topimage

2017-04

 - --.--.-- --


メラメラな私(爆) - 2010.10.05 Tue

ツイッター並みに短い内容の更新だけど・・・・・




めんご~~~~







土曜日に新しい師匠のレッスンを受けてから



めっさ燃えちゃった私



img_776731_47385380_1.gif




次の日曜日もバスに乗って打ちぱへ



そして今日も

オペ3件こなしてクタクタのはずなのに

仕事帰りにテクテクと徒歩で
打ちぱへ




そして今日から

私は毎日最低100回の腹筋を始める決意をしたぜよ!!






music-1071.gif



んで・・・・・






ま~~ず~~は~~~



















10回からぁ~~~(爆)




ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

わおっv-22ゴルフモード全開ですねe-454
腹筋と背筋、バランス良く鍛えれば、飛距離アップ間違いなしですe-287
でも、あんまりムキムキにならんでくださいよ。
「ムキムキ筋肉マン ナース」じゃファンが減りますぜ、メイさんe-264

Re: CLSさん★

∵;(:;゚;ж;゚;;;;.)ブーッ

ムキムキになれるもんならなってみろって感じです(爆)
こんなオバサンじゃもう育たないかも(マッスルが)

でも頑張るぞ!飛距離50ヤードアップ目指せ!
(でっかく出たな~~)(汗)

NoTitle

腹筋!!!
昔は100回50回くらいは出来たはずなのに
最近は10回でも息絶え絶えなのはなんでだろう(笑)
肉体改善して最強のゴルファーめざせ~!ですね♪

↓ダーリンさん、飛行機×なんですね~
 謎がとけました!

おはよー

燃えていますねぇ~(笑)

腹筋100回?!
って超ビックリしたじゃない?!

10回かよ!!

だけど、10回も10回すら、毎日、出来るものなの~?!
(笑)

頑張ってねv-290

NoTitle

プププッe-455e-282

でも10回でも毎日続ければ絶対違いますよe-271

お互い燃えるゴルフの秋にしましょうねぇ~e-343

Re: にたまごんさん★

私も骨折して入院して
リハビリ室で筋トレに熱中する日々を送っていた頃は
100回くらい全然イケたのにな~~

ダーリンは国内線でもうつ伏せになっちゃうくらい駄目なの~(爆)

Re: おはよー

やるさ!!
じぇったいにやってやるぅ~~!!!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

Re: ちよちゃん★

10回でやめるつもりは無いのだ~~
少ししたら11回
もう少ししたら12回・・

100回まで気が遠くなるよな道のりじゃ(爆)

NoTitle

いいよーーー

腹筋10回もこの年になるとヒーヒーだわぁー
って
起き上がれないと思うし~

でも気分はめっちゃ燃えてるよね~
腹筋100回分くらい(-^〇^-)

NoTitle

その話のった!!!

ぽよこも毎回『腹筋に力入れるっv-91
ってコーチに言われるんだけど

脂肪しか持ち合わせてなくて・・・
今晩からやるわ

ちゃんと報告するわv-91v-91v-91

Re: ひめこちゃん★

20年くらい前ならまだ
頭の後ろに手を置いて起き上がる方法で
簡単にできたのに
今はもうそれ無理!!!(汗)
これじゃ~飛ばせないぜよ!

Re: ぽよこちゃん★

ぽよこちゃんも参戦する?
競争しようか?
どっちが100回を達成できるか!!
(。・w・。) ププッ
ちなみに私は昨日もちゃんと10回やりました!

NoTitle

でもね、
10回でも体なれるまでは大変なのよ!!

私、30回です(笑
前までジムに通っていた頃は
何とも無かったのに

さすがに7年もジム行かなくなれば
体力は0です。

私も頑張ります☆
父も明日退院して、
今後通院治療する運びになりましたので
落ち着きましたね☆

ゴルフライフ、復活♪

燃えてますね~☆

腹筋100回ですか?
私は30回が限界です。
今は、チューブトレーニングとwiiフィットで
鍛えています。
でも全然、効果なく相変わらず飛びません(>_<)

50ヤードも飛距離延びたらいいよね、憧れます♪

Re: いくちゃん★

そうなのよ
侮るなかれ10回腹筋!
でも来週から12回に増やす予定~~!
お父様ご退院おめでとうございます!
そして
ゴルキチ復活おめでとう~~!!
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

Re: 燃えてますね~☆

私も30階までで限界になるかもしれないけど
自分を信じて頑張る!!
50ヤード伸びたいよ~
とにかくドライバーで200ヤード目指してます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/425-5cf2d9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペルー一人旅★其の6「酸素が無い~~~~~!」 «  | BLOG TOP |  » ペルー一人旅★其の5「恐怖と興奮のナスカの地上絵観光ぜよ!」(動画あり)

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
119位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

