topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


退院したけど… - 2010.11.12 Fri


これが最後の病室からの画像だ
 
配属先が決まった
 
 
恐怖の外科病棟だよ



ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

退院おめでと~
待ってたましたよ~~~ん

えっ?
外科病棟って・・・また手術からまるの?

やっぱりメイさん求められてるんだよね
腕の良いって言うのかしら?
頼りになる看護師さんなんだよね

ファイト!!!

Re: ぽよこちゃん★

ただいまです~~!
やっとあの小さい画面をちまちまいじらなくっても
更新やコメができる~~!!
(∩´∀`)∩バンザ──イ

そうなのよ~~
看護部長いわく
「手術室での知識を生かせる職場だと思うのよね。」
だけど~~!多分循環器病棟と外科病棟は
絶対に仕事が大変な病棟のベスト3に入ると思うのよね!
あ~~今までよりずっと忙しくなるわ・・・・(涙)

うわ~

外科病棟!
うむむー。結構、大変かと( ̄Д ̄;;しかもメイさん、夜勤しないとなんですね~!!
新しい事覚えるの大変かと思いますが…
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

祝!退院

まだしばらくは杖使い?
気をつけてね。

新しい配属先でメイさんの明るさも一緒に求められているのかも!
あの動くうさぎがかぶってしょうがないですよ~。
次の登場、楽しみです。

NoTitle

お帰り~!
メイちゃんいないとつまらないよーーー!!!(-_-)

でも・・・今度外科病棟なの?
すごーーーい!
ドラマで見てると・・・一番緊張する・・・人命を扱う・・・
第一線のところじゃない!!
怖い・・・オペ室が・・・( 一一)

でもメイちゃん・・・やりがいがあるんじゃない?
さすがぁーこれからも
たくさんの方々の支えになってねっ♪

Re: うわ~

そそそそ~~なんですよ~~
ナルちゃんならわかると思うけど・・・
外科病棟なんて半端じゃないっすよマジで・・・(涙)
もうこの歳で新しい事なんて覚えられない!
さっそく外科看護の本を買い込んで帰宅したわ・・・・・
夜勤??あああああ・・・
もう駄目かも???

Re: 祝!退院

杖はつかなくても全然平気よ!
筋トレの為にエアロバイクをこぎまくってますから(笑)
一日に30分を3セット~~♪

うさちゃん登場を楽しみにしていて下さいね~
(私こんなに可愛くないよ~~~)

Re: ひめこちゃん★

ただいま~~!!
私もひめこちゃんのブログにお邪魔できなくてつまらなかったよ~~!

外科病棟はオペ室に出入りが多いので
ある意味嫌だ~~(汗)
今度は立場が逆になるのか・・・・・

退院する前に
本屋へ行って外科看護の本をいっぱい買いこんできたわ・・
勉強しなくっちゃ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/459-b057bb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アノ噂のスマートフォンを\(◎o◎)/! «  | BLOG TOP |  » また病院抜け出してきた~~ww

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
117位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

