topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


チャラい草食系男子の次男(爆)が私に言った一言とは・・・・・・?(期間限定画像あり) - 2010.10.19 Tue

次男がいよいよ国家試験対策で学校に持っていくお金が高額になり
思わず

「老人ホームに入る為のおカネがどんどんなくなって行く・・・」

って独り言を言ったら・・・


                   


                



次男@チャラい草食系男子(爆)
疲れた私の為に皿を洗いながら
背中を見せたままクールにこう言った


「おかあ。老人ホームなんて考えなくていいよ。」








泣かせてくれるじゃね~~のよ





あ”・・・・






私の画像・・・

うっかり見ちゃった人は全員感染しちゃいましたよ~~(笑)

見なかった事にしますか?

                  (爆)












10月17日~腹筋15回(ベットの上でやったらマットがずれた(爆)







ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

おぉぉぉぉー!v-238v-238v-238
感染しちまったよぉー
メイさんの病院に入院させてぇー!


Re: creekさん★

感染しちまいましたか・・・・(爆)
仕方ないのでまず
入院しておはらいを・・・・(爆)

NoTitle

v-22わぉ~!メイさんの息子さん?ダイゴ君??
ってことはメイさん、竹下元総理の娘さん???

それにしてもお二人ともビジュアル系e-420なたたずまいでe-278

で、メイさん誰かに似てるんだけど・・・。
名前が出て来なくて仕事が手に付きませんe-455

仕事邪魔するウィルスに感染しちゃったぢゃんかよ~~e-350

NoTitle

キャーーーーーんe-266
メイさん綺麗~次男さん格好いい~~e-349

しかも、次男さんの言葉
感激して涙とまりませ~~んe-259

NoTitle

メイさん、
こんな大きな男前の息子がいるようには
全く見えません!!

素敵すぎるよ!
メイさん!!

NoTitle

メイさん、すっごくきれいでびっくり。
こんなきれいな看護士さんに看護してもらえる
患者さんはラッキーだね♪
男性患者さんからモテモテでしょ?
息子さんも超イケメンだわ~。
目の保養させてもらったわ^^

NoTitle

帰宅してまた覗いてしまいましたぁーv-238

そろそろ救急車呼んでもOKですかぁー?
メイさんの病院に入院しても
診察治療も薬もいりません
手厚い看護だけお願いしまっせぇー(笑)

メイさんの年齢で・・・
あなたの容姿とスタイルはちょこと犯罪ですよ!

NoTitle

・キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
ご子息様、素敵ないでたち&ぉ優しいわぁ~っ

メイさんもぉ綺麗ですぅ~っ(*☣ฺ∀☣ฺ*)キャッキャ キャッキャ

Re: CLSさん★

実はそうなんです・・・・
息子はダイゴで私は・・・・・

んなわけないでしょ~~~ v-26

私??誰に似てるんでしょ~~??
(。・w・。) ププッ

Re: ちよちゃん★

あのチャラお??
でもね・・
結構男の子って母親思いなのね(涙)

Re: いくちゃん★

え…そんなに褒められるとマジで恥ずかしいっすv-15

Re: まりちゃん★

いや~~実は鬼のようなナースだったりする??
(脱走して駅でラーメン食べてた患者を白衣のまんまで追いかけて引きもどした実力あり)(爆)

Re: creekさん★

ひえ~~~
Creek come back~~~~~~!!(爆)

手厚い看護ではなく
分厚い看護でも致しますわ(爆)

Re: Bihadaさま★

そんな~~
Bihada様にそんなことおっしゃられたらもう恐縮してしまいますわ!!
でもこれ3年前の写真なの~~
今はもう少し老けちゃってるんです実は~~

NoTitle

久々のイケメン次男くんだぁ~e-266e-415e-420
こんな次男くんにそんな事言われたら・・・
うっうっうっ
萌え死にしますぅ~~~

うちの宇宙人と交換しません?
今ならタダで爬虫類が付いてますv-218


メイさん割れた腹筋ねv-91
ぽよこ先ずは肉厚な脂肪を溶かさないと
腹筋がお目見えしないのよんv-13

でも年内50回目指して続けるよv-91

Re: ぽよこちゃん★

宇宙人って結構いい奴なんだよね~~!(笑)
ダーリンも宇宙人の一人だから~~v-237
だからぽよこちゃんの爬虫類好き宇宙人もきっと将来
優しい男子になるよ~~v-238

うわ^^

メイさん 超かわいい~じゃナイスか!!
息子さんも ジャニーズ系で。
ウチの息子は、もこみち似で 付き合ってる彼女が、
いつも 違う(私には、皆同じに見える)らしいけど、
メイさんの息子さんみたいなセリフいったことないですよ~
ところで、メイさん うさぎ?さんのGIFは どこからとってるのですか?
PC歴長いようで 全然わかってない私?
よかったら、教えて下さい。

Re: うわ^^

http://blog.sina.com.cn/wangmomo
チャイナ系??のサイトです。
適当にクリックすれば出てくると思いますけど・・・??
(昔なので忘れました)(苦笑)
もこみち似なんてイケメンじゃないっすか~~!!
私もPC歴は長いほうなのに
ぜんぜんわかってません(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/435-7a0bed81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この気持ちどうすればおさまるの? «  | BLOG TOP |  » ペルー一人旅☆其の8「思い出しただけでも苦しい旅」

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
117位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

