topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペルー一人旅★其の12「空中都市マチュピチュをめざせ!」 - 2010.10.30 Sat

夜中ずっと「金縛り」に遭っているような息苦しさに耐え・・・・



いよいよ今回の旅の目的地でもある

「マチュピチュ」へ向かうぞ~~!!

                          009.gif


DSCF4268.jpg

高原列車の駅です~~!何とも良い感じでしょ?
(いかにも空気が薄いぞって感じも~~)(苦笑)




マチュピチュ行き電車

列車の前でお決まりの記念撮影~~
(エジプトの列車と比べたら素晴らしく綺麗だ~~)


                 列車(小)
                   (私が乗ったエジプトの新幹線クラスと言われている?特急列車)(汗)




電車の中で

もうみんな早朝なのにハイテンション~~!
(脳に十分な酸素が供給されていないと言う説も・・・?)(爆)



DSCF4275.jpg

ルーフウインドウから見える高山~~



DSCF4281.jpg

車内で軽食がサービスされました~~
(カラフルな可愛らしいカゴに一人一人入っていたよ~)




DSCF4278.jpg

恐ろしいくらいの至近距離にそそり立つ絶壁・・・
(画像からだとその近さがよくわからないかな~~)(2メートル弱?)
小石一つ落下でも大惨事??




犬の散歩?

こんな風景があちこちに見られました~~
(こんなって…これ犬じゃね~~だろぉ~?)





そして~~いよいよマチュピチュの駅が見えてきますたぁぁ~~~~

DSCF4288.jpg









列車を降りる前に
色々親切にしてくれた乗務員のお兄ちゃんにマイクを向けてみました~~(大爆)

















うそだろ~


ブボ―(( ;:゚;д;゚)):;*.':;、―ッ





列車を降りてから
乗客が満員になるまで絶対に発車しない頑固なバスに乗って(爆)


うねうねした細い道をかっ飛ばすバスのなかで

(っつ~かいきなり急ぐんだったら最初からもっと早く発車しろ)



「このままバスもろとも転落して日本のニュースで流れてモザイク無しの私の顔がとうとうさらされてしまうのだろうか」







などとくだらないことを真剣に考えながら時々うたた寝していた私(爆)

(やっぱ脳に酸素行ってなかったんだな~)




そして~~~




と、とうとう・・











img_994984_25047786_18.gif


DSCF4289.jpg






To be contined・・・・・

May be I'll come back soon・・・・



Actually I'm very sick now・・・・





ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

v-22いよいよ佳境にさしかかりましたね!
ピースの乗務員君、なんか親近感、((*´∇`人´∇`*))) ヘボナカーマ♪

車内のピース3人娘、どれがメイさん?
髪の色、e-319の指の反り具合を手掛かりに、
「真ん中」と見ましたが・・・。

体調、良くないようですが、無理せずご自愛をe-441

Re: CLSさん★

あの乗務員さんとっても人懐っこくて
写真撮らせてって言ったらあのポーズとってくれたんだけど
まさか日本のブログ上であんな吹き出しつけられてるなんて夢にも思わないだろうな~(笑)

CLSさんって着眼点が鋭い!!(;^ω^)
髪の色ならまだありえるけど
指の反り具合??????

あるいみすご~~くマニアックだわぁ~~~(爆)

当たりです!真ん中のやつがわたすです~~~(#゚ロ゚#)

NoTitle

どう???
少しは元気になったかなぁ??

無理しないように
旅行記、UPしてください(笑

Re: いくちゃん★

ずっと休んでいるのでかなり体力的には楽になってきましたが
月曜から入院する事になっちゃって
しばらくネット生活から離れます(涙)
それまでちょっとお別れです(涙)
退院してきたらまた遊んでね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/447-6923badc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この度入院する事になりました・・・・が!? «  | BLOG TOP |  » 腹筋が痛くなるほど笑いたい人が見る動画(爆)

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
130位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

