topimage

2017-04

 - --.--.-- --


オバサンのシャレにならないラウンドレポ(||-д-)ゴ―ン - 2010.11.15 Mon

じゃじゃじゃじゃ~~~~~~~~~ん

                      009.gif



vlcsnap-2010-11-14-21h43m29s90.png


12月まで自宅療養なのをいい事に

ラウンドしてんじゃねぇぜよ(爆)



vlcsnap-2010-11-14-21h38m38s254.png


おぬしは自宅療養の意味わかってんのかぁ

しかもオペ室の同僚は日々重労働を強いられてるっつ~~のに


「い~~けないんだいけないんだ!せ~~んせ~~に言ってやろ!ず~る休みずる休み!」


vlcsnap-2010-11-14-21h38m55s164.png



ドライバーショットで後ろの組のオジさま達(タコオヤジ)(爆)

「ナイスショ~~~ットぉぉぉ~~」
なんて声かけられてちょっと気分良くなっちゃったりしたり

                   014.gif





今度はショートホールで打たせ待ちをしていた前の組のコレまたオジさま達の目の前に

oyaji-golf-c.gifoyaji-golf-c.gifoyaji-golf-c.gif

見事ワンオンショット爆弾を投下させてやり (爆)
(結局同伴していた男子軍は一人も乗らなかったのだ)

「ナイスショットですぅぅ~~~~~~」


とこれまたおだてあげられイイ気になりやがり(爆)

受けグリーンの頂上付近からエッジ手前ギリギリに切ってあるカップへのミラクルカップインを成し遂げ

前の組のキャディーさんから

「あらまあ~ここでパーを取れる人ってそうそういないのよん」 

と褒められさらに有頂天モードがマックスに達し


                    031.gif



vlcsnap-2010-11-14-21h39m11s66.png

男子軍のドライバーショットが右へ左へと空中乱舞するのを尻目に

052.gif



アタシの球はまるで性格を表すかのように美しく直線を描き・・・・
200ヤード先のフェアウエイに舞い降りるわけさ・・・(爆)


                   003_20101113011723.gif











しかしそんなスーパーなアタシでもたまには

チビッとだけドジ踏んじゃったりする事だってあり


そんな時は決まって・・・


そびえたつ木々
私の球を優しくはじき返しフェアウエイに戻してくれた・・・・・・

カート道
私の球をどこまでもどこまでもグリーン近くまで運んでくれた・・・・・

バンカーレーキ
私の球がその砂の中に埋没する事を阻止するかのようにタテになっててくれた・・・・・


コース内のすべての物が
このアタシのしもべのように働いてくれ・・・・



vlcsnap-2010-11-14-21h39m30s3.png


「ではメイさん!勝利者インタビューをどうぞ」



















「今回もアタシは体調不良を乗り切り112点の46パットと言う

この世の最低どアホ記録の偉業を成し遂げる事が出来たのだと思います

                 045_20101113011722.gif
                (ほげ~~~~っ)









ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

おっはようございま~す

強化合宿しかと見せていただきました^o^
メイさん右足が踏ん張っていてとてもウラヤマシぃ~。

Re: うさぎちゃん★

スコアは完全に撃沈でしたけど
ここのメンバーさんでさえが93という難しさだったので
まあ良しとして~~
でも
自分としてはところどころに満足がいくプレーができた事で
充実した一日だったよ~~♪

右足が悪いので
踏ん張りが利かないのでリハビリしています~

NoTitle

そういえば、
私も昨日、なかなかできん技をやってのけました♪

ドライバー打ったら、
右サイドのヤード杭あるやん?

150y杭に直撃し、
見事に後退させました。

ええ、ミラクルは病人に起きるもんです(笑

NoTitle

メイさん、退院したとたんにラウンドですか?
すっごいパワフルだわ^^
メイさん、ドライバーで200ヤードも飛ぶんだv-12
すご!!!

病み上がりで、難しいコースだというのに
納得のいくゴルフが出来てヨカッタですね。
自宅待機中いっぱいラウンド行ってそう^^

Re: いくちゃん★

そっか~~
病んでるいくちゃんもミラクルショットしちゃったのね!
そうよ~~
ヤーデージ杭に当てるなんて偉業はプロでもそうそうできるもんじゃないわ!!
サスガね!私達って!!(爆)

Re: まりちゃん★

いやいや
200ヤードなんて年に1~2回しか出ませんぜよ。
今回は脱力しちゃってたから逆に飛んだんだと思う~~
いつでもそのくらい飛ぶようにしたいのよ~~
んであちこちでお祈りしているわけ(爆)
なかなか分かっていらっしゃいますね私の性格!
今も次は休み中にどこにラウンドできるか模索中です~~♪

NoTitle

お疲れ様でした~♪

スゴイスコアかと思いきや・・・(笑)

て、メイさん、飛ばすねぇ~!!

NoTitle

アハハe-452

持上げて~持上げて~落す!
最高でしe-287

パットが多いのに112って事は、やっぱりショットは
良かったのでは??e-454

自宅療養とは、ラウンドに行って気分リフレッシュしなさいって
意味ですよ~~e-349なんてね~e-343

Re: みつばちナッチちゃん★

もうまともにレポしたら凹みそうで(苦笑)
だからこんな記事になってしまいましたぁ~~
でもいつも飛ぶ訳じゃ無くて
普段は170前後なのよ~~(涙)
たまたま風もフォローで下り傾斜だったのかも知れません~~
(・・って口ほどにも無いネガティブ発言をする女)(爆)

Re: ちよちゃん★

そうなのよ~~!!!
まさにおっしゃる通り!!


ショットはね!結構よかったのよ!
ショートホールでも後半は全部ワンオンさせてパー取れてますから~~
だからあまりショックでも無いの~~
スコアが悪くても
内容が良かったらって最近は自分の気持ちをあげるようにしてるんだ~

NoTitle

わぉ~!メイさんv-22
スタイル抜群!ファッション完璧!!
スイングもタメが効いててばっちりe-461やん。

スコア崩したのは同僚ナースさんの顔が浮かんだ?
それとも身体なまっちゃったの~~e-264

Re: CLSさん★

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

CLSさんが褒めてくれるなら本物だ!!

スコア崩したのは・・・・
ひとえに練習不足でしょう!!
(・・・・って結構真面目になるアタシ)
リベンジに燃えますぜよv-42

こんにちは♪

綺麗なスイングですね!v-343

スタイルも抜群ですねv-363

とても112点のスイングには見えませんが???

お身体には、十分気をつけて楽しんでください。

Re: こんにちは♪

遊びにいらして下さってありがとうございます!!
スイングは一生懸命研究して練習しているんですけど
実践に全然生かされないんです(涙)
でも
今回の敗因はやっぱりショートゲームだと思うので・・
もっとアプローチとパッティングを学ばねば!!
またいらして下さいね。
くだらないですが・・ココ(爆)

NoTitle

アハハ・・メイちゃんいいぜよーーー♪

病み上がり立派~立派~
ひめこなんかさぁー
月イチ体調悪いとき最悪なんだけど・・・どうにかなんないかしら?
スコアの波・・・波・・・(涙)

Re: ひめこちゃん★

私は月のお客様はもう消えちゃったんで(なんちゃって)
でも私はその時も普段と全く変わりないラッキーな女なのですv-238

だけどどうしてこんなにスイング研究して
練習場ではそこそこ打ててるのに
ラウンドだと駄目なんだ~~??

練習内容が
絶対に悪いんだよね。
スコアに反映されない思いこみの練習をしているに違いない・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/462-dcf80b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お大事にゴルフ(゚∀゚ ;)タラー 【動画】 «  | BLOG TOP |  » ウソでしょ~(爆)

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
117位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

