topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


しばらくさようならです~~w - 2010.09.08 Wed

実は私・・・

しばらくの間・・・・




日本を脱出します





ダーリンとはしばらくお別れ~~
(・・といっても国際電話で毎日ラブラブ電話しますけど)




離婚してから

毎年一度の海外一人旅は恒例となった。


数年前はドイツ
3年前はニューヨーク
一昨年はエジプト
去年はイタリア



一人旅っていいよ。


自分を見直す事が出来る。

人生を振り返って
じっくりこの先の事も考える事が出来る。


自分へのご褒美・・・





幸い英語は殆ど苦労しないし。





でも今回行く所は

あまり英語が通じない国。





どこへ行くかって?





今回は地球の裏側



南米ペルーです~~


ヒューストンで一度飛行機を乗り継いで片道23時間の旅です



とりあえず時間が無いので
(実は出勤前)


また続きは後で~~




ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

メイちゃんがうらやましー
一人旅?
ペルー?

いいなぁー
自分をしっかり見つめなおすことできるよねっ?
気をつけてね!いってらっしゃーい!
ってこれから仕事でしょ?( 一一)

NoTitle

わおぉ~~v-22ペルーですか?
以前地球の反対側っていうからブラジルかな?って思ってましたが。
一人旅かぁ、羨ましいですね。
マチュピチュ、ナスカの地上絵とか
有名な史跡、いろいろありますよね。

治安の方はどうなんでしょうね?
一人ということで、十分気を付けて、楽しんで来てください。

NoTitle

マチュピチュやナスカの地上絵など
世界遺産巡りかしら?

23時間!
お尻痛くなりそうですねぇ~(笑)

楽しいご旅行になりますように。
行ってらっしゃーい(^^)/

NoTitle

いってらっしゃ~~~い
ってまだか(●´艸`)ヾ

ぽよこの同級生もこの夏、初めての一人旅してきて
すごーーーく良かった!!!と言ってました
家事、子育て、主婦業の一切を忘れて自分の為だけに
時間が過ぎてくのって良いものよ・・・と。

ぽよこにはまだちょっと無理なので・・・
メイさんのレポを読んでお勉強しよ~~~っと

くれぐれも気を付けて、楽しんできて下さいねv-291

Re: ひめこちゃん★

やっぱり全てを捨てずに何かを得るのは当然無理だよね。
捨てたものは大きかったのかもしれないけど
今、とっても幸せだよ。私v-238
ありがとう~いってくるね!

Re: CLSさん★

よくご存じですね!

そうなんですよ!
マチュピチュやナスカの地上絵を見たくて行くんです~~

治安はあまり良くないみたいだけど
一人旅と言ってもツアーに一人参加ということなので・・
たぶん大丈夫だと思う???

Re: にたまごんさん★

そうなんです!
私世界遺産を生きているうちに沢山見たいんです!
エジプトで大感激してから
わりと冒険サバイバル系のツアーが好きになっちゃいました。
ありがとうございます!行ってきます!

Re: ぽよこちゃん★

そうなんですよね。

主婦って一人になる事があまりないし
(働く主婦は特に)
だから命の洗濯になると思うのです。

気をつけて行ってきます!
レポ楽しみにしていてね!

NoTitle

一人旅・・・!!
いいなぁ~。羨ましい。

私は海外に1人旅したことないですが、
一度はやってみたいと思いますが
なかなか・・・。

気をつけていってきてください。

NoTitle

小学生の時ナスカの地上絵をテーマに作文を書いた事を思い出しました。
最終的に「変人の落書き」で締めくくりました。
ほんとのところどうなんでしょう~。楽しみですね~e-349
羽を伸ばして楽しんできてくださいね♪♪
でも治安の悪いとこはぜったい避けてくだいねe-443

Re: NoTitle

一人旅良いですよ!
日本で悩んでいた自分がバカバカしく感じます。
これから荷造りです♪
行ってきますね!

Re: NoTitle

サスガ凄いテーマで作文を書いたんですね!
私なんて小さい頃なんてそんなもの全然知りませんでした。
「変人の落書き」
ブボ―(( ;:゚;д;゚)):;*.':;、―ッ
何故かうなずける・・・
治安の悪い所は避けますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/411-c14a8e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうでもいいけど早く荷造りしたらぁ~~~?(;^ω^) «  | BLOG TOP |  » 石川遼君優勝!アタシ大暴走!(爆)

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
167位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

