;^ω^)
生きていて良かったです!!!!
落ちたのは芝生の上だったのかしら??

Re: ちよさん★

打ちぱはいつでも行きたいですよね!!
できれば毎日行ければ理想的!!
(ずえったい無理)

辛い目にあって初めて命の重さを感じたんでしょうね・・・

Re: ぽよこちゃん★

ひひひ・・・
だってまじめな話って結構苦手なの・・・
どうしてもその後壊れちゃうのよネ私~~ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)
そうか~~
いくちゃんが近くだったら連れて行ってもらえるんだ~~

でもここのみんなで打ちぱに行ったら
最高に盛り上がって楽しいでしょうね~~~(*^。^*)

Re: CLS333さん★

( ´∀`)ゲラゲラ

いや~~マジ面白いコメントで・・
思わず笑ってしまいました!!
ホントにCLS333さんって愉快な人ですわ~~

Re: ちよちゃん★

あららホントだわ!
そんなこと気になさらないでもよろしいのに~~~(爆)
携帯からコメントしているんですね~~!

No title

ダイナミックなスイングですね~!
思い切り良さそう(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

自分のスイングって気になりだすともうダメですよね~。
私も明日久々に練習行ってきます☆

No title

メイちゃん

絶対にブログのメイちゃんと
オペ室にいるメイちゃんと両方見たいヨ~

キリッ
シャキっとしてるんだろうなぁー!!
なんか怖そうだ!

ひめこもうちっぱ連れてってヨ~!

動画見て思ったもん
メイちゃんの球への執着って言うか・・・根性・・・
見習わないと!オー

しゃーない
明日は行くかぁー!!!
でもまだ太もも筋肉痛で階段の昇り降りよたってるの(;一_一)ヒー

No title

おひさです!!

すいません!忙しくしてました!!

メイさんたちのような
看護師の皆さんがいてくれてるから
皆、安心して手術できるんですよね。

うちの父も来週から入院してしまうの。
手術は来月なんだけど。

メイさんみたいなナースが傍にいてくれたら
いいんだけど、どうなんだろう。

スイング、きっと練習ではできてるんだよね?
ちょっと疲れが出てるんだ!!

がんばろー!!!

Re: ナルさん★

ホントに自分のスイング嫌いです。
毎回録画してかなり凹みます。
何としても直さねば!!

Re: ひめこちゃん★

あんなぶざまなスイングを
何とか褒めてくれようとしてくれるひめこちゃんって・・・・(涙)
オペ中は・・・・怖いかも??
(オペの種類にもよる)
(天然が前面に出てしまう事もある)(爆)

まだ足痛いんだ・・
辛いねえ・・・。゚(PД`q。)゚。

Re: いくちゃん★

いいのよ~~
忙しくてここをおろそかにしちゃうのはお互い様!
ゴルフやるならやっぱり働かなくっちゃね!

お父様ご入院されるんですね・・・
手術も受けられるとか。

ご本人はもちろん
ご家族もとても不安な気持ちでいらっしゃることでしょうね・・

今は主治医を信じて
一日も早く回復される事を願っています(*^_^*)

No title

吐き気なんかは全くしませんが、確かに、「トォリリャ~」とか、「ウリャァ~」とか言う声が聞こえてきそうな感じですね・・・v-91

気合いが入ってて良いじゃないですか?
頑張ってたら、スイングはドンドン良くなっていきますからv-398

No title

病院っていろんなことが見えるんですね。

じゃ。うちぱに行きましょうか??(笑)

No title

ボールよーく見るのは、よーく分かります。
私には指導はできません。

ただ頭を押さえることはできます。

仕事たいへんそうなので
笑ったりなんかしませんよ。

Re: No title

>「トォリリャ~」とか、「ウリャァ~」
(((((((((((((爆)))))))))))))

かなりツボでしたぁ~~( *´艸`)

Re: m.hさん★

はい。そりゃ~~
一か所で生と死が入り乱れる場所ですから・・・(;^ω^)

打ちぱ。
どこで待ち合わせします??(爆)

Re: まーさーさん★

まーさーさんをはじめ
ここの皆さんって本当に優しい(涙)

No title

うおー!
休みボケする暇もなく怒濤のお仕事ラッシュなんですね~
お疲れ様です。
私共も今年は気になる患者さんがいるからと
一年前に予約していた旅行をキャンセルしたんですよ。
何かあったらすぐ戻れる陸続きのところ(?)で
ちょこっとお休みもらってきました。
それにしてもメイさん、お若くてスタイルいい~(おやじか?私)

Re: にたまごんさん★

手術室って夏休みは混むんです(涙)
休みを使って受けようとする人が多いので・・・。
開業しているドクターはそういう点は大変ですよね。
(もしかしてギネかしら?)
実物は若くないですよ~~~(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/401-91767fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人でも号泣する映画 «  | BLOG TOP |  » 劇的なお宿(号泣)

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
158位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

