topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


さようなら…師匠・・・・ - 2010.08.28 Sat

今日は半日出勤

救急車で運ばれてくる患者さんの手術に対応します。
(交通事故、脳外科手術、心臓手術、緊急帝王切開、その他消化器外科系の緊急手術など)


夕方まではたった3人のナースで全てをこなさなくてはならないので大変です。
(もちろんドクターや麻酔科ドクターも居ます)


術式によって違う使用器械(手術道具の事)、手術の部屋のセッティング(医療機械などの設置)を3人で準備して入室までに大忙しで走り回ります。
(うちの病院は手術部屋が10個以上ありかなり広いので全力疾走する事も・・)



で・・・



その仕事を終えた後
食事もしないで病院を飛び出して



今日は師匠とのラストレッスンを受けに行く予定です




とにかく

・・・・・・・・・・・。



心境は複雑ですが・・・・・

とりあえず仕事の事だけを考えて行ってきます!





ちなみに


水曜日の代休にクタクタだけど出かけた真昼の猛暑練習の動画です





[広告] VPS


(スイングを少し変えてみたのわかります?結果今の所右にばかり球が出てしまうけどちょっと頑張ってみます)




では・・・



行ってきます!!オバサン行っとく!



ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

動画

はじめまして。

これくらいギリギリのフレームワークだと、頭の位置がわかりやすくていいですね。
その辺を注意してみたらいいかも。
3球打ってるけど、だんだん頭が下がってるとか、トップの位置になる直前に、ちょっとだけ頭が上がるとか。

NoTitle

メイさん!脱力ダウン頑張ってますねぇ~!
イメージ出てる、出てる!!
バックスィングで顔も一緒に回さなければ
左脇が絞まって右に行かなくなると思いますよ~

出会いは、別れの始まり! いつかは別れの時が訪れる… 
ってことで笑って笑って 笑顔で頑張りましょう

Re: 動画

マサさん。はじめまして!
なるほど!!
そう言われると確かに!!\(◎o◎)/!
もう一回よ~~く研究してみますね!
またぜひアドバイスお願いします!
ありがとうございました!

Re: creekさん★

> メイさん!脱力ダウン頑張ってますねぇ~!
> イメージ出てる、出てる!!

そうですか!!うれしい!v-238


> バックスィングで顔も一緒に回さなければ
> 左脇が絞まって右に行かなくなると思いますよ~

なるほどφ(`д´)メモメモ

>
> 出会いは、別れの始まり! いつかは別れの時が訪れる… 
> ってことで笑って笑って 笑顔で頑張りましょう

ありがとうございます!
頑張ります!!

NoTitle

こんばんはv-22
さっき私のブログにコメントいただいたので、
もう最後のレッスンからお戻りのことでしょうね。
やはり複雑な気持ちでしょう、心中お察しいたします。
いつもチャラけたコメントしか書いたことなくて・・・。
真面目な話は苦手ですが、

v-8ぶっちゃけ、早く新しい師匠見つけちゃって、
上手になって、再会した時に鼻あかせちゃいましょうよv-218頑張りましょうv-91

Re: CLSさん★

そうなんですよ!そうそう!!
(って何がか早く言え!)(爆)
師匠が教えていた頃より
速攻でずっと上手くなって
「僕が教えていた頃と別人だ」って思わせたい!!

NoTitle

決別されたのですね・・・
情があるから、ちょっぴり寂しいですねe-441

いっぱい上手くなって見返しちゃいましょうe-271
メイさん頑張れ~~e-343

NoTitle

メイさんもスイング研究中ね!!
フォローが力強くなってトップがビシッと決まって
カッコいいですv-218

ぽよこは力強いフォローができないの・・・
相変わらず当てて終わりになっちゃのが治らないです

Re: ちよちゃん★

師匠はさよならをしてくれませんでした。
「何言ってんだよ。すぐに戻ってくるくせに」って笑って。
上手くなったら現れてやるぞ!

Re: ぽよこちゃん★

フォローは私もまだまだ課題が山ほど・・・
インパクトの後から加速できるようになりたい!!

NoTitle

寂しいねっ。
師匠との最後はラウンドレッスン?
でもレンジでの練習よりいいよねっ
いっぱりコースでの色んな状況でのショットを
吸収して帰ってこれるといいねっ!いってらっしゃーい!(^^)!

Re: ひめこちゃん★

いやいやいや~~~v-405
ラウンドレッスンなんかじゃないよ~~
半日出勤を終えた後
大急ぎでいつものレッスンに出かけたの。

あっけない感じで終了しましたv-388
次回の更新でちらっと報告しますね!

NoTitle

お仕事お疲れ様です。
ナースの仕事が1番たいへんな気がします。

自分なんて仕事しながら
ゴルフの事考えてばかりです。
そんなことのないように
仕事は仕事。
ゴルフはゴルフでいきたいですね。

Re: まーさーさん★

いえいえ
お仕事はどんなお仕事でも大変ですよ~

正直な話
私だって仕事中にふと
「あ~今度あそこに気をつけてショットしてみようかな!」
なんてゴルフの事が頭をよぎる事がありますよv-290

お久しぶりです!(^^)

ご無沙汰しております!相変わらずとっても忙しいのに、ゴルフの練習もがんばってますね!
私はスイングの分析はできないけど、とっても綺麗なスイングだと思いますよ!!(*^^*)
いつまでも素敵なメイさんでいてくださいね!

Re: お久しぶりです!(^^)

きゃ~~!v-10
ちづるちゃんじゃない???v-10
嬉しいわ~!!
わざわざ遠方から遊びに来てくれたのね!

最近ゴルフにハマっちゃってもう大変!

ちづるちゃんのブログにもたまに遊びに行きますね!

Please write English here,too!!
Because I continue studying Englishv-497


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/405-b2adb809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナースになって良かったと思える瞬間は・・・・ «  | BLOG TOP |  » 師匠に嘲笑されて燃えた日

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
168位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

