topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけおめことよろ~~2011 - 2011.01.01 Sat

年賀状2011




                   031_20101030193818.gif






CA6YO5MN.jpg

(打ち納めゴルフの帰りに立ち寄った食堂で食べた金目鯛の煮付け定食です)






ランキングに参加中です。ポチ!ポチ!ポチ!とお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

あけおめ~です。

昨年はメイさんと出会い、いっぱい笑っていっぱい元気をいただました。

ゴルキチ倉敷支部もがんばりますので、メイさんも無理せず
お仕事、ラウンドがんばってくださいね~
もちろんダーリンともね^^

では、どうぞよろしく~~^^

Re: バンバンさん★

あらら~~
バンバンさんもこんな時間まで起きてるんですね!
(・・・ってかなり朝だろ~~)(苦笑)

あけましておめでとうございます!
ゴルキチ倉敷支部しっかり管理して下さいね!
(・・・って調子に乗り過ぎ)(笑)

今年もみなさんに楽しい話題を提供できるように頑張りますね!

あけおめ~♪

メイちゃんにとって今年がとっても素敵な一年となりますように~

お互い今年もますますのゴルキチがんばろー☆

キンメの煮付けいいねぇ~相当大きそうだわぁーん♪

Re: あけおめ~♪

金目の煮付け~~
ちょっと甘かったけど
これ一匹全部一人で食べちゃったよ!

最近歳のせいか
揚げものとかより煮物の方が良いし
お肉よりお魚になっちゃったわ~~

NoTitle

メイさんあけましておめでとうございます☆
新年早々、メイさんの素敵な笑顔の写真が見れてパワーをもらってます^^
メイさんのお言葉通り、明日を信じて頑張ります♪
今年もどうぞよろしくお願い致します(ж>▽<)y ☆
ゴルフも頑張ってくださいね^^

NoTitle

メイさん♪
あけましておめでとうございます

今年もお互いゴルフ頑張りましょうね!!

しかし、メイさん・・・目が見えないけど、
ベッピンさんだねぇ

Re: サンダーソニアちゃん★

そう言っていただけると嬉しいです!
サンダーソニアちゃんは可愛らしいし将来有望だわ!!
今年もよろしくお願いします~~!!

Re: みつばちナッチちゃん★

ちょっとちょっと~~
目も部分が見えないって致命的なのに
こんな顔がべっぴんだなんて
決めつけちゃ危険だよ~~(爆)
今年もよろしくお願いしますね~~!

NoTitle

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します♪

Re: yypapaさん★

さっそく来ていただいて嬉しいです!
たまの更新ですけど宜しくお願いします!

NoTitle

メイさん、明けましておめでとうございます~。
年末、ゴルフに行けて良かったね~。
ニコニコ顔のメイさん、輝いてますよ~v-353

今年は私も、もう少しゴルキチになりたいです^^

NoTitle

メイさん

あけましておめでとうございま~すv-398

今年も素敵な笑顔で沢山の人を癒してあげてくださいね~(私を含めてねv-415

でも頑張りすぎて入院なんてしちゃダメですからね(お互いにねv-414

今年も宜しくお願いしますね~v-353

Re: まりちゃん★

やっぱり今の私は
ゴルフをしている時
(特にラウンド)
が一番幸せで輝いていると思う!

ホントにゴルフ大好き!!

今年もよろしくお願いしますね!

Re: よっちさん★

よっちさん!
なかなか感が鋭い!!

仕事が始まった途端
やっぱり足の具合がいまいちで・・
来月もう一度考え直して
もしかしたらオペになっちゃう可能性も出てきちゃったんです(涙)
オペになったら3~4か月も入院なんで
しかもゴルフは最低でも1年はできなくて・・・

悩みます・・・
今年はどういう年になるのやら・・・

あけおめ~♪

今年もよろしく(o´・ω-)b ネッ♪

メイちゃんとこうして長い間自然な友で居れることが
うれしいよ(^_-)-☆

今年ももっともっと幸せになろうね!w
体に気をつけて 頑張ろうヽ(´ー`)ノ

Re: あけおめ~♪

みさちゃんとはずっとずっとお友達だよ!
そしていつかリアルで逢える日が来るね!

そしてお互い
今年はもっともっと幸せになろうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foreverlove1624.blog97.fc2.com/tb.php/477-eb4f0251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初打ちしてきたんだけどこの動画どう思います? «  | BLOG TOP |  » え?また??ペルー一人旅★其の14「マチュピチュ市街地に潜入」

★みなさんにお知らせです

9/11から別荘を新設しました(笑) こちらも覗きに来て下さいね♪ http://ameblo.jp/ 7777forever/ (最後まで正しく表示されないのでわざと2段にしてあります) こっちは軽めに気軽に更新しています♡

癒しの名言集♥

presented by 地球の名言

私のこと

メイ

Author:メイ
40代で息子達を連れて熟年離婚をしちゃったアラフィー現役ナースです♪

趣味はゴルフ、海外旅行、美味しいものを食べ歩く事。

現在ベストスコア93☆  80台目指してます♪

新しく更新しました♪

NEWコメント

カテゴリ

★私って?★ (2)
★ひとりごと★ (111)
★FOODS★ (30)
★ダイエット★ (2)
★GOLF★ (123)
★ニューヨーク旅行2007★ (36)
★エジプト旅行2008★ (13)
★イタリア旅行2009★ (17)
★ペルー旅行2010★ (22)
★ケニア旅行2011年★ (14)
★ニューヨーク短期留学2011★ (20)
★トルコ旅行2011★ (1)
★ベトナム・カンボジア旅行2012年★ (4)
★ニュージーランド添乗2012★ (4)
★国内旅行★ (8)
★ショッピング★ (6)
★好きなもの★ (7)
★ナースのお仕事★ (25)
★英会話★ (2)
★My Family★ (23)
★LOVE★ (12)
★SONG★ (15)
★DVD/CD★ (3)
★ちょっと不思議な出来事★ (12)
★From携帯★ (10)
★かなり笑える転載ブログ★ (12)
★倉庫★ (0)
未分類 (43)

フォローしてね♪

参加中です

いっぱいアクセス待ってます♪

[ジャンルランキング]
スポーツ
2875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
143位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

全国の皆さんありがとう!


おきてがみです

月別アーカイブ

あしともの輪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

