topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ペルー一人旅☆其の2「5つ星ホテル宿泊だよ~~」 - 2010.09.23 Thu

だいぶ更新が遅れちゃってます。
ご訪問・コメント・コメントへのお返事すべて遅れちゃってます!


ごめんなさい!!

夜勤を経験しているので時差ぼけは大丈夫だと思っていたんですが
なんとなくだるい体調は未だ継続中です(涙)




img_984895_21435922_10.gif





気を取り直して

旅行記の続きを!





着いたど~~~~~~~


DSCF4046.jpg

ペルーの首都「リマ」の空港です


ペルーってすごい国なんですよ~!
砂漠もあるし
標高6000メートル級の山々が連なるアンデスの高地もあるし
(ちなみに富士山の標高は3776メートル)
密林に覆われたアマゾンもあるし
美しいだってある・・・・・




img_984895_21435922_10.gif





空港に迎えに来ていたツアーバスに乗り込み

まず今日から3連泊する予定の

「シェラトンホテル&コンベンションセンター」に到着


DSCF4048.jpg


今回はホテルにこだわりました。

全行程5つ星ホテル★★★★★です
(ダーリンから毎日頑張っているメイの為にプレゼントされた旅行なので甘えちゃいましたぜよ~~)




今回の旅はかなり体力勝負だと思ったので
部屋でちゃんと休むことを考えました。
(シャワーやバスタブのある部屋が欲しかった!!)




DSCF4057.jpg

(斜め撮りで見にくくてごめんなさい。なんと内部は巨大な吹き抜け構造になっていました!下を見下ろすとめまいがしそうな感じ・・・・)

(ところでまたオーブが幾つも写りこんでいます。みなさんわかりますか?私海外に行くと結構オーブを撮っちゃうんです。)






DSCF4053.jpg

しょっぱなから縁起のいい数字の部屋をもらいちょっとハッピー





DSCF4051.jpg


落ち着いた感じの部屋。一人でここを使うのね。これなら3連泊も耐えられそうです。
(ダブルベッドなのがなんだか寂しい・・・・。ダーリンが居たらなあ・・・)


なにせ海外だとホテルをケチると水シャワーだったりするんで・・・(汗)




DSCF4049.jpg

ドアが大きな姿鏡になっていたのでパチリ



眠れる時間があと4時間しか無かったのでシャワーを浴びて慌ててベッドへ~~!!
(時差が無い女)




さ~~!明日からハードだぞ~~!!






追記:乗り継ぎ地のヒューストンで見かけた面白い自販機


DSCF4042.jpg

Apple製品が普通に自販機で売られてました~(笑)







ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

メイちゃん
シェラトン?すごいねぇー
何もかもすごいねぇー

でもすごいねぇー
寒いんだけど・・・

ねぇーメイちゃんマジ???
やだよー怖いんだけど・・・ほんとに写ってるの?

ひめこ見えたんだけど?気のせいだよね?

でも確かに・・・違うかな?
エントランスの画像は気のせいよね???

あーでも~


Re: ひめこちゃん★

ええええ?v-12
エントランスに何か??v-12
私にはわからないけど・・・

吹き抜け画像にはオーブが3~4個写ってますが・・。
単なる人魂の一種らしいのでv-39

NoTitle

全行程五つ☆なんて豪華ですねv-22
広い部屋に広いベッド、1人じゃもったいない。
しかしダーリンさんはe-51優しい人なんですね。

オーブ?って、ドアの姿見に映ってる綺麗なのは違いますよねe-264

Re: CLSさん★

ぶあはははは~~~~っ!v-408
嫌にでっかいオーブですが・・・・

NoTitle

白い丸いもの?大小あるのがそうなのかな?
しかしすっごいホテルだね。
こんなゴージャスな旅行をプレゼントしてくれたダーリン様
なんて素敵なのかしら。v-238

NoTitle

ごめん!!
めっちゃ出遅れちゃってるよ!!

でもメイさんってかっこいい!!
見知らぬ土地へ一人で行っちゃうんだもん!!

尊敬だよぉ!!

続編、楽しみにしてます☆

NoTitle

う~ん・・・v-388

私が大好きな美しいナースちゃんの写真が「ピンぼけ」ですバイv-406

NoTitle

このぉーーーーー!幸せ者~~~~~!!

興奮気味だぜよ♪
おまけに今 メイちゃんはダーリンとおデート中だぜよ!
やける~~~~☆

でもお互いもっともっと しあわせになりたい❤ね(o^―^o)ニコ

はじめまして

ゴルフコミュ二ティから旅行にひかれてたどりつきました。

手荷物写真、最高!
それからイタリアのへんなもん写真も。

戻られたばかりでかなりお疲れと思いますが、
私はペルーの次が今から楽しみですv-22

ぜひ食事写真もアップしてください。
ペルーの食事、想像がつきません。見たいです!

Re: ドレミドちゃん★

そうそうそれ!
エジプトの遺跡とかでも沢山写っちゃって
NYの劇場でも凄かった(汗)

私を待たせ過ぎているのでこのくらいしてもらわないと!!
(なんて贅沢よね!)(。・w・。) ププッ

Re: いくちゃん★

いくちゃんは色々忙しいんだからv-388
こんな私の超低速更新ブログ(爆)なんて
いつでも見れるんだから気にしないで!!!

Re: よっちさん★

その方が
よっちさんの身のためです!!(爆)
恐ろしい物はなるべく見ない方がイイのだバイ(爆)

Re: misaちゃん★

そうよ~~!
misaちゃんも彼氏とラブラブなブログをもっとアップしてよ!
(。・w・。) ププッ

Re: はじめまして

はじめまして!
はるばる私のブログのようこそです!!
(結構お恥ずかしい内容ですが)
私のブログの更新は超低速ですが
どうぞよろしくお願いします!

ダメダメダメダメ~~~

お願いメイさん・・・怖いお話はNGってことでe-447
ぽよこ絶叫マシーンは大大大好き~e-266なんだけど
霊とかお化けとかお化け屋敷とか貞子系の映画とか
もうもうもう・・・自分を見失いますe-350


それにしても5つ☆ホテルをプレゼントしてくれる
ダーリンさんって・・・
どんだけメイさんの事、好き好きe-266なのかしらねん
このぅ~ひゅうひゅうe-349

しかしApple製品が自販機で売ってるって
アメリカって国はどこまで合理的に物事を考えられるんでしょうね・・・
息子もモアイ像に引き続き『あぁ?』と
驚いてましたよ

次はどんな事態が待ってるのか・・・
楽しみですe-343

あっ急かしてませんよ! ゆっくりメイさんのペースでねe-423

Re: ダメダメダメダメ~~~

そんなに駄目なんですか??v-39
いや~~慣れちゃえばどってことないですけどねえ・・・
(。・w・。) ププッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/417-e6562f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペルー一人旅★其の3「地球の裏側で朝を迎えて・・・いざ!」 «  | BLOG TOP |  » ペルー一人旅☆其の一「どんだけ~な機内食」

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
181位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

