topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボジョレーとダーリンの涙。゚(●'ω'o)゚。うるうる - 2010.11.20 Sat

ボジョレー解禁になりましたね~~
みなさんもう飲みました??

私はダーリンと昨夜都内のよく行くフレンチのお店で飲みましたよん


2010021219030000.jpg



そこは隠れ家的な小じんまりしたお店で
静かでアンティークな感じがヨーロッパを彷彿させてくれるのでお気に入り



yumi.jpg


残念ながらダーリン運転があるのでペリエで我慢していただきました


hirohiro.jpg



今年のボジョレーはとても香りがフルーティー
グラスを口元に近づけるとブドウの香りがします。
そして口に含むとほんわか果実の味が広がって・・・・
とてもフレンチのディナーに合うと思いました



お料理の写真なんですけど・・
店内が雰囲気を出すために薄暗くて
(実際ヨーロッパなど海外のお店は日本みたいに明るくありません)
あまり良いカメラじゃないのでちゃんと撮れず・・


今回はアップしませんが~



4年前に同じ店でダーリンとクリスマスをお祝いしたスナップを載せちゃいます。

懐かしいなあ・・・
この頃はまだ若かったので少しだけモザイク甘くしちゃおう~
(・・ったって40代後半じゃん)(涙)


はーと


014.gif




その後お部屋でゆっくりDVD観賞をしながら
ダーリンが成城石井(苦笑)で買ってきたコンクール金賞受賞ボジョレーを飲みました



DSCF4572_20101120160835.jpg



美味しかった~~~


だけど私的には横で
DVDを観て泣きながらティッシュで鼻をかんでるダーリンを眺めている方が癒されましたけど(笑)



最近の私のマイブーム
ダーリンに絶対に泣けるDVDを見せて泣かす事です~~
だははは~~悪趣味?




ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

おいおい!一時の騒ぎは何やったん(笑)
ご馳走さーーーーん!
ラブラブなんが・・・よーく伝わってきますわぁーええなぁー!

メイさんのマイブーム!メチャ笑えた

メイさんラブラブやね

ダーリンさんのウルウルは、
メイさんが無事退院できたからかと思いましたよ。
泣けるDVD観るときは、
ちゃんと電気消したげてください 

Re: creekさん★

あれれ・・???
一時の騒ぎってえっと??なんだっけ??(汗)
あ~~もしかしてあれかな??
あんな昔の事ずっと気にしていて下さったなんて・・・
なんて思いやりのあるcreekさんなんでしょう!(涙)
マイブーム最高でしょ??
ダーリンには悪趣味だと言われてますが~~

Re: CLSさん★

そうよ~~
世界一ラブラブですわv-10
あ、ごめんなさい!
世界二でした~~
世界一はCLSさんとNちゃんでした~~(笑)

あ、ちゃんと電気消してます。
可哀そうだからじゃなくて
画面に集中できてより泣けるためです(爆)

NoTitle

毎度です♪
ラブラブですね!
甘~~い香りが漂ってきます。
メイさんの美しさに胸キュンでした。
ダーリンさんがうらやましいでェ~す。

Re: YASUさん★

いらっしゃいませ~~!!
ええ!ラブラブですとも!
女はいくつになっても恋をしていないとね♪

NoTitle

ボジョレー解禁ですか?

今年はあまり話題になりませんでしたね?
その年によってちがうのですかね?

携帯だとメイさん小さくて見えな~い
モザイクきつくなる前に見なきゃ

お洒落ですね
新しい彼と行ってみたい~
って居ないから、先に見つけなきゃだけど
なんてね~

NoTitle

うちの旦那も一人でよく泣くよ(笑

横で冷静にティッシュを用意する私は
なんて素敵な妻なんだろうって
一人自分に酔ってます(笑

しかしすごいデザート!

Re: まーさーさん★

そういえば解禁になった翌日にテレビで少し話題になりましたが・・
今年はペットボトルの物が売られていて
それがフランスの現地の人達から不評だという風に言っていました。
(神聖なワインの格が落ちるとか)

Re: ちよちゃん★

携帯から見ているのね・・・
イイよこんな写真見えない方が!
だいじょうぶ!ちよちゃんならきっと今に素敵な彼が出来るって!!
ゴルフがうまい彼だと良いね!

Re: いくちゃん★

男の人が泣いているのって本当に可愛いv-10
私思わずイイ子イイ子しちゃうもん!
(7つも年上だけど)
デザート凄いでしょ?
でも完食しましたよ~~(笑)

NoTitle

目がハートになりそうで~~~すv-10

違う違う!

ハートになってるのは、うさぎじゃなくて
メイさんでした。

ごちそうさまぁ~♪

Re: うさぎちゃん★

いえいえなにもお構いできませんで・・・(爆)

NoTitle

あははw マイブーム☆に思わず笑みが。。。 (#゚ロ゚#)

メイちゃんのダーリンって 優しくてナイーブで
(たぶん)お金持ちでカッコ良くてw 素敵だね~(●^o^●)

それだものいつまでたってもアツアツなのかも!w
幸せ者~~~~!ヽ(´ー`)ノマンセー❤

Re: みさちゃん★

みさちゃんの予想全部当たってる~~!サスガ!!
みさちゃんだって素敵な彼氏が居るじゃない~~(*^。^*)
もっと詳しくデートの様子をブログで教えて欲しいな~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/466-e6f2795b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発想の転換で開眼せよ~(●'д')bファイトです «  | BLOG TOP |  » ゴルフを舐めとんのかぁ?( ゚Д゚)ゴルァ!!

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
174位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

