topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


本気モードの長男の彼女とハートわし掴みのお土産 - 2010.11.22 Mon

ふぅ~~~
038.gif



昨日から長男の彼女が家に来てました


長男の部屋はリビングに続く和室で
ある意味全然プライバシーが保たれない感じで・・・


ちなみによく泊りに来てたのは
次男の彼女の方で

今回は長男の彼女です



長男はもうすぐ27歳。
彼女は二つ年上の29歳。

彼女は大阪人で息子とは遠距離恋愛中





・・・でなんで私が「ふぅ~~~」なのかと言うと


つまり私は彼らにプライバシーを与えてあげよう
朝早くからずっと夕方まで家を出ていたのです・・・・
(・・・って家出じゃないよ。気を利かして二人だけにしてあげたの)



私ってどんだけ優しくて話せる親なんだろうmoblog_4f6096d7.gif
019.gif






デパートをあてもなくフラフラして・・・
インドカレー屋さんでおひとり様して
(マジここのウマいの)(ナンが最高)
036.gif



結局ゴルフウエアに使い過ぎちゃったんで何も買えず・・







クタクタになって帰宅すると

二人の姿はもう無くてガラ~ンとした室内




「そろそろ私もおばあちゃんになるのかあ~~~?」


なんてぼんやり考える私であった



上手く行くと良いけど・・・
何しろおく手な長男だからなあ・・・・



お土産をいっぱい持ってきてくれた



CIMG1334.jpg
こんなに美味しそうなケーキ!



そして何より私のハートをわしづかみにした品は・・・・・





これだ

047.gif
























CIMG1336.jpg

パワーバランス~~~~
(ドラえもん調に読んで欲しい)(笑)



ъ(゚Д゚)グッジョブ!!だよおねーさま!



彼女・・・こんな物私にプレゼントしてくれるとは・・
事前学習バッチリだな・・・・(爆)



こりゃ~~~・・・

本気を感じるぞっ
014.gif





ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

メイちゃんの長男クン(クンじゃ失礼な年齢だね)27歳?
おー頼もしいなぁー
それじゃーもうソロソロ・・・ゴールも近いんだろうねっ

おばあちゃまになるのも近そうだわ~

うちのコ・・・まだ22なのに・・・
やっぱり泊まりにくるのよねぇ~
その前のカノジョも・・・その前も・・・( 一一)

でもいいねぇー
そのメイちゃんのハートをしっかり掴んだプレゼント♪
さっさが大人の女性だわーん
パワーバランス とうとうメイちゃんもこれで・・・
パワー全開ねっ♪

Re: ひめこちゃん★

でもね~~
それこそ私だってあのノリノリのディスコソング聴いてた頃
ボーイフレンドの家にいっつも泊りに行ってたわよ(苦笑)
まだ20歳そこそこだっつ~~のに!!!
だけど結局その人とは別れちゃって元旦那と結婚したんだけどね。
(結構派手にやってましたね私も)(苦笑)
で、その元旦那とも別れちゃってね~~
恋多き女の私の子供だから仕方ないわ(爆)

何か懐かしい感じ
私のにもよく彼が泊まりに来たり
私も泊まってましたね

だと親が安心してくれたんだよなぁ

長男さんの彼女、本気モードがっつり入って
ますね
分かりやすくていいかも
誰でもいいから、幸せになってくれたら
最高ですね~

Re: ちよちゃん★

自分もそんなもんだったから
あの二人の気持ちがなんかわかっちゃってね・・・

もう大人なんだからほっとこうと思う。

長男が選んだ人なら私はとやかく言わないよ
だって気が合う人が一番だからね♪

NoTitle

毎度です。
私は水色思っています。
でも、自分で買ったんだけど!

NoTitle

エェッ! 完全に遅れている…うさぎ…浦島タロ子だわ
日本の情勢にめちゃうといぞぉ~。
そういう、問題ではないっか…

ご両親のいらっしゃるところにお泊まりに?
余計 気~つかいそう…じゃない?

Re: YASUさん★

YASUさんも持ってるんですね!
効き目ありますか??
私さっき次男と実験したんですけど・・・
良くわかりませんでした(苦笑)

Re: うさぎちゃん★

職場の若い子たちに聞くと
「家に連れてくるだけましじゃないっすか?外で泊るより。」って言います(汗)
気を使っているのは当人より私です(苦笑)

NoTitle

なんて理解のあるお母さんなんでしょう、メイさん!
歩き疲れたでしょう~?
おつかれさまー!
↑彼女、やるなぁ~
 本気モードでしょう、これは!(^^)
自分を振り返ると、あちこち出かけるのが楽しくて
そんなにおうちデートってしなかったんですけど
時代なんでしょうね(若いスタッフ達もそうみたい)

相思相愛が一番♪
春が来ますように(^^)



Re: にたまごんさん★

お買い物中・・・
「なんで私こんなことしてるんだろう・」って思っちゃいました~!(苦笑)
ホントに上手く行ってくれると良いけど・・
しっかりしてそうな子だったから・・・
(結婚したら姑の私が負けそうな???)

Re: 鍵コメさん★

後ほどそちらに伺います~~
(少し遅れますけど)
名前ホントにど忘れしちゃって
後でダーリンに聞きます(爆)
確か場所は駒沢????(汗)

こんちわん♪

メイさん、ぉ優しいのね~っ
行きつけのカレー屋さん、気になるわん♪

パワーバランスとは。。。
どういう風に使うものですのぉ??

NoTitle

ご無沙汰しました。
まとめて読ませて頂きました!

ラウンド・・・しちゃってたのね・・・スゴっ
メイさんは筋金入りのゴルキチでしたね(*≧m≦*)プププw

長男くん彼女お家に連れて来るのね
メイさん偉いわぁ!!!
ぽよこは嫌だわ・・・お家には入れてあげないもん

外でイチャイチャしてって感じ
ずっと1人も可哀想だけど・・・彼女できたら
それはそれで複雑かもぉぉぉ

NoTitle

メイさんのご長男は1983年生まれですか??
だとしたら私と同じ歳だわぁ^^

メイさんももうすぐお姑さんになるのかしら~☆
なんか楽しみですね♪
でも、息子さんを持つ母親としたら、息子さんをとられるのも腹が立つというか悲しくなったりしないのですか??

メイさんのハートをがっちりわしづかみなお土産はポイント高いですね^^


Re: こんちわん♪

怪しいインド人達が
ガラス張りの焼き場でナンを焼いているのです(笑)

パワーバランスは
これを身につけていると
筋力とか持久力とかバランス感覚とかがいきなり優れちゃうの(らしい)(苦笑)

Re: NoTitle

少しは元気になりましたか・・・?
コメントに来てくれて少し安心しました。

ぽよこちゃんは息子さんが彼女を家に連れてこないで
外で遊んでて欲しいの??
不安だよ~~??どんな子か絶対気になるって!

Re: NoTitle

情けない話だけど
西暦だと何年だか不明(汗)
昭和59年と昭和61年です。

取られるのは悲しいけど・・・
でもいつまでも家にいるのも可哀そうになっちゃう・・・
やっぱり結婚して自立させてあげたいと思うよ。

辛いけどね・・
きっと大泣きだよ・・。

NoTitle

そろそろ結婚のお年頃だよね~!
親の方が気を使うって。。。良くわかるw
時代は変わっていくからね~~(爆)

Re: みさちゃん★

みさちゃんも人事じゃなくなるよ~~今にwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/468-31fd8ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペルー一人旅★其の13「死人が出そうな絶壁を行く@マチュピチュ」(汗) «  | BLOG TOP |  » 発想の転換で開眼せよ~(●'д')bファイトです

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
3414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
174位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

