topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペルー一人旅☆其の一「どんだけ~な機内食」 - 2010.09.21 Tue

コンチネンタル航空ヒューストン経由リマ行きのフライトで

出てきた機内食コレクションでございま~~す





これって・・・



片道だけですから


お間違いなく・・・・・・・・



あ・・

それから・・・



けっしてブロイラーの飼育小屋のレポートじゃありませんのであしからず(爆)







DSCF4032.jpg

一回目離陸して間もなく配られたドリンクとスナック
(私個人的にプレッツェルは塩辛くて好きじゃないので自動的に職場のお土産へ・・・)(笑)






DSCF4035.jpg


二回目一時間くらいして夕食が配られて・・・
(鶏肉の照り焼き風??アルコールはは全て有料。ワインは6ドルでカード払いと決まっている。昔みたいに飲み放題じゃなくなっちゃったので不満・・・・)







DSCF4037.jpg


夕食後ちょっと眠くなったな~~なんてうたた寝して目覚めたら
3回目軽食がどっか~~ん
まだ夕食が胃の中に残ってるみたいなんだけどなあ・・・・

夕食と似たような味付けの肉と野菜がホットドッグの中に・・プラス甘~~いバニラアイス
(・・・ってこれが軽食かよ(汗))







DSCF4039.jpg

なんとな~くムービーを観ながらウトウトしたりしてたら・・・


いきなり機内のライトがついて
無理やり朝の雰囲気に(爆)


4回目強制的な朝食
(前の前の夕食と前の軽食がまだ胃に残っている感じが抜けないままエサ食事がバラまかれる配られる感じだ)







このあとヒューストンでトランジットして









離陸して水平飛行になり
なんとなく落ち着いたから「地球の歩き方」でも読もうかな~~なんて思ってカバンに手を伸ばしたら


DSCF4044.jpg

5回目昼食だか夕食だかなんだかさっぱり分からなくなってきた呪いの食事(爆)が配られる
(拷問としか思えない)







もう腹が限界なのに横になる事が出来ない辛さと戦い
無理やりムービーを見ようと思ったら
いくら何しても画面が真っ暗・・

4人に原因追究を頼んで「ハイ。お待ちください。」と言い残し
結局4人とも二度と戻ってこないと言う恐ろしいスッチー達


頭に来るのでふて寝を決め込んで
(っつ~か寝たり起きたりもうめちゃくちゃな生活)









そしてやがて・・・・嫌な予感と共に


前の前の前の食事がやっと消化して
前の前の食事前の食事がまだ消化しきれていない感じの胃に





DSCF4045.jpg

6回目日本で培われた私の体内時計を完全に無視した怒りのエサ軽食がやってきた




座ったままで身動きも取れず
ろくにトイレにも行けない状態で


シートベルトに繋がれた私
ただこのお決まり的な配給に対し
素直に従うしか他ならないのであった。



こうしてまる一日かけて
私は地球の裏側南米ペルーの地に立つ事となる・・・・


つづく




ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイさん お帰りー!

長時間のフライトお疲れ様です!
時差ボケ大丈夫ですか?
お仕事に影響がでないようにされてくださいよー

で!航空会社の家畜となったメイさんのお腹は?
脂肪たっぷり付いたのかな?

Re: メイさん お帰りー!

ただ今~~!
時差ぼけは看護師の特権でほとんどありません。
(日々朝と夜がいきなり逆になる生活を送っていたので)
だけど
体重が増えちゃいました!!
後半食事を受け付け無くて絶対痩せていると期待していたのに!!
今日から出勤なのでちょっと緊張してます!

NoTitle

おかえりなさーい!
トランジットありの長距離フライトだと
食事が次から次へと出てくることになるんですねぇ~(笑)
私もプレッツェルは苦手(窒息系だから)
でもあとは、全部イケルかも?(爆)
もう今日からお仕事ですか?
お疲れが出ませんように。
旅日記、楽しみにしています~♪

NoTitle

おかえりなさいv-22
最初からたいへんな旅の予感ですね。
食事が合わなくて何も食べられない人に比べれば、
食べられるだけ幸せかも?ですね。
ペルーに置いてくるしかなかった物、なんなのでしょう?
今後の更新、楽しみにしてますよe-343

NoTitle

メイさん、おかえりなさーい♪
旅行での食事も楽しみの一つなのに
いきなり大変な目に遭ってたのですね。。。
メイさんの胃袋ちゃんお疲れ様でしたっ^^;

これからのUPも楽しにしてます~♪

NoTitle

メイちゃんのスリムなボディーの胃袋にこれが全部入ったの?
見てるだけで感激だわっーー
苦しいのね。
南米まで行くまでで(・へ・)

刑務所以上の拷問だったりしてぇー

あーでもひめこ途中でラーメンとか
お茶漬けとか出たら食べれちゃうなぁー(#^.^#)

NoTitle

お帰りなさい。

これを見ているだけで、十分お腹いっぱいになりますね。
確かに私もヒューストンに行った時は、「また食事??」って
感じでしたが、メイさんはそれがペールまですから
想像を絶します。

軽い拷問ですよね。

お帰りなさい^^

えらい目にあってますねe-330
それでも食べてしまう、メイさんは偉いですe-287

「寝かせろ~~e-262」って思いますよねe-330

引き続き楽しみに、ゆ~~くり待ってますe-343

NoTitle

おっかえり~~~~♪(*^_^*)

食べること大好きなみさだけど こんなに~~~!って
ちょっと引いた~(汗)
ホントはうれしいけど♪w
今日からお仕事なんだね☆
さて お仕事しながら ブログ更新頑張りましょう(*^^)v

NoTitle

お帰りなさいませ。
無事でなによりです。

この拷問のような餌くれは
けっこう好きかもしれません。

次が楽しみです。

NoTitle

最近TVでは何でも有料の飛行機が飛んでるらしいと・・・
メイさんの乗った便はよっぽど儲かってるのでしょうか?

ぽよこはメインの横にちらっちらっ写ってる
お菓子のパッケージが気になりますv-10

ぽよこにとっては、そちらがメインになりますぅv-415

ペルーに置いてくるしかなかったもの・・・
まだここまでじゃ分からないな~
続きが楽しみe-343e-343e-343

Re: にたまごんさん★

あのプレッツェルは昨日職場のみんなの餌食になっていました(爆)
なんとなく疲れが抜けなくてお返事、更新遅れてますがお待ちくださいね~~!

Re: CLSさん★

疲れが意外と抜けなくて
(歳か・・・)
お返事・更新遅れてすみません!
楽しみにお待ちくださいね!

いいなぁ

といっても、まちがっても機内食のことじゃない。(笑)
南米、まちゅぴちゅ・・・行きたいわ!!
更新をお待ちしてますね。

無事帰ってこれて、一安心。ですわ。v-238

Re: 女子部長ちゃん★

初めっから胃袋やられちゃたまりませんよね~~
リコメや更新遅れちゃってごめんなさい!!

Re: ひめこちゃん★

お茶漬けとかラーメンなら私も全然イケる!!
あの内容だから・・・・(汗)
帰国して一番食べたかったのはダントツ「ラーメン」でしたよ~~

Re: m.hさん★

m.hさんヒューストンへ旅行されたんですか?
アクシデントさえなければヒューストンでもうちょっとゆっくりできたんですけど・・・(汗)
機内食・・もうちょっと何とかなりませんかねえ・・・

Re: お帰りなさい^^

いやいや~~
全部なんて全然無理でしたよ!
後半なんて一口食べて終了でした(苦笑)
スッチーに返す時けげんそうな顔されちゃいましたけど・・

Re: misaちゃん★

食べること私も大好きなんだけど・・・
こうなると引きましたよ~~(苦笑)
反動で日本に来て食べまくりました(爆)
でもおかげで痩せちゃいました~~ラッキー

Re: まーさーさん★

え~~~
こんな拷問でも好きですか??
私結構Mキャラなんですけど無理でした(爆)

Re: NoTitle

お菓子が気になるぽよこちゃん可愛い~~(*^_^*)
お菓子もケーキも最後の方は食べられなかった~~
(クッキー系は持ち帰った)(笑)

Re: いいなぁ

キャァ♪(*ノ∀ノ)
Qちゃん元気だった?お引越しはできたの?
これは去年のイタリアに続き
彼からのプレゼント旅行だったのよん♪うしし(*^_^*)
(最近ノロける場所が無くってね)(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/416-27590303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペルー一人旅☆其の2「5つ星ホテル宿泊だよ~~」 «  | BLOG TOP |  » 無事帰国しました~~!が・・・??

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
157位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

