topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


この晴れ・・ゴルキチの心境は複雑?(動画あり) - 2010.10.10 Sun

Hello皆様~~~

あいにくの3連休かと思いきや

なんか晴れましたね今日から




ダーリンと千葉方面へアプローチ練習に行こうかと計画していたんだけど
どうせ雨だからと寝坊して起きたら

な~~んと晴れてるじゃん



img_776731_47385380_1.gif




もう時間も遅いので仕方なく
近場の打ちぱへ出かけた



今日は初めて行く練習場

なんだかちょっとドキドキするのはなんでだろう~~?

ラウンドする時の緊張に似てた~~!






[広告] VPS



NEW師匠に習った事
実践してみて
ちゃんと当たれば7Iなら10~15ヤード飛距離が伸びる事を発見
(だけどドラだとせいぜい5ヤード・・・・。ふぅ…なんでだ?)







打っているうちに
どんどん晴れてくるじゃないのよ~~!


しまいには
日焼け止め塗りたくなるような太陽ビ~~~~~ムが降り注ぐじゃないのよ~~~


ガック―――(っω`- )―――リ




私は自分の気持ちを何とか納得させたくて
ダーリンに話しかけた





「晴れてきたね

「うん。」

「でもきっと千葉方面は土砂降りだよね

「うん。」

「絶対ビシャビシャで無理だったよね

「うん。」

「行ったってどうせ出来無かったよね

「うん。」

「行くだけ無駄だったよね

「うん。」
















img_776731_49896373_4.gif

アンタは「うん。」しか言えねぇのかぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~


                     048.gif




こうして
二人の楽しい会話200球打ち終わるまでずっと続いて行ったのだった・・・・・



                      img_994984_25047786_39.gif





ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いぇい!

メイさん
こんなにいい天気なのに何しとんのん?
今日の箱根は見事予報外れましたぜ!いぇい。
明日も晴れらしいよ
御殿場アウトレット行ってきます

Re: いぇい!

こんな大切な情報!!はずすんじゃねえ~~~!!v-42v-412
おかげで芝からのアプ練できなかったじゃないのよ~~

え~~御殿場のアウトレット!!
行きたいよ~~!
今日もダーリンとアウトレットに行きたいねって話していたんだよ~~!!
あそこってパーリーのお店あったっけ???

がはははw

面白いww

メイちゃんダーリンに 会ってみたい~~♪(●^o^●)

NoTitle

うん。
おもろい。。。

うんうん。。。

隣の打席で見てたかった~~^^;

Re: がはははw

がはははは~~
(お返し~~)(爆)
misaちゃんに宇宙人のようなダーリンを会わせたい!
きっと宇宙人同士で話がが合うかもよ~~!!
∵;(:;゚;ж;゚;;;;.)ブーッ

Re: バンバンさん★

隣の打席の人は
変なオジサンと
コーチされている女の人だったけど
大丈夫かしらん??
DVだと思われたかしら?(爆)

NoTitle

相変わらずテークバックの軌道が
見事ですねー!
我輩なんかはメイさんのように
テークバックしているつもりでも
全然違った軌道なんですよ(涙)
脳が捻じれてるんですかね!?

メイさんのダーリンのスィング動画も
次回はいっちゃいましょうよ!

Re: creekさん★

テイクバックは意識してないんですけど自然とあの方向に上がって行くみたいです。
でも今回は下半身始動を意識し過ぎてか
テイクバックがいつもよりかなり浅目なのが気になります。

ダーリンは恥ずかしがり屋なので~~~v-436
私だけの目にしまっておきます(笑)

NoTitle

こんにちは
スイングきれい~。
よどみない感じに見えます。

私もがんばろうっと!
刺激されました。

Re: paradizoさん★

いえいえ~
私の中ではどんよりしてますよ~~v-40
どんなに良くても満足できないのがゴルフですよね~~

NoTitle

メイさん左ひじも抜けなくなって
カッコいいです~

ダーリンさん・・・笑える
楽しい会話ね・・・クス

ぽよこの腹筋
8日 15回
9日 ラウンドで疲れて、おさぼり
10日 ラウンドで疲れて、おさぼり
本日 15回・・・の予定

7回まではお腹に力が入ってるんでけど
それ以降はどーーーも違ってしまう
お腹に力が入らなくなった時点で止めるべきかな?

Re: ぽよこちゃん★

左肘はだいぶ良くなってきたけど
やっぱりアウトサイドインの軌道が治らない~~
インから入るとどうしても右に押し出しちゃう感じになっちゃって・・
ドOBになっちゃう確率が高くて怖くって・・・v-12

腹筋やってるのね?
私も頑張ってるよ~!
力が入らなくなっても
15回くらいなら無理な回数じゃないから続けて良いと思いますよん♪
そのうちにできるようになると思います。
私の友達(私より年上)最初10回がやっとだったのに
今では一日に2セット100回ずつできるようになったそうですよ!v-405
頑張ろうね!

NoTitle

おはよー!

仕方ないよ。
天気はわかんないもん!!

でもいい練習できて
良かったんじゃないですかぁ??

次回は早起きでお願いします(笑

面白~~~~い♪

おはようございますv-278

連休も終わりましたね
ダーリンとの会話が面白すぎですね!!

うん・・・
多分、千葉はね・・・
どしゃ降りだったよ!!
(笑)

Re: いくちゃん★

毎日寝不足で
いっぱい眠れると思うとつい欲張っちゃうのよね~!
一応早く起きればよかったわww

Re: 面白~~~~い♪

え?ホントに雨だった??
そうだと嬉しいんだけど~
(・・・っていつまでもあきらめきれない女)

私達ってホントバカップルなのよ~~v-15

NoTitle

メイちゃんのブログはなんだろ?いつ見ても楽しいよーん

よくそういう記事が思いつくと思って・・・
絶対に仕事変えても生きていけそうだよーーー

でもダーリンとのほのぼのした感じがすごい伝わってくる!

そうそう動画の効果音?あれ効果音よねぇ

あれがいい味出してるんだけど~
なんでぇ?まじうますぎ~(-^〇^-)

Re: ひめこちゃん★

∵;(:;゚;ж;゚;;;;.)ブーッ
仕事変えても大丈夫かしらん?
んじゃぜひ変えたい!!
(偽白衣の天使はもうリタイアじゃ~~)(苦笑)
文章書くのは小学校の頃から得意だったけど・・・?
(超はえ~~)

ダーリンは出逢った頃はかなり威張ってたけど
何故か最近は私にブッ飛ばされまくってます(爆)
(立場逆転)(爆)

動画の効果音??全然気づかなかったけど
あのショット音の事かな?
あれって自分で加工しているわけじゃなくて
気づいたらああなっていたんです~~(笑)

NoTitle

10日は千葉も、ちょっとしか晴れませんでしたよ~e-264
11日はキツカッタですがe-330
動画かなり変わりましたね~
私も早く左肘抜けなくなりたいですe-286

Re: ちよちゃん★

えええ!!
やっぱりちょっとだけ晴れたのね!!?
ガァ──(_△_;)──ン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/429-a96e6190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問者数1万人達成いたしました~~~(号泣) «  | BLOG TOP |  » ペルー一人旅★其の6「酸素が無い~~~~~!」

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
158位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

