topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


また病院抜け出してきた~~ww - 2010.11.09 Tue

今何故かまた家に帰ってます (爆)
024.gif






CANRH2IE.jpg
(ダイニングテーブルの上が一時的に物置化してますが・・・)

CAFJ5HHN.jpg
(ど~~お?超ぴっかぴかでしょ)




・・・と言うのも実は土曜日に
フローリングをコーティングしてもらって
業者が帰ってすぐに

傷ついている場所発見
img_994984_25047786_39.gif



ただちに携帯から

怒りのクレームミサイル発射~~

                      048.gif
        (てめ~~!ここんとこもうきずついてんじゃね~かよ~~!)





・・・・・って事を言ったか言わないかは別として・・・




補修するから火曜の昼にここに来いと指定され


んで・・・またまた病棟師長にお願いして

外出許可証を取って

ノコノコと出て来たわけ(汗)
(口ほどにも無い情けない奴)



んで・・・傷はほんの3分で補修完了し・・・・





んじゃ・・・

またとぼとぼ病院へ帰りますだ・・・(涙爆)

018.gif

(え?この記事もうこれで終わり?)





ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

v-22なんかとっても楽しそうですねe-343

とても治療を受けてる患者さんとは思えないんですけど、私だけでしょうか?e-330

このとぼけたウサギ!画面にデコピンe-329しときましたe-264

Re: CLSさん★

ココのみなさんによくそう言われるんですよ~(苦笑)
まあ、ある意味病院が職場ですから
入院しているという意識が薄い??
つまりナメてるんでしょうね私(爆)
うさぎさんいじめちゃいや~~ん???(爆)(爆)

NoTitle

ほぅ~鏡みたい。

怒りのクレームミサイルは当然よ、
こんなにきれいなんだし!
しかもやればできるんだから、たった3分で。
仕事は丁寧でないと。

病院でもペルーのようにすごしているのかと勝手に想像中。
メイさんとうさぎがかぶってしょうがないですよ~。

NoTitle

あはは~!(^o^)! 笑った!w

メイちゃんのブログが毎日楽しみだよん!
何だか近くに居るようで ウレシイ~~ヾ(*´∀`*)ノ



paradizoさん

そのとうりです
ペルーでの私のノリそのものです

みさちゃんへ

ヒマだからマメに更新できるのよねみさちゃんとは長い付き合いだからいつかご対面したいね私から北海道に行くよ

NoTitle

なんかスカートの中のおパンツまで見えちゃいそうな
ピカピカさだわe-267e-420

ぽよこんちリビングにウサギをほぼ放し飼い状態なので
シッコの痕がいっぱいなのe-350
拭いても落ちないのe-350e-350

ウサギが居る間はピカピカに出来ないわ
メイさんのウサギで表現して貰いたいわ
この気持ち・・・

NoTitle

たしか、、
入院中、、、??

大丈夫ですか~

ぽよこちゃんへ

間違えて前の記事のコメントにまとめてレスしちゃったよ~もうヤダ~

バーディー・ピコさんへ

いらっしゃいませそうですほぼ暇にしてます

NoTitle

あらま、メイさんったら!(笑)
退院されたのかと思いました。
なんかほほえましくていいですねぇ~
だけど、ゆっくりお休みくださいませね♪(^^)

↓3位ってすごい。
アンルイスもすごい。
ワタシだったらテレサ・テンかもです、歌うの(爆)

にたまごんさんへ

入院している感じじゃないですよね~(爆)
今もリハ室でエアロバイク30分自主トレしてきましたテレサテンも酔ってくると歌いますよ~

NoTitle

やーーん 
メイチャーンお帰り!!
また戻ってたのねぇー
忙しい入院患者さんだぁー

それにしてもフローリング
えらいピカピカ・・・
あーースカート履いて歩いてたら
下に映るんじゃない???マジ・・・

NoTitle

めっちゃピカピカやん!!

うちも年度末のワックスがけの後は
こんな感じになるわよ(笑

業者使用のワックスなので
1年間キレイにもつの!!

でも傷はいけないねぇ>業者

見逃すなんてさぁ!
でもいい息抜きになったんじゃない??(笑

ひめこちゃんへ

こんなに帰って来てばかりだとホントに退院した時に誰にもおめでとうって言って貰えないね(^_^;)
スカートの中身映りそうでも私的にはもう少し控え目な光沢の方が好きだったんだけどね…

NoTitle

おはっようございま~す。

v-12えっ? うさぎにでこぴん?
いじめられてる?

大笑い大笑い大笑い
でしたぁ~。
毎度登場させてくださいませねっ☆

うさぎさんへ

なんだかうさぎさんのイメージがあのすっとぼけたウサギのせいで悪くならなきゃイイですが…
笑っていただけるならしつこく登場させますよ

いくちゃん

業者さんの仕事はカンペキだよね!
家のは一度塗ったら10年以上ピカピカな油性ワックスなんだよね…

NoTitle

あれっ、まだ入院中でしたか?!

でも度々の外出で入院してる感覚ないのでは?
いいなぁ、コーティング。
こんなに光るんですね~。

まりちゃん

やっと今日退院です~だいぶ良くなってます
コーティングは少し光り過ぎ傾向…

Re: 鍵コメ様(11/11分)

お返事遅れてごめんなさい!
鍵コメは携帯からは見れないみたいだった(汗)
私何人リンクしているんだっけ??
(そんなルール全然知りませんでした)
・・・と言う事で
それ初耳です・・
FC2に直接質問してみたらどうですか?
私よく質問しますけど
毎回真摯にきちんと答えてくれますよ♪

いつもポチありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/458-7635de56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退院したけど… «  | BLOG TOP |  » 息子達とラブラブデートと母性本能(*^^*)

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
137位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

