topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゼクシオとついに今夜初めて結ばれてスゴイのなんのって(爆) - 2010.10.17 Sun

今日は半日出勤だったんでレッスンには行けなかった~~


だけど~~


念願のおニュ~のアイアンセットをゲットしたよぉ~~



CIMG1326.jpg




ゼクチャン@特注Aシャフトどぅえ~~~~~~~~っす



ダーリンありがとう~~~~~




さっそくダーリンとその足で打ちぱへ~~



img_1123322_29760243_0.gif



声出し確認!始め~~!


ひと~~つ!右手のグリップ注意~~!

ふた~~つ!親指にクラブ乗ったら両膝を流す~~!!

みっつ~~!両脇締める~~無い胸を挟み込む~~(爆)!!

よっつ~~!ゆるゆるグリップでHSアップ~~!

いつつ~~!トップで10のウチ2のグリッププレシャー!

むっつ~~!ヘッドアップに気をつける~~!

なな~~つ!左にしっかり体重を乗せる~~!








きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


                   music-1038.gif
                 (はしゃぎすぎだろマリオ~~~)


#7Iの飛距離がな、な、な~~んと15ヤード以上伸びたじゃないのよマジでぇぇぇぇ~~??



高~~い弾道でドスンと落下地点キャリー120ヤード!!)


ロフトは今までのツアーステージと変わらないはずだけど
やっぱり軽い
いままでは頑張って男性用のRを使っていたから
メチャ軽く感じる~~~

だから~~

オババな私でも疲れな~~~~い!
楽に振れる~~~~!


music-1036.gif


もう一つ頼んでいた
ユーティリティーは特注加工が間に合わなくて来週までおあずけ~~!(涙)

来週ダーリンとラブラブゴルフがあるのでそれまでに間に合わせたいな~




その日の為に~~
ダーリンに見てもらって選んでこのウエアもゲット


CAQR39UM.jpg






やべ~~~~

ペルー記事が呼んでいるぜよ~

(呼ばれてもすでに思い出せない部分が・・・・・・)




img_1123322_29760243_1.gif






ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

おお~~!XXIOですかv-22
高弾道で120ヤードe-451Nちゃん聞いたら欲しがるわe-330
しっかしダーリンさん、太っ腹e-282
旅行の次はアイアン・セットですねe-284メイさんへの愛が感じられますわe-266

ウェアは秋らしくシックでお洒落ですねe-287
スタイルいいから良く似合ってるわぁ~e-420
XXIO引っさげ、お洒落なウェアで次回のラウンドは楽しみですね。
写真たくさん撮ってきてくださいなe-454

NoTitle

キャーーーーおぉ!(* '∀'人)
とうとうおNEWアイアン登場~!
それもやっぱりゼグシオ~

いいねぇーいきなり飛距離伸びちゃったってぇー?
けどダーリンいいなぁー(._.〃)ゝ…
プレゼントってなんにも記念日とかじゃないのに
くれるの?
すごーーい!
うちの旦那誕生日だって何もくれないヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

うらやましなぁー

それにそれにウエアも・・・?
イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

メイちゃんのボディにあってるし~
すごいカッコイイ♪

セクシーーーー(*´ェ`*)ポッ
ダーリンとラブラブゴルフですってぇー

ハイ!ハイ!
おあつーーーくいってらっしゃーーーいヽ(*゜∀゜*)ノ

Re: CLSさん★

ゼクちゃんは飛ぶという噂でしたけど
半信半疑だったの~
でもホントに飛ぶわ!
師匠にインプレスとVIQとスリクソンとレガシーを試させてもらった結果
ブリジストンを7年ぶりに浮気してダンロップに栄冠でした!!
Nちゃんにお勧め~!ポケットキャビティの形も極端じゃ無くて好き♪
ウエアは絶対にオサレなCLSさんのコメントはいると思ってました~~
褒めて下さってありがとう~~v-238

Re: ひめこちゃん★

私達は付き合い始めてから14年間毎年誕生日とクリスマスとバレンタインとホワイトデーにはお互い一度も欠かさずプレゼントをしています~v-238
でも今回は特例~!ゴルフの事となるとダーリンもノリノリになっちゃうのと
旧師匠と新師匠両方から「アイアンがへたってるからそろそろ変えたらどうですか?」って偶然にもアドバイスされちゃったと言う事もあるの。
5年以上使ったら劣化するらしいよ・・・v-356
ちなみにウエアはさすがに自分で買ったわ~~
親しき仲にも・・ってちょっと気を使ってみた(笑)

NoTitle

アツアツで幸せいっぱいブログで 
読んでいて嬉しくなっちゃうわ~~ヽ(´ー`)ノ

ゴルフウエアーはいつも素敵だよね~ 
密かに楽しみにしてるのよ❤

私は昔からゴルフのセンスがなくて 
ダーリンもちょうどゴルフをやめたところなの~w

NoTitle

わぁ~ クラブがピカピカ光ってる。
さわりたくなる艶!

ウエアの色センス素敵。秋空にぴったり。
メイさんスタイルいいし、目立ちそうですね。

気分もピカピカでラブラブゴルフ、いってらっしゃい~!

ハワイの質問ですが、
道具は持っていきました!海外デビューさせたくて。
なので荷物はスーツケースとキャディバッグ。
宅配便があるので実際に運ぶシーンは少ないんですけどね。
あ、もちろんゴルフ場にレンタルクラブセットもありました。
「節分の豆まき」、それぴったり!
ボールを存分蒔けます。太鼓判

Re: misaちゃん★

え~~?
なんでダーリンさんゴルフリタイアされちゃうの~~
もったいない~~

二人でゴルフするのって楽しいよね?

Re: paradizoさん★

質問に答えていただいてありがとう~~

持って行ったんですね!
アチラの貸しクラブじゃ不安だわ~~
あ~~
ちょっとマジで行きたいわ~~
豆まきたいもんホント~~(爆)

NoTitle

おおー

飛ぶという噂のゼクシオ、
確かに一緒に周っている友達も
使っているけど、

男子クラブ並に飛ぶよねぇ!!

メイさんも飛ばし屋になるよぉ!!
頑張って☆ナイスダーリン!!

Re: いくちゃん★

ホントに飛ぶんだね~
クラブなんてみんなおんなじだと思ってたわ。

でもセットで購入したら
7I、8I、9I、P,Sの5本だけなのよ~~
最近はこの傾向なのね
他が欲しかったらオプションなんだけど・・・
ゼクシオ一本が高いからなあ・・
自分的には6Iが欲しいんだけど・・・・

NoTitle

いやぁー!メイさん幸せいっぱいで羨ましいです!

我輩は見栄ゴルファーなんで
デザインでクラブを選ぶ傾向ありなんですけど
このゼグシオのカラーが・・・とってもいいですねー!

それよりしばらくの間
ずぅーと読み逃げばかりで(汗)ごめんちゃい(笑)

Re: creekさん★

私だってやっぱり・・・・・

「TOBU○DA」じゃヤダ~~(爆)
(ホントにボールは飛ぶらしいよ)(汗)

ネーミングが・・そのもの過ぎてダサイ~~

読み逃げ全然OKですよ!
でもやっぱり寂しいからコメントたまにはちょうだいね~~v-238

NoTitle

ひゃっほ~~~v-363v-363
マリオ最高~~~
心の準備を忘れて大笑いぜよ(*`▽´*)

光ってるねぇゼクちゃんe-267
ダーリンさんほんとメイさんのこと
大好きなんだねぇe-266e-266e-266

いつも思うけど、大人になっても恋愛してる
メイさんとダーリンさんが素敵だわ( ̄ε ̄@)e-415

ゼクちゃんでビシバシ飛ばしたら
ダーリンさんも大喜びだね
楽しんできてねん

くれぐれも・・・ぽよこんちみたいに・・・
ならないでね(^^ゞ

NoTitle

凄~~~いe-451ダーリンさん最高ですねe-267

15Yも伸びるなんて、羨ましすぎますぞぉ~e-446

声だし確認の3つめ・・・笑った~w
私もよく言われてます(汗)
「はい、ない胸寄せて~~」ってe-351

Re: ぽよこちゃん★

ダーリンとの馴れ初めはね~
そもそもその昔~
私がとっても尊敬してて大好きになっちゃって
30歳後半の年齢にも負けず
ラブレター書いちゃってね~~(恥)
(大好きなCDの曲を一緒に)
(岡本真夜の「Forever」)
あは~~思い出すと今でも胸がキュンとなるわ

ぽよこちゃんの所だってラブラブだわよ~~
仲が良すぎて素になっちゃうだけだわ!!

Re: ちよちゃん★

飛距離がこんなに伸びたの初めてなので
自分でも驚いてます。

クラブの威力って凄いんだ~
でも新師匠の教えも効果的だということで
師匠をチェンジして正解だった・・・
(・・ってひどい?)(苦笑)

無い胸寄せてってそれってヤバ~~~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/433-9857b797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペルー一人旅☆其の8「思い出しただけでも苦しい旅」 «  | BLOG TOP |  » ご訪問者数1万人達成いたしました~~~(号泣)

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
143位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

