topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペルー一人旅★其の11「突然乱入してきたかと思ったら・・・(汗)」 - 2010.10.27 Wed

今日は何故この時間にアップできるのでしょう?
それを知りたい人は「ツイッターのつぶやき」をご参照ください(苦笑)



img_1123322_29760243_0.gif



さて・・・どんどん行きますよ~ペルー。
そういえばさっきNHKでナスカの地上絵に貢献した女性の学者の生涯をやっていました。






空気の薄いウルバンバという町のお宿でのディナータイム


DSCF4236.jpg



DSCF4248.jpg

この人達がいきなり乱入してきて

大暴れ・・・





このあと
ひもでお互いをひっぱたきあったり
奇声を発してお客さんにひもを持たせて叩かせたり

踊りというか
ただ暴れているだけに見えるのは私だけ


それにしてもこの空気が薄い場所で
同じ人間なのにどうしてこんなに大騒ぎができるんでしょう?


「人体の不思議だ・・・・」
(・・・と呼吸器内科のドクターは思っていたでしょう)(爆)




さて・・・
この大騒ぎを尻目に

本日のディナーが運ばれてきて






・・・・て・・





DSCF4251.jpg

(ごめん。なんのスープだか忘れた)(爆)




DSCF4253.jpg

(ごめん。多分だけど・・・アルパカの肉???)(汗)(爆)

(癖があって殆ど食べれず・・・それより空気吸っていたかった)(爆)




019.gif019.gif019.gif

引っ張った割にはあまりにもお粗末な食事画像・・・

もっと色々あったんだけど

DSCF4255.jpg

あまりにも周りの大騒ぎに圧倒されて
写真撮り忘れた・・・



DSCF4252.jpg

次にこの人達が正統派で演奏してくれたけど・・・

あの大騒ぎの後で

実に地味だった・・・(爆)






DSCF4258.jpg

(めまいで?ぶれまくっているデザートの画像)

(お味は・・・・見た通りのお味でした)(苦笑)





img_984895_21435922_10.gif


今日は一日陽だまりの中でまったりしていた。

久しぶりに贅沢な時間を過ごせた
命の洗濯をしたような気になった。





昨日はもう何年も音沙汰が無く顔も見ていない妹の誕生日だったが・・・
むなしくて今年はメッセージもプレゼントも送らなかった・・・

姉妹なんてこんな物なのだろうか・・・・




10/26~腹筋15回
      背筋10回
      股関節強化メニュー(外転筋・内転筋強化)← 私は股関節に持病がある為。






ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

一緒ねぇ>私もやすみ☆

今日は朝、目が覚めたら旦那は出勤していて(笑
だらだら過ごして、ようやく16時に店入り。
↑だってネットの出荷があるの。
お客様に早く届けたいからできるだけ休みでも出荷♪

久しぶりにテレビをまったり・・・
掃除をたっぷり・・・

充実した時間でした?!

こんな時間も必要だよぉ>メイさんも!!

Re: いくちゃん★

いくちゃんもだったのね!
(でも完全に休んではいないのよね?)

昼間の柔らかい日差しの中でまったりとしているのって凄く気分が良かった。
オペ室は窓が無くて外の光がわからない無機質な空間・・・

それだけにラウンドで野山を駆け巡る??のってこの上ない最高の幸せを感じるの。
たとえ雨でも幸せなのよ!

NoTitle

足 大丈夫?
立ち仕事なのに、足に持病もってると辛いですね

陽だまりで命の洗濯かぁ~
いいなぁ~


それにしても乱入してきた人達
恐すぎるでしょうv-12
子供だったら泣いてるよね・・・

Re: ぽよこちゃん★

足の悪い人がこんな仕事してて良いわけ無いですよね・・・
でも
「じゃ何でアナタ!ゴルフなんてやって平気なの?」って言われちゃうのよ(涙)
だから我慢して働いていますけど・・・
今後ダーリンと相談して大学病院はやめるかも知れない・・・。

NoTitle

足大丈夫ですか?e-443
思いがけずのんびりした休息ができたみたいで
良かったですe-454
あまり無理しないで下さいね・・・

私も妹1人の姉妹なのですが・・・
妹についていけず結構疎遠ですi-195
同じく「こんなもんですかね・・・」です

Re: ちよちゃん★

心配して下さってありがとうございます。
仕事を休んでいるので少し良くなってきました。

ちよちゃんも妹さんと疎遠なんですか・・・
私の周りの人達はみんな姉妹・兄弟と仲が良くて
なんだか凹んでしまいますが
もう7年以上逢っていません・・・。
声も1~2回聞いた位です・・。

昨夜あまりにも寂しくてメールしてしまいましたが
今朝はまだ返事も来ていません・・・・(涙)

NoTitle

アルパカの肉ってもしや、ミラバケッソ?v-12
人体の不思議や乱入やら(かぶりもの怖い)で、またまた
笑わせてもらいました。ペルーってたのし~

毎度この笑いが気持ちを救ってくれるんですよ、
ありがとう。

抱えているものは違うけど、
私もわが身の振り方でこの数か月・・・、考えると胃がキュー。
そんなときメイさんの笑いが私をほっとさせてくれます。
だからほんとにありがとう。
そして、こういうときは自分を追い詰めるような
堂々巡りをしないようにね。
雨ラウンドに幸せ感じる超忙しさ、想像できます。
たぶん効くのは睡眠と休養と気分転換かと。

姉妹と言えども、ちょっとした掛け違いで、ダメな場合もあるから
メイさんの疎遠の理由が分からないので
何とも言えませんが…

同じように姉妹でも疎遠になってる奴が
いるって、自分だけじゃないって事がパワーに
なるといいな

そしていつかきっと妹とも
理解しえるって思いたいですね

今は色んな事が重なって、悪く思えるだけだよ
頑張れ~メイさん

NoTitle

うーん!!!知ってるヨ~
ツイッターで見たヨ~メイちゃんが
お休みで・・・癒されてるの・・・コーヒー飲みながら^^

毎日忙しく気持張り詰めて過ごしてると、誰もいないお部屋で一人で好きなことのんびりして、お掃除して・・・
ブログもやって・・・ゴルフのこと考えて・・・そういう時間も大切だよね^^

自分の心の洗濯(*^^)v

いいお休みになったかな?
これでまた頑張れるネ♪

Re: paradizoさん★

> アルパカの肉ってもしや、ミラバケッソ?v-12
ごめんなさい~!忘れたぁ~~(爆)

> 人体の不思議や乱入やら(かぶりもの怖い)で、またまた
> 笑わせてもらいました。ペルーってたのし~
私・・正しいペルーをお伝えできているのか不安・・・(苦笑)

> そんなときメイさんの笑いが私をほっとさせてくれます。
> だからほんとにありがとう。
なんだかこんなのでいいのかと思いますけど・・
少しでもみなさまがこれで癒されるのなら。

> たぶん効くのは睡眠と休養と気分転換かと。
本当にその通りです。
いま仕事を二日休んでいますが
少し元気になってきました。
色々お優しいお言葉ありがとうございました。

Re: ちよちゃん★

昔から色々あったんですよね。
私達がどうこうでは無く
周りから比較され続け・・・・
私がいつも優位に立っていて
結構世の中うまく渡り過ぎちゃって

それを妹はずっと辛く感じていたらしい・・。

メールを送ってみました。
返事が来なかったら傷つくのも覚悟です。

色々励ましていただいて嬉しかったです。
ありがとう!

Re: ひめこちゃん★

昨日は癒されたのに
今日はあまり癒されないのは何故??
天気のせいか・・・明日まで足がイタかったらどうしようかとか・・・
あ~あ・・
明日は楽しいおデートの予定なんだけど・・・
前回の反乱から初デートなの・・・
こういう時にまたお母様が具合でも悪くなったりしたらキレないでいられるだろうか?
・・って
私かなりネガティブ傾向・・・・(汗)

Re: 鍵コメちゃん

私達の場合むしろ妹の方が家に居て
体の具合の悪かった母にべったりついていた感じ・・
(友達少なかったし私は外交的な性格で全然家に居なかった)
なのに母は私が好きだったし
学校の先生も周りの人たちもみんな
「お姉さんと違うね」と露骨に比べられた言い方されたみたいで・・
たぶん「なんで?私はこんなにいい子にしているのに?お姉さんってずるい」
って思いがずっと根強く彼女の心にあるんだと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/445-e05532d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腹筋が痛くなるほど笑いたい人が見る動画(爆) «  | BLOG TOP |  » ペルー一人旅★その10「クスコの5つ星ホテルで暴れた事」(爆)

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
158位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

