topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


実は今一時帰宅してますが~~(汗) - 2010.11.07 Sun

おはようございます~~!!

今は自宅に帰っています~~!


009.gif





・・・と言っても退院ではなく今日は前々から予定してたフローリングのコーティング作業を頼んでいた日で
家具移動などの指揮??を取らなくちゃならないので・・・・。



もう入院生活何がかって

とにかく携帯からの更新作業などの操作!!


行きたいページにすぐ移動できないし
毎回ログインしなくちゃならないし・・

(何回やっても簡単ログインがセットできないの)




その点PCの楽な事!!!

031_20101030193818.gif


みなさまに伝えたい事が山ほどあるんだけどもうすぐ業者が来て
ある程度家具移動の手順が決まったら
午後は家族全員家を出されちゃうんですよ~~
(広範囲をコーティングするので)


息子達もそれぞれ別行動
私もまた病院へ一時戻り・・・


・・と言う事で
超多忙な一日の予定!

でも私はやっぱりその方が体が楽だ~~!



では~~また~~
後ほど??
(たぶんまた病室から)(苦笑)




ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

がんばだよー

入院生活って色々なこと経験出来るよね~
メイちゃんの場合きっとたくさんのプラスを発見してくるよね☆

おケツの筋肉付けて 脂肪は燃焼させて 人生を見つめながらゴルフを追いかけてwww

リハビリ入院がこれからの幸せに効果を発揮しますように♪w

NoTitle

とっても入院している
人には感じないのは何故??(笑

ええことです!!

早く、元気になりますように☆

NoTitle

ウサギの喜びの舞いに、すっごく心情があらわれていて、

笑った~!

しかもフローリング工事をするという一石二鳥作戦。

見事でございます!!v-11

Re: がんばだよー

私は何でもポジティブに考えようと努力する女で・・
(一応理想ですけど)(実際はすぐ悩むタイプ)
可能性が見える事ならどんどん実行しちゃうあほ?
でもこのスタンスは死ぬまで変わらないと思います♪

Re: NoTitle

入院していると言っても
ほとんど遊んでます(爆)
あの地獄のオペ室勤務から解放されて
やっと人間らしいゆとりが生まれてきた感じです♪
むしろ健康的になったかも~~!

Re: paradizoさん★

実はこれ
入院と偶然重なっちゃっただけ~~
まあおかげさまで息子達と久しぶりに一日中遊んじゃった♪
何十年ぶりに??家族らしい時間が持てて
私はそれが今回の入院で一番の収穫かもしれないと思ってます。

NoTitle

すごいねぇー相変わらず^_^;

その工事にあわせて入院したんじゃないんだ?

なんだか病院というところに入院というものをしてる人じゃないみたいだよーーん(●^o^●)

それがメイちゃんだねっ

病室戻ったらノリノリの曲を聴きながら
傘振り回して、携帯ピコピコでブログして
あと少しおとなしくねぇー(*^_^*)

NoTitle

そろそろ、戻られたころでしょうか…

携帯でブログを見るのも、
日本の携帯に慣れていないうさぎには
毎回、一苦労読むだけで精一杯です。

ましてや、そこからの操作なんて…ムリムリ
頭イタ~イ 目もショボショボしま~す。

NoTitle

あっという間の一時帰宅がとっても充実している
スゴイはメイさん・・・さすがですv-221

ぽよこも携帯無理~
読むのは何とか出来るけど
操作はi-195i-195i-195

しっかりリハビリ終えて
また楽しいうさぎと動画満載のブログ書いてね~~v-291

ひめこちゃんへ

入院というか多分遊びに来てますさっきもエサが運ばれてくる前に素振りしまくり大会(爆)でしたから

うさぎさんへ

今お伺いしました死にそうに疲れたやっぱり携帯だとダメだこりゃです(泣)

ぽよこちゃんへ

そうよね疲労度凄いわもうダメだ復帰したらちゃんとリコメするね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/456-a3c458a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息子達とラブラブデートと母性本能(*^^*) «  | BLOG TOP |  » 誘惑(^_^;)

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
158位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

