topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


息子達とラブラブデートと母性本能(*^^*) - 2010.11.08 Mon


昨日は胸ときめく一日でした
 
息子達と初めてカラオケに行ったの
 
小学校の授業参観以来息子達の歌声なんて聴いたことなかったんだけど
 
これが二人ともマジ上手いの
 
私も全国通信カラオケのコンテストに今回チャレンジしてアンルイスの「六本木心中」(古)歌って3位をゲットしちゃって息子達と大騒ぎしちゃったけど
 
私なんかよりキーの高い曲とか歌いこなして高得点なのよ
 
なんか昔息子達のサッカーの試合みて感動した時の気持ちをまた味わえた
(単純な親)
親バカって永遠ね
 
離婚する時に息子達を二人とも私の方に連れてくるのにかなりの代償を元旦那に支払ったけど
 
息子達を手放さなくて本当に良かったってつくづく思った
 
離婚してからというもの息子達に辛い思いをさせたくなくてがむしゃらに働いてきたけど
 
思えば息子達とこんなに長い時間一緒に居たことかなかった
 
なんだか眠っていた母性がよみがえった気がした
 
二人共うんと幸せになってね
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

キャーンe-266
いいですね~息子さんとデートe-343
親ばかは不滅ですからe-271
私もその一人ですe-330

NoTitle

イケメン2人とデートしたのぉ???

いいねぇ!!
よいお休みになったね☆

NoTitle

2人の息子さんとカラオケデート
幸せなママさんやねー!
私は母親の顔は写真でしか見たことないし
思いでもないし・・・
また私の息子なんかは親と一緒に行動するんは
避ける奴やったんで(笑) 羨ましいですわ!
2人の息子さんにとってメイさんは
誰からも羨ましがられる自慢のママさんなんやろなぁー!
そのうちに2人とも嫁さんに奪われてしまうんやから
いまのうちに・・・いっぱいデート楽しまれてください(笑)

嬉しいね♪

息子とおデートって幸せだよね~~~ww
ダーリンもいいけど(汗)

特にメイちゃんの息子はイケメンで羨ましい~~!
親子でカラオケだなんて 考えただけで最高!!
これからも幸せな時間が続きますように❤ 

こんばんはー^^

私も母子家庭で育ったので
ちょっとジーンと来ましたねー><b
イケメンで筋肉モリモリでモテるでしょうね~☆^^

NoTitle

いいなぁー
大事な大事な恋人が2人もいてぇー
母はニンマリねっ♪

素敵な時間を過せたネェー
最近・・・うちの子・・・カノジョとベッタリ・・・
ムカッ(-_-;)


NoTitle

ふわっv-238 っていうか、ぽわ~v-238ていうか

幸せを感じるお話。

楽しいデートでよかったですねっ♪

Re: ちよちゃん★

ちよちゃんもそうなんだ~~!
でも親なら誰もが当たり前だよね♪

Re: いくちゃん★

ちょっと照れ臭かったわよ~~
若い男二人連れてオバサンが昼間っからカラオケなんて~~

Re: creekさん★

やっぱり嫁さんに取られちゃうんですよね(涙)
まあ・・・
自分も嫁の身だったから
それは仕方が無いとあきらめるわ~
当人同士が仲がいいのが一番ですから・・
離婚していい歳して一人でいる元旦那を見て
お義母さんはきっと悲しんでいるだろうなと思うと
ちょっとせつないです・・・。

Re: 嬉しいね♪

嬉しくてたまらなくて
病室に帰ってからお財布の中の
カラオケでのレシートが捨てられなくて
記念に取っておく事にしたわ・・・(涙)
だってもう二度とこんな事出来ないと思うのよね。

Re: こんばんはー^^

でも筋肉モリモリじゃないんですよ・・
マッチョな感じじゃないけど・・
でもちゃんと腹筋は割れてるv-10

Re: ひめこちゃん★

うちの子だって基本彼女よ!!
今回はこういう事になっちゃったから
しぶしぶ私に付き合っているけど(苦笑)

Re: うさぎちゃん★

最近癒される事が無くて・・・
人間不信だし・・・
やっぱり血のつながりって大切ね・・・

だけど妹は音信不通のままだわ(涙)

NoTitle

イケメンくんは2人とも良い子に育ちましたね~v-343
ぽよこんちは育て方どっかで間違えちゃってe-259
今日は本当は3者面談だったのに ばっくれましたv-41e-269
頭痛いです・・・

良いなぁ~~メイさん!!!
とっても良い子なイケメンくん2人にラブラブe-415ダーリンさんまでいてぇ

ぽよこちゃんへ

ウンウン確かにばっちり映りそうでも私はスカート履かないのよね~(爆)息子さんありきたりな感じじゃ無くて将来有望じゃないですかしかもあんなに優しい旦那様だって居るくせに~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/457-2310ccb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また病院抜け出してきた~~ww «  | BLOG TOP |  » 実は今一時帰宅してますが~~(汗)

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
191位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

