topimage

2017-08

 - --.--.-- --


石川遼君優勝!アタシ大暴走!(爆) - 2010.09.05 Sun

石川遼君優勝しましたね!!!



gla1009051135007-p3.jpg


いや~~
私としてはどっちにも勝って欲しかった



先輩の薗田選手も凄かった

途中グリーンオーバーすると思ったアプローチがピンフラッグに巻き込まれるようにしてピン傍に落下した時は

「神様がこの人を勝たそうとしているのかしら」

って思ったくらいだったけど・・・。





彼がパーパットを外して遼君の優勝が決まった瞬間
私は遼君のリアクションをじっと見守っちゃった


もしガッツポーズなんかしたら
もうこれで私は遼君のファンをやめようと思ってた



でも遼君はガッツポーズどころか
笑顔も見せずに静かに先輩の所に歩み寄って言ったのよね!




ああ!!
イイ子よ!!遼君!!
さすが我が子だけあるわ!!!
(はぁ~~~???どこまで妄想で爆走してんのアンタ)

                        4a46b55d45b7bf75f0548000.gif








ところで

遼君のアシンメトリーヘアー



gla1009010503003-p2.jpg



賛否両論ですが・・・




これまでも同髪形には挑戦していたが校則のこともあり、ここまで大胆にしたのは初だとか・・

テーマを聞かれると「人間は必ずしも左右対称とは限らない。手の大きさも足の長さも違う。非対称の方が自然ですから」

と、哲学的な説明の後「へりくつですけどね」と笑ったそうです。







しっかし・・・

遼君の神業はホントに凄かった・・


我を忘れて

「ぎゃ~~~~~!ありえない~~~~!

すっげ~~~すっげ~~

すっげ~~~~ぇぇぇぇっ!!」


            4a46b55d45b1853a70e8e000.gif


(幸いにも息子達は不在で私一人でした・・・・)



危うく家を破壊する所でした




これだけのアドレナリン

できる事ならラウンドの時に放出したいものだ・・・







ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

わかる!
最近ひめこもラウンドのときに集中できず
ダラダラ。。。
ダメだぁーこれじゃー
メイちゃんの今日のアドレナリンを見習って
ラウンドのときに放出するよーーーー!!!(*^_^*)

NoTitle

ひ~~んe-330
ブログ一通りチェックしてからビデオ見ようと思ったら・・・。
「優勝」って、抱き合ってるしぃe-350

へぇ~、そうなんだぁ~~!
結果聞いても、やっぱ見てみたいですね。

新しい師匠との出会い、これからの躍進が楽しみですね、メイさんv-22

Re: ひめこちゃん★

集中力ってゴルフには必須だよね!
集中が切れた時はどんどんドツボにハマって行くもの。
特にショートゲームに影響が大きいよね。

私は昔誰かに習ったマインドコントロール法で立て直すようにしてる。
(3ホールごとにスコア表を区切っちゃってその度にイチからやり直す)
(どんなに大叩きしても次の3ホールではスタートホールだと思って前の3ホールを忘れて集中する)

結構効くよこれ~~♪おススメ!

Re: CLSさん★

え~~んv-12
ごめんね~~!!!
ネタバレ??

でもね!
結果よりあの素晴らしい内容を見て欲しいので
ぜひぜひビデオを最初から見て下さい!

くれぐれも家を破壊しないようにね!
(ってそんなあほ私くらいか)(;^ω^)

NoTitle

ぽよこも勿論!遼くんが大好きe-266
長男が佐藤健くん(俳優さん)・次男が遼くん・三男が実子
どんなに幸せな毎日が送れるだろう・・・と
妄想爆走族ですe-282e-282e-282

あっそうそう、それでキング薗田くんのお腹も大好きなのe-266
あのぽよんぽよん感はたまりませんe-349
すごーーーくなでなでしたいです・・・
って、ぽよこ危ない人???

NoTitle

メイさん、
アドレナリン、出すぎだわ(笑

でも緊迫したゴルフだったよねぇ!!

めっちゃええとこで中継終わるし!

ええ、仕事さぼりながら
店のテレビに見入ってたわ(笑


でも薗田先輩、あのお腹が気になったの
私だけかしらぁ??

NoTitle

見ました、見ましたよ~~e-349

すごくいい試合でしたよねぇ~
写真の抱き合ってるシーンで、遼くんが深く頭をさげて
くっついてたのが印象的でしたe-343

「おぉ~~~~~」って興奮するくらいのショット打ちたいですよねe-266

Re: ぽよこちゃん★

ダーリンも実はぽよんぽよんお腹なんですよんv-238
でも私それが可愛くっていつもなでなでしちゃう(爆)
若い頃はやせ形の男性しか興味無かった私が・・・
男性のポヨっとした所が好きになっちゃうんだから不思議ねv-236

Re: NoTitle

お腹かなり目立ってたよね!
とても20歳の若者とは思えない体系(汗)
でもそれもまた魅力なのかも??

Re: ちよちゃん★

ほんとですよね~~
たまに自分でも大満足のショットって出る事があるけど
いつも出ない所が・・・
くやしい!!

NoTitle

私も見てて興奮しました^^
プレイオフが途中で終わっちゃったのがかなり腹立ちましたけど;
遼くんは本当に人として素晴らしいですよね!!
きっとご両親の教育がいいのでしょうね~

でも、遼くん今年なんだか調子はあんまり良くないですよね
それでもこれだけ結果を出すってのがすごいですけどね☆

Re: サンダーソニアちゃん★

18歳であの振る舞いって言うのは本当に驚きです。
大人だってなかなかできませんよね。

フ○テレビはホントに空気読めないですよね~~(怒)
私もマジ切れそうでしたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/410-d68893d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらくさようならです~~w «  | BLOG TOP |  » 私は鬼だと思う

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
137位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

