topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


この気持ちどうすればおさまるの? - 2010.10.21 Thu

あさってのラブラブラウンドが中止になった・・・・



ダーリンのお母様が脳幹出血で倒れて病院に入院してしまったって・・・








「ごめん・・・。とてもこんな状態でお泊りゴルフなんて行けないよ・・」











わかるよ。
当たり前だよね。



わかるんだけど・・・
わかるんだけど・・・


ずっとこの日の為に
仕事帰りでも
たまの休日でも
頑張って練習に行って

この日の為に
新しいクラブも間に合うように注文して・・


腹筋だって頑張って・・・



仕事だって辛くても
あさってのラウンドの事を考えて頑張ってきたのに・・・









優しい言葉をかける事も
素直に「気にしないで」って笑顔を見せる事も
何にも何にも出来無かったよ・・・



私こそごめんね・・・

でも

やっぱり悲しくて涙が止まらないよ
久しぶりのラウンド本当に楽しみにしていたんだよ・・・


泣いているのは自分の為だよ
ダーリンが可哀そうだからじゃない・・・






私ってなんてエゴイストなんだろう・・・




こんなに落胆して
こんなに何もかもする気がしないほど落ち込んだのは久しぶりだ



大げさだと思うよね・・・



でも


ホントにホントに楽しみにしていたんだよ・・・


また行けばいいなんて
今の私には気休めなんだよ・・・・





酷い女だな私って・・・

ダーリンのお母さんの事恨んでるかも・・・

どうせ具合悪くなるのなら
もう少し後にして欲しかったなんて思ってる・・




ナースなんてする資格無い女だ






ダーリンから今晩また電話がかかってきたら

恨みつらみを言いまくりそうな自分が怖いよ・・・・




ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

メイちゃん^^
わかるよっ
ひめこもいつも何か目標持って一生懸命やってて
今なら!!!って自信が持てたときってやりたいよねっ

奇麗ごとじゃなくて・・・
誰もメイちゃんのことひどいなんて思わないんじゃない?
そういう気持ちがちょっと心の中に浮かんでも・・・
みんな同じだと思う。。。
正直に言ったのがメイちゃんだから^^

NoTitle

メイさんv-22元気出せぇ~~e-281

読んでて「オチ」が来るのか、本気なのか?ハラハラでした。
たぶん、お母様のこと、ラウンドできないことダブルパンチで辛いんだよねe-263

NoTitle

そっか、でも元気だして!!

大丈夫☆
きっとメイさんは言わないだろうし、
我慢する人なんだよ。

でも今度のラウンドが
楽しみになるよ!!

ダーリン母様、早く元気になられますように!
メイさんのためにもね!!

Re: ひめこちゃん★

ありがとう・・・
昨日帰宅してすっかり元気が無くなって
その時ここを見たら
ひめこちゃんの
「わかるよっ」って一言が目に入って・・
どんなに救われた事か・・・
こんなバカバカしい事で凹んでいる大人なんているわけないけど
でもゴルフだから・・・こそなんだよね・・
ほんとうにありがとう。

Re: CLSさん★

> 読んでて「オチ」が来るのか、本気なのか?ハラハラでした。

この文章を読んで
それまで悲しくて泣きべそかいてたのに
思わずニヤッとしてしまいました。

CLSさんらしい優しさをすごく感じて嬉しかったです。
Nちゃんが惚れちゃうわけですよね~

ホントにありがとう!

Re: いくちゃん★

それがね・・・・
いくちゃん~~
私やっぱり駄目だったんだよね・・・
でも
優しい言葉を本当にありがとう!

NoTitle

脳幹出血という病気がどんな病気なのか
知り尽くしているナースのメイさんだからこそ
のお話ですよね!
明日のゴルフだけに限らずのお気持ちが
あるんじゃないですか?
「また楽しい時間が必ず訪れる」って
自分に言い聞かせて乗り切りましょうよ!

NoTitle

ごめん・・・メイさん
ぽよこ、メイさんの気持ちわかってあげられないや・・・

メイさん例えラウンド行ったとしても
楽しめる?
いままで頑張ってきた事、実践できる?

ほんとは別のところにあるんじゃない?
生意気な事言ってごめんね

エゴイストなメイさんでも・・・
正直なメイさんでも・・・
とっても魅力的なメイさんには代わりはないさっ
早く元気になりますように・・・

Re: 鍵コメさん

鍵コメさん
読んでいて凄く嬉しくて癒されました!
私と同じような経験があった人が居るんですね・・


> 楽しみにしていたのはその日なんです 今度じゃないんですよね いろいろ考えていた過程があるんですもの!!

そ!そうなんですよ~~~!
それです!
今度じゃ駄目なの。そうなのです~~


> 私は一日真っ暗な部屋の中で泣きはらしました お泊りラウンドが中止になって辛い気持わかりますよ

私も朝から窓の外の良い天気を眺めながら
PCでゴルフ場の天気を調べてみたり
(雨だと良いのにと・・)
ため息をついたり
ポロポロ涙こぼしたり
最悪な精神状態です・・・


でもコメントいただいて本当に救われました。
ありがとう!

ところで鍵コメさんのブログのURLが不明なんです~
教えて下さいね!

Re: creekさん★

> 明日のゴルフだけに限らずのお気持ちが
> あるんじゃないですか?

creekさん!鋭い!!
その通りだと思います(苦笑)


> 「また楽しい時間が必ず訪れる」って
> 自分に言い聞かせて乗り切りましょうよ!
 
そうですよね・・きっと・・・

ありがとうございました。

Re: 鍵コメさんその2

> メイさん、私ね~この記事読んでて思わず私の行動って思ったくらい、私と全く一緒でびっくりした!!

鍵コメさんのメッセージを読んでいてホントに同じ行動を取る人が私の他にもいるんだと驚きました。



> 何を言われたって全く今は胸に響かないし、元気の出しようもないですよね!!

お恥ずかしい話ですがそのとおりなんです・・・
元気の出しようが自分でもわからない・・何かに置き変えて気分転換が全然できないの~~
ゴルフの練習も悔しくなりそうだから行きたくないし・・・



> 逆にこれから元に戻るんだろうかなんて不安になったりもしますよね

うんうん。
戻れないかも~~~(苦笑)

鍵コメさん本当にありがとう!
ここのブログの人達にこんなに親切にしていただいて私は幸せ者ですね。

Re: ぽよこちゃん★

> ごめん・・・メイさん
> ぽよこ、メイさんの気持ちわかってあげられないや・・・

いいのよ~~
こんなあほな私の気持ちなんて普通わかるわけないもの~~(苦笑)


> メイさん例えラウンド行ったとしても
> 楽しめる?
> いままで頑張ってきた事、実践できる?

そう。全く楽しくないと思う。


> ほんとは別のところにあるんじゃない?
> 生意気な事言ってごめんね

ぽよこちゃんの言うとおりです。
まさにアッタリ~~~って言う感じです。
生意気なんかじゃないですよ~~ありがとう!

他の事で
更に問題を作り
悶々と悩んでいます・・・。

今日はなるべくゴルフの事とダーリンの事は考えないように
家事に燃えます(笑)

こんな面倒なテーマにコメントを本当にありがとう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/436-c429368f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりダメだった・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » チャラい草食系男子の次男(爆)が私に言った一言とは・・・・・・?(期間限定画像あり)

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
171位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

