topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ペルー一人旅☆其の8「思い出しただけでも苦しい旅」 - 2010.10.18 Mon

本日は良い天気でして・・

ダーリンは職場のゴルフコンペ

私はもちろん昨夜に続いて本日も打ちぱへ

#9Iキャリーで100ヤード届きました~~2か月前の絶不調の頃からなんと2番手下がりましたよ~~!
ウレピ~~~~~
0029.gif


で・・・・



空気が薄いまま無理やりスタートしたクスコ観光
(無理やりペルーへ引っ張る)

DSCF4166.jpg


ここは「太陽の神殿」(コリカンチャ)

コリカンチャとはインカ帝国時代の宮殿という意味です。
中央に見えるのは井戸。

当時は金で飾られて目を見張るほどきらびやかだったけど
スペインの侵略者によってすべて取り去られてしまったとか・・・。


現在は「サント・ドミンゴ教会」となっています


あ”あ”・・・・・・045.gif

息ができない~~

深呼吸してもしても肺が膨らまない~~
みんな口数が少ない・・
息切れする~~

でも頑張る~~




DSCF4167.jpg

見て下さい!石と石の隙間


カミソリの刃一枚すら通さないと言われるインカの石材建築のなせる業です

(この隙間の無さを眺めていると余計に息苦しくなってくるぅ~~)



DSCF4189.jpg

ラ・メルセー教会・修道院
(1534年に建てられたけれど地震で壊れ今あるのは17世紀に建て直されたもの)


4a46b55d45b7bf75f0548000.gif


あうあうあう~~息が出来ない~~~~
ぐるじい~~~~



DSCF4196.jpg

市内を走っている路面電車
(この画像を見ているだけで今でも記憶が反応して息が苦しい・・・気持ち悪くなってくるぅ~~~)



DSCF4197.jpg

ペルーではアルパカの毛織物が有名

町のあちこちにアルパカのお店を見かけるけど
このお店は添乗員さんの行きつけのお店で
店員さんもとってもフレンドリーな感じ
(日本語を勉強していて話しかけてくれました)


ここでダーリンベビーアルパカのマフラーを買いました

(ベビーアルパカはとっても柔らかくて軽くて高級なんですよ~)


お買い物している時だけは
苦しくなかった~~

アドレナリンがじゃんじゃん出てたのかしら?
例の呼吸器内科のドクターゆっくり歩くのも忘れて店内を物色してました



0026.gif


こんな薄い空気の中で
食事をするのはどうかと思ったけど
今日のランチ
アンデス民族音楽のフォルクローレの生演奏をバックに頂けると言う事で楽しみ~~






DSCF4203.jpg

これは
多分まったりとして
多分とっても美味だった
多分ナントカという名前のスープでした
(適当に言えばいいってもんじゃねえぜよ)

       038.gif






DSCF4204.jpg

これも多分・・・・・


もういいっ!

これ以上何も説明すんなぁ~~~~!

                      051.gif





DSCF4202.jpg


背後でフォルクローレをいきなり演奏し始めた男達(爆)

(フォルクローレはサイモンとガーファンクルの「コンドルが飛んでゆく」ていう曲のような感じ。独特な吹奏楽器を操っていい音楽奏でてます)

(こんなに酸素薄いのによく吹き続けるよなあ・・・)


DSCF4206.jpg

アイスクリーム~~
(見りゃわかる)
(これも地獄のように甘くて一口食べてやめた)



で~~~


DSCF4205.jpg

これは・・・・

とっても日本では飲めないお茶~~


「コカ茶」と申します~~

無造作に浮かんでいるのは

「コカ」の葉です~~~

(違法じゃないよ~だって頼んでないもんこんな物~~)




12日腹筋10回
13日腹筋10回

14日腹筋15回
15日腹筋15回
16日腹筋15回






ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

XXIOで正解だったみたいですねv-22
昨日みなとみらいのヴィクトリアで、
さっそくNちゃんから「おねだり」されましたe-350
「私のオノフ、劣化してるからゼクシオ買って!」
「ざーけんな、俺のアイアンは10年物だぜe-262

ペルーの空気はそうとう薄いようですねぇ。
途中で克服出来たのでしょうか?
うさぎちゃんが、うさぎちゃんが夢に出て来そうですe-349

すごい!!

ペルーで ゴルフですか?
リッチですねえ~
それに、お写真拝見してると、
メイさん スレンダーで 美人ですねぇ~
私は、ゴルフしないけど 活動的なメイさん!!
いい刺激になります。
これからも、おじゃましますね v-221

NoTitle

おおー

空気薄いって大変なことなんですね??

でもいいお土産ゲットできて良かったですよぉ!!
やっぱ日本語を勉強してくれてる定員さんとか
すごく嬉しいですよね!!

続編も楽しみにしています☆

NoTitle

腹筋続いてますねv-425すごい!
私も筋トレやっぱりやろ~

やっぱり行って見たいけど、空気薄くて辛くて逆に
つまらなくなりそうe-330
まずは富士山から練習ですかねe-350

NoTitle

ゼクシオにしたんですね~。
飛距離も伸びて大正解ですね。
いいな~、7番で120ヤード、9番で100ヤードですか?
私は7番で100ヤードしか飛ばないです(^_^;)
クラブは凄く振りやすく、ミスショットが出にくいんですけど
飛距離は前と変わりませんわ~。
メイさんはクラブと練習の成果ですよね♪
6番ユーティリティー、使い安くて気に入ってます。
メイさんは何番を買われたんですか~?

ペルーは空気が薄くて食べ物のお味もわからないほど?
ダーリンのお土産はステキなマフラーが見つかってヨカッタね♪

Re: CLSさん★

10年ものですか~~??
でもそれ絶対にシャフトへたってますよ~~
グリップも交換してますか??
Nちゃんもゼクシオ女の仲間入りさせてあげて~~

うさぎさんきっと夢に出て微妙な動き見せてくれますよきっと~(笑)

Re: すごい!!

さっそく来ていただいたのですね~
ありがとうございます~~
こんな私でよければ
どうかお役に立てて下さい~~~!
私活動的というより無鉄砲なんですよね(苦笑)

Re: いくちゃん★

苦しいですよ~~
マジで!
体験したければ
鼻がつまっている状態で
口を閉じて息して下さい(爆)

Re: ちよちゃん★

なんだか腹筋していたら下腹が硬くなってきました!
超嬉しい!!たとえ10回でもやらないより全然ましですよ!

ペルーに旅行に行った人で
あまりにも苦しくて見学どころじゃ無くて
後半は遺跡もタダの岩にしか見えなかったって言ってました(苦笑)

Re: まりちゃん★

ゼクシオにするまでは
私も7Iで100ヤードがやっとでした
アイアンでこんなに変わるとは・・・
まあタメの練習の成果でもあると思うけど・・
振りやすいからタメも作りやすいんですよね。

NoTitle

そんなに空気薄いのね・・・
ぽよこ頭痛持ちだから絶対行けないわ・・・v-12

コカはアメちゃんだけじゃなくて
お茶にもなってるのね
空気薄いからコカで誤魔化すとか・・・?

んなわけ無いですよねぇ~~~(^^ゞ

そんな中でもダーリンさんのお土産買う時だけは
気にならなかったのねe-266

30代でも乙女みたいな事したくなった
ダーリンだもんねe-266

可愛い過ぎるぜよメイさん(〃∇〃) ぽっ

あっ腹筋がんばってますね
ぽよこもメイさんに言われた通り
変でも15回続けてます
でも15回以上はムリ・・・e-330
メイさんスゴイわv-91

Re: ぽよこちゃん★

そのとおりよ~~
コカ茶って高山病に効くらしい・・
そういう理由かなあ??(汗)
ぽよこちゃん!
一緒に頑張ろう!
年内に50回目指さない??
(ムキムキに腹筋割れるまで頑張ろう!!)(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/434-dc1174a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャラい草食系男子の次男(爆)が私に言った一言とは・・・・・・?(期間限定画像あり) «  | BLOG TOP |  » ゼクシオとついに今夜初めて結ばれてスゴイのなんのって(爆)

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
157位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

